

カラフルアイス☆



アイス、別ver.も作ってました(@゜▽゜@)ノ

か

ら

ふ

る

よ♪

カラフルなつぶつぶを使って、
ちょっとPOPな感じに


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
短すぎる文(o゚艸゚).:∵
もう1つ書くのでコメント閉じます

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

たれ~っと特集♪



続きでーす(@゜▽゜@)ノ

アイスクリームの小物トレイ

メイプルシロップ☆

メイプルシロップのたれ~アイスクリームのとけ~

の写真集をどうぞご覧下さい(*´з`)~♪

たれ~♪

たれ~♪

たらりら~♪

とけ~♪

とけ~♪

たらり~の♪

一緒に溶けてくださったみなさま
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


今回のアイス、前回みたいに作ってったつもりだったんだけど、
アイスのサイズじたいがすでに間違っていたみたいで、

2段アイス重ねた時点で用意してたクリアBOXのサイズに
頭すれっすれで、あせった(ノ∀`●)

前回より大きめのアイスになってますのでこの機会に
たくさん食べてください♪(謎


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
1つこれもオークション用に
とっておいたのに出すのうっかり忘れてた

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

アイスクリーム小物トレイ☆



みなさま「ぎ」についてコメント(人∀`●)アリガトゥ

今日は忘れかけのこちらのアイスを使った
以前も作ったアイスクリーム小物トレイをご紹介


あ、「ぎ」についてですが、

パソコンの方しかわかりにくい情報でごめんなさい

写真の上にマウスを持ってきてくださ~い

ここココ~♪わかった♪??

この小さなスペースは、いつも結構てきとーな事
言ってたりしてて(o゚艸゚)

この欄で遊んでます♪

たまには役に立つ情報、
「これは〇でできてまーす♪」とかも言ってるけど

そこでしりとりしてたっていう大したことない話題に
たくさんの反応をありがとでした


えーと、アイスクリームに触れてなかったので、もう1個記事いっとこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あ!突然なんですが、
ユニバーサル・シティウォーク大阪の
期間限定SHOP「スイーツ・ファクトリー」が
今月いっぱいで終了となりました

あと今日含め3日ですが、お近くの方はぜひ最後にどうぞ(@゜▽゜@)ノ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

またまたあんみつ☆



今日もあんみつでーす(@゜▽゜@)ノ

あんみつ☆

↑↓ほとんど変わりのないベーシックタイプ2点♪と、

・・・つくね!

抹茶アイスを2つのっけたタイプ

ねぎ☆

どれもそんな今までと変わらないんだけども、

実はがらっと変わった点が
あったりします(@゜▽゜@)ノ

気づいたかな???


実は器がこんなに変わりました

ぎ・・ぎんなん・・・あっ!

高級感UP

隠れ食べ物しりとり終わっちゃった。笑

なぜ変えたかというと、
単純に、前使ってたタイプの器が店頭から消えたからでした(o゚艸゚)

でも気に入った器があってよかった


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「ぎ」がつく食べ物って他にある??
何の話かわかった時点で10点!笑(←久々登場。笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

あんみつオークション♪



今日はあんみつの完成写真を

あんみつー☆

全部のせ

てきな、色々乗ったver.の
Yougaの中ではベーシックなタイプのあんみつ(@゜▽゜@)ノ

ベーシック☆

こっちはあんことクリームが好きな方むけの
あんみつかな(*´з`)~♪

アイスと同じくらいのサイズで
あんこもどかんとのっけてみました♪

あんこ☆

小倉とホイップって全然別物なのに
なんかおいしくってその組み合わせのパンよく買っちゃう~

っていう突然関係ない話とかしちゃうー♪笑


最後にもう1度2つの写真を

もー1回っ♪

そんでいきなりだけど1つ出品しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
こっちのあんみつです(@゜▽゜@)ノ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



