• home >
  • 嬉しさいろいろ



可愛いフェルト小物たち♪


Liuさんから素敵な贈り物が
届きました~ヽ(*´∀`*)ノ

Liuさんから♪

可愛い♪

たまごちゃんに目がいっちゃった( *´艸`) ?

その前に、見て見て
ラッピングも可愛いでしょ~(○´∀`●)ポ

くるくるリボンに、たまごちゃんのラッピングも
可愛いの~(⊃∀`* )♪
←このはんこもLiuさんお手製なのよ!


どれから紹介しようかな~♪
ではまずはこちらから(☆´∀`☆)ノ

マカロン☆

マカロン3つも頂いちゃいましたぁ~♪♪
クリームたっぷり リボンにストーンにきゃわゆい

実はプレ企画で残念賞が当たったんですー( *´艸`)

そしてこの子たち、マグネットになっているんですね~

ピッピッ♪ピッコロ♪
マグネット!?
はい、出た!ピッコロ~!笑

当然のごとく、
一緒に撮らせて頂きました(ノ∀`●)

なんかカラフルで可愛いじゃん
(親ばか?笑)



お次はこの子~ヽ(*´∀`*)ノ

パステルハンバーガー☆

可愛いでしょ( *´艸`)
パステルのハートのハンバーガーなのよ
前回のプレ企画のお返しでくれたんです♪♪

細かいとこまで凝っててほんと可愛い(○´∀`●)ポ

そしてハンバーガーの上では・・・

ちゅっ

ひよこちゃんがちゅぅしてるぅ~
首もとには指輪がキラリ

Liuさんが私の恋がうまくいくように作ってくれたんですって( *´艸`)
んふふ(⊃∀`* )ありがとうLiuさん

具もパステル~♪

Liuさんのブログで見てて、可愛さは体感済みだったけど、
やっぱり実物はなお可愛い(⊃∀`* )♪

そしてたまごちゃんシール

これはサプライズで入ってたんです~!
シールになってるんですよ~!すごい~☆

しかもお顔が全部縫ってあるの(◎゚Д゚◎)ノ !!

363-2.jpg

どの顔もほんと可愛くて(*´д`*)
ひとりだけニヤリとした表情の子がいたのですごく気になっちゃいました♪↑笑

363-7.jpg

Liuさんほんとにありがとーヽ(*´∀`*)ノ
大事に愛用します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ケイコさんへ♪↓↓

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

本に載りましたぁ♪


Yougaのアクセサリーが本に載りましたヽ(´・∀・`)ノ

関西にしか売っていない本だそうですが、雑誌初掲載

ハナコウエスト  ピアス

ユニバーサル・シティウォーク大阪のスイーツファクトリーにて
販売中のピアスが掲載されていました(@゜▽゜@)ノ

一番大きいのは、お友達のmahさん♪♪
私のはわかりにくいけど、たぶんこれだと思いますヽ(´・∀・`)ノ

いちごピアス

春夏用に可愛いかな♪と思って作ったピアス

ちなみに今はこんなアクセを作ってます♪

ジュエルサクランボ♪

以前紹介したことのあるジュエルタルトならぬ、
ジュエルさくらんぼ(*´∀`*)

スワロいっぱい♪

スワロいっぱいつめこみました♪
どっちも粘土作品ではないけれど、
キラキラで気に入ってます(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昔シリカゲルでドライフラワー作って
よく閉じ込めたりしたなぁ~♪♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

もらっちゃった♪♪



+ Sugar Life +のサチさんから誕生日プレゼントが
届きました( *´艸`)

必着~♪

4月9日必着

完全に覚えててくれたのね~(⊃∀`* )♪
とっても嬉しかったです

中からは可愛い子が2つも出てきたっ♪

ありがとう♪

可愛いでしょ~( *´艸`)

可愛い☆

サチさんの新作、マトちゃんと、アイスサンドクッキーの
ストラップを戴きました~

見れば見るほど可愛い・・・♪

アップで☆

このマトちゃんの柄は、サチさんの手描きなんですよ!
すごい(◎゚Д゚◎)ノ !

手描き!

ちなみにマトちゃんのトートバックも、お手製なんです♪♪

ありがとー♪♪

おいしそーなつぶつぶ入りアイスに、可愛いマトちゃん♪
ストラップにはわたしのお名前まで入っいて、
何より覚えててくれて、とっても嬉しかったです(○´∀`●)ポ

サチさん、ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
大事にしまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Youga、昨日で足して9歳になりました
はい、18歳で~す

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

オーダーバック(お名前考え中♪)



Heartful Clubさんのところで、
オーダーをさせて頂きました(○´∀`●)

オーダー♪

オリジナルデザインで
一緒に相談しながら決めました

デザイン

見た目はこんな感じでグラデーションカラー
使いやすさとして、引き出しになっているようなかばんで、
何より持ち運びやすいっていうのが欲しかった(⊃∀`* )

粘土の材料を、家やお店など行き来する時に閉まって運んだり、
出来上がったアクセサリーなどを納品する時に使ったり・・・♪

いろいろ~♪

でも引き出しを持ち歩くなんて、引き出し出てきちゃうねぇーって、
写真つきメールでいろいろやりとりをして、フタつきの
素敵なかばんができあがりましたー(*´∀`*)

幅はわずか10cm
サイズはこんな感じで、スマートで持ち歩きやすそうでしょ♪♪

サイズ☆
 
紙袋みたいな感じで、何個もってもあんましかさばらないような
イメージだったんです~(*´∀`*)

いいでしょ、素敵でしょ~♪♪

でも実は、横幅は10cmも短く伝えていて、
ものすごい間違えっぷりのままオーダーしてたんですけど(ノ∀`●)
こっちもコンパクトですごく気に入っちゃったんですー

ほんと、素敵でしょー( *´艸`)

きゃっ♪

しかも、届いた袋の中には、

いかにもプレゼントらしき
包みものが一緒に

きゃーきゃー
何かしらヽ(*´∀`*)ノ



中からはHeartful Clubのカイノンさんカナクルさん
それぞれからこんな素敵プレゼントがっ( *´艸`)

きゃー♪♪

しかもお手紙とキャラメルつきー(⊃∀`* )♪

キャラメルとお手紙☆


わー♪♪
実は私、今日が誕生日なんですー(*´∀`*)
もうすぐ終わっちゃうけど。笑
ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

誕生日プレゼントに頂きました


しかも、知ってか知らずか、
オーダーしたかばんにもしっくりおさまる
ナイスサイズ~♪♪


カイノンさん、カナクルさん、本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
大事に大活躍してもらいまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてここにもこのカゴに惚れこむ
ママンの姿が・・・。笑

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

デココレ☆mi-koさんの・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


え?? 2回目はさすがに恥ずかしい?笑

すみません、初めましてなくせして
だって本当にそうゆう気分になっちゃうんだもん

見てこのリアルなスイーツたちを

素敵☆

Rainbowさんのお隣のテーブルにいらした、素敵アイテムを
ずらりと並べたmi-koさんの作品に興奮っっ

まさに、 “The Fake Sweets” って感じです(*゚∀゚*)

ベーグル☆

このベーグル、たまらなくおいしそーじゃないですかっっ
近くで見てもたまらなくおいしい(*´д`*)

おいしそ~♪

このブルーベリージャムも見てよちょっと奥様

ジャム!

スプーンの上も、ビンの中も、
何もかもおいしそーでしょー(*´д`*)

ラッピングも可愛くって~♪♪

いっぱい!

色んなとこにロゴが入っているし、しかもね、
このマドレーヌはプレゼントなんですよ~(○´∀`●)ポ

白い袋には桜の入浴剤が2つも入っていました

素敵!

ピッコロと。笑
初めましてなのに、
頂いたマドレーヌがマグネットだったので

ピッコロと共演させて頂いちゃいました(ノ∀`●)

意味不明ですみませぬ

袋のままでマグネットなんですよ
オシャレ~ヽ(*´∀`*)ノ


mi-koさん、本当にありがとうございました
とっても癒されました♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(⊃∀`* )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近仕事に遊びに忙しく~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



