スポンサーサイト


本日の焼き物。

本日はー、朝一番に太ももがこんがり焼けました

いや、蒸された?

ちーん。


グルーがポタッと落ちましたっっ


グルーの長さが足りなくなって、いつものように
グルーを差し込んで追加しました。


いつもはこんなことなかったのに・・・


先端から熱したてホヤホヤグルーが足に落ちましたっ(´;д;`)


とっさに手ではらいましたっ!!




もちろん手もヤケドしました(´;д;`)



ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!



わかってたよ~
わかってたのに手が出ちゃったよぉ~



きゃーっ゜・(x ω x)・゜。 !!!!!



手をふっても取れない~っっっっ!!!!

まだまだ熱いグルーが
手、全体につたってきてまとわりつきましたっっっ



ぐるぐる巻き

ちんちんちーん。

大人になって久々に痛すぎて泣きました。笑

・・・ヤケドって痛いのね

明日また午前中に病院に来てくださいと言われました・・


ごめんなさい。。

明日出品予定のお品物の仕上げがまだ出来ていません
痛み止めが効いてるうちに仕上げようと思ったんですが、

うまくいきません


今は痛み止めも効いて、
写真撮ってブログ書けちゃうくらい快適な気分なんですが、
オークションの出品日を変更させて頂きます

楽しみにして下さっていた方ごめんなさい(*´;ェ;`*)

来週の土曜日にさせて頂く予定でいます
よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダィジブ
((((Д)

大変じゃなぃですか
かなり重症じゃないですか

グルー熱ぃょね…なかなか冷えなぃし…
太股なんて、激熱じゃん
反射神経でが出ちゃうよね…それでまで火傷しちゃったのね…
(´д`)ノ


お大事にね
無理せず身体休めてね
(´xдx`)
  • 2009/06/19(金) 22:07 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

オーマイガァーーーーーー!!!!!
ちんちんちーん。

Yougaさんの綺麗な「おてて」と「おみあし」がe-263
なんということでしょーe-350

商売道具 しっかり治して下さい!
オークションなんて 治ったら出来るから 無理せんで
お休みしなさい!
  • 2009/06/19(金) 22:25 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ギャーーーーΣ(〇д〇;;;))ーーッッ!!!!!
なんてことッッ!!!
だだだだだだいじょょぶですかぁぁぁ(゜□゜;)
ぁゎぁゎ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆっくり休んで治してくださぃぃぃ!

no subject

あっちーーい!!!
美しいあんよとお手手があああv-406
みんなグルーの熱さ知ってるから余計に
慌てちゃうよね!
あんまりだわ…。早く痛みが取れて、
よくなりますように!!
  • 2009/06/20(土) 00:04 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ギョギョ!!!
びっくり!!! 
可哀想に。。。;;
痛々しいぃ(ノ_・、)グスン
ほんとに 治るまで安静にしててねぇ(ノ_・、)グスン
病院も気を付けて行ってきてねぇ。。。
完治するの 待ってまーす!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • 2009/06/20(土) 00:12 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

大丈夫でしょうか!?
Yougaさんのきれいな足と手がかわいそうな
ことに・・・v-12
早く治りますように・・・。
グルー・・・すごい高温ですもんね・・・v-356
  • 2009/06/20(土) 12:06 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

あわあわあわあわ
yougaさんが大惨事に!(><)
グルーのアレは熱いよ。。。熱いよ~~~!
(触った事のある人です(笑))

早く跡が残らず完治しますように~~~(´人`)
痛みも早くひきますように~~~!

ご心配ありがとうございます;;

みなさんありがとうございます~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

きれいかどうかは置いといて(笑)、
めーっちゃ熱かったですi-282

グルーって一体何度になるんだろ・・
なかなか冷たくならないから指をつたってくるのが地獄だったっv-40

今朝病院に行ってその部分とご対面したら、
すんごいぶくぶく水ぶくれ王国でしたi-183i-201
見るとよけいに痛い~~

くっついてとれなかったグルーをはがしてもらうのが
痛くて痛くてっi-238

自分の不注意なんだけど、なんで今日に限って足出してたんだろうと
悔やみますぅ~i-212

利き手じゃなかったからまだ自由がきくけど、
傷あとがのこりそ~i-282
早く完全復活してじゃかじゃか作りたいですi-189

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
バニーちゃんの足が!!!そして手がぁ~~~~~!!!
グルーねぇ!!私も良くやるけど対外指の腹ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
熱いのわかっちゃいるけど、触ってどけてしまう習性・・・・
よくわかります(-ω-;)
早く良くなるといいね!!
お大事に~~~~><

no subject

(〇o〇;)綺麗な手と足が・・・
グルーって熱いんですよね><
早く良くなりますようにe-459
  • 2009/06/20(土) 22:32 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うあぁぁぁ~なんてことにっv-12
あれはいかにも熱そうだものv-42
そんな「重症」になるんですね・・・あわわわわv-12
ともかく、無理しないで下さいねっっv-237
お大事にv-22

no subject

初コメです♪
いつも遊びに来てます★

グルーの焼けど、
ヶぃも同じことがおきました(T∀T)ノ
手でとろうとした時皮までむけちゃってw
やっぱ痛いですよね・・・
早く治るといいですね♪

ブックマークにリンクしました★
ィィヵな?
  • 2009/06/21(日) 08:46 |
  • ヶぃ |
  • URL
  • [編集]

ご心配ありがとうございます;;

痛みはなくなってきたので
ほっとしてますぅ~。

水ぶくれがすごい膨らんできたので、
きっとつぶれたら痛いんだろーな・・・と妄想中ですi-183

明日の病院でつぶされるのかな(ノД+)!?


ヶぃさん初めまして♪
ヶぃさんもやっちゃったんですね~(*´Д`人)
私もももの方がむけてますi-201

ブックマークありがとうございます♪
また遊びにきてくださいねi-189


みなさんに元気もらえたので順調に治ってきてると思いますv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



