スポンサーサイト


コーラを研究☆

コーラの研究をしてみました(*´∀`*) さとと-ペットボトルコーラ

なかなかいい感じじゃない??

アイスをのせる予定なので、コップの"ふち"の部分に
少し白をたしてみました

しゅわー♪

アイスのせた時に溶けた感が出るような感じにしたくて♪

ほんとはもっとアイスと泡が混ざったような白い泡を"ぼこぼこ"と
ふちにやりたかったんだけど、
どうやったらいいかぜんぜんわかんなかった(ノД+)

いい感じ♪

そしてこのコーラ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




またの名を





アイスコーヒー」ともいう(ェ)



光に透かすと、すっごいコーラっぽいんだけど、
パッと見るとコーヒーにしか見えないのよ・・・(´・ω・`;)

アイスコーヒー(゚∀゚)

体感的にはこのくらいかなぁ・・

うーん。

コーヒーに見えないように、"コーラ"と色味はどう違うかなぁと
考えてみたら、"コーラ"の方が赤い茶色だな(゚∀゚)!!

と着色を開始したんだけど、その赤味をタミヤカラーのクリヤーレッドでやったのね。

コイツってさー、なぜか薄めるとオレンジになるよね(ノД+)

そのせいかわかんないんだけど、なんかコーヒーな1品になってしまいました。

上にアイスものっけてみたんだけど、さらに上からの光がふさがれて、
泡さえ見にくくなって、完全なるアイスコーヒーになった・・コーラ

どっちつかずなアイテム・・今回は失敗だぁ・・(´・ω・`;)



そしてもひつと失敗アイテムを(。-ω-。)


きゃー!事件よっ((゚Д゚;))ガタガタ

なぜ!?

全然見に覚えがないのに倒れていたジュースたち・・・

ショッキング!!


でもせっかくなので、倒れたままのアイテム使って
何か作ってみようと思います(@゜▽゜@)ノお楽しみにハート
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

ぉこんばんゎ((圉´∀`)ノォッ㌍♪

コーラと言われればコーラ…


コーヒーと言われれば…コーヒーな感じ…



どちらにせょ、美味しそうなのには間違いない
´▽`)*゜.

コーヒーフロートも好きだし
(*´艸`)



倒れたコップは、リァルにこぼれた感があって素敵
ゥチは好きだなぁ
´▽`)*゜.
  • 2009/06/18(木) 22:42 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

コーラーー(゜∀゜)ーキターー(゜∀゜)ーーー!!
ぉわ~~すごいっ(☆o☆)
コーラぢゃん!!!!
泡とか!!!すごぃ!!
ぁ~でも言われてみれば
コーヒーにも見えますネ…ww
アイスコーヒーにしても美味しそぅだす…(*^^*)
私はコーヒーよりもコーラのが
好きやけどね☆ww
だから何的なねwww

倒れたジュースたちッッ
すげぇ気になりますッッΣ(゜□゜;)ww

no subject

ほぉほぉ コーラに見えるけど コーヒーにも見えるんだ~不思議ー
芸が細かいね~!!!
リアルを追求する研究熱心な姿勢に心打たれます(*ё_ё*)きゅん・・
倒れたアイテムもなんだか面白い作品になりそうでたのしみー^^
  • 2009/06/19(金) 04:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あう・・。コーラがアイスコーヒーに・・。
でも見える!!コーラフロートっておいしいよね♪
(●>ω<●)

ぎゃー!!パフェが倒れたー!!
ガ━(゚Д゚;)━ン
でもそれはそれで何か良い物が出来そうな予感。。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  • 2009/06/19(金) 08:41 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

私にはコーラにしか見えません!?
でもアイスコーヒーにも変身できるなんて
すごいではありませんか~v-10
しかし本当にすごいですよ!!

倒れたジュース、これはいい作品ができそうですよね!!
どうなるか今から楽しみですよv-119
  • 2009/06/19(金) 08:43 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

こんちは~!

コーラーー
キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

あわあわさ加減はコーラですよ~~♪
そっか、微妙にコーラとコーヒーは色が違うかも…
でも実物も気の抜けたコーラとコーヒー並べられたらわからないかも(笑)

yougaさんは研究熱心でえらいな~~!
成果の発表たのしみにしていま~すv-238

no subject

なぁーぜぇーv-12
わざとじゃないのね こぼれた感。
Yougaさんの手にかかれば きっと凄い作品に
なるはず!!楽しみだなぁ~♪

3枚目がコーヒーっぽいんだね!
でも1・2枚目はコーラでしょ~☆
光があたった しゅわ~ 最高でやんす。
  • 2009/06/19(金) 14:03 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

コーラだねえ~。
うん、コーヒーだねえ~。
おいしそうだねえ~v-398
ガラナって知ってる?北海道限定の
コーラもどきの飲み物。
それにも似てます(^^)
  • 2009/06/19(金) 14:24 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コーラ!!凄いなぁ!!
((uдu*)ゥンゥンコーヒーにもなるねぇww
しかもグラスが倒れてこぼれた感じは
わざとじゃなかったのね!!
でもこれが何になるんだろう?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19(金) 20:50 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 どっちでもおいしそーですかねー(*´∀`*)??
 でもこれどーしよ。笑
 たまには自分のにしてみようかな??

 こぼれたやつは、ほんとにこぼれてたから
 異様にリアルかもi-189
 さらに“こぼれ感”を足したんだけど、難しかった~☆


*サチ*さん
 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 どっちにも見えちゃうけど、
 実物が出てきたら、一瞬でなんとなくコーラかコーヒーかって
 わかるよね~☆
 上の方に素敵な泡ができたんだけど、
 アイスのっけたら上から表面が見えなくなったから
 ますますコーヒーに・・
 ちなみに私は食べるならコーヒーフロート派i-80

 サチさん、うちの店来て倒してったでしょ??笑


こうぼさん
 もう見た方の感じかたで
 いろいろ見えそうだって感じです(´∀`)

 好きなことだけ熱心なんです♪笑
 倒れたバージョンはオレンジだけ完成しましたv-344


azuさん
 絶妙なとこです。笑
 そういえば・・私食べたことないかも((゚Д゚)!!

 倒れた感じでデコするなんて思いつかなかったから、
 もしかしてラッキーだったかもv-344 


テヨンさん
 ほんとですかーv-344!?
 ありがとうございます♪♪
 でもアイスのっけたらますます黒くなってコーヒーっぽく。。。

 その日の気分で思い込んで好きな方に見てもらいたい♪笑
 
 倒れた子たちはひとつ完成して、もうひとつは途中で挫折しちゃいましたv-356
 ヤケドしてv-356
 

コメントありがとうございます♪

mahさん
 Uo・ェ・oUノコンバンワーン♪
 やっと載せることが出来ました~(*´∀`*)
 
 あわあわ加減いいですかね~v-344
 あはは、気の抜けたコーラだったらわからないかもi-239
 
 熱心じゃないですよー!
 もうやっぱコーラ作れない・・って感じな気分になってます。笑


カナクルさん
 ほんとなーぜー!?でしたよ!
 でも新しい引き出しが増えた感じでラッキーだったかもv-344

 メロンソーダもだけど、暗いとこで見ると
 泡がほとんど見えないんですよねぇ。。
 黒っぽいからこいつはますます光が重要i-190


ねいちゃんさん
 あ!聞いたことあります!!
 飲んだこともあったような??
 炭酸がなかったような・・感じだっけ~?
 って北海道限定だったんですかーv-353
 知らなかった(@゜▽゜@)ノ


peachさん
 色ってむずかしーですよねぇ。。
 人それぞれ違うと言えば違うし・・・
 
 わざとじゃないんですよ~!
 ひとつは母が見に覚えありって感じでしたが。笑
 倒れた感じでディスプレイしちゃいますよ(@゜▽゜@)ノv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



