

新しく買ったアイテム☆

昨日もたくさんのご入札・落札をありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ


今日はこんなアイテムを買ったのでご紹介♪
NEWアイテム☆

熱でぴーっとフタしちゃうやつと、ガチャンと穴に金具をつけるやつ。

あいまいすぎる説明御免。笑

砂糖のついたクッキーは砂糖が取れやすいからストラップには
不向きなんだけど、なんか可愛くできないかと、
こいつを閉じ込める作戦を決行してみたっ
とじこめ大作戦☆

ビーズも一緒にいれて、なかなかいい感じになりました
そしてこの"ぴーっ"っていう作業おもしろすぎ(ノ∀`●)

ビーズも☆

穴あけて、えーと・・ハトメ?をつけたら完成(*´∀`*)

ガチャンとな♪

引っ張ってもなんともない!なかなかの強度(゚∀゚)!!
一応穴の周辺を固めて、ストラップにしました

このアイテムは、北海道へ送ります♪

実はブログで繋がることのできたお友達みんなで、北海道で行われる
イベントに参加することになりましたっ

みなさんあいてる時間にコツコツ作り、私も参加できてよかったぁ

送るだけだけどね(*´∀`*)
明日も北海道へ旅立つアイテムを書きまーす鉛筆


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

☆:*(人´ω`*)

新しいァィテム買うと、使ぃたくなるょね
☆:*(人´ω`*)


ゥチもこの前ハトメパンチセット落札して、楽しぃ盛り
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


袋にハトメなんて高級感
´▽`)*゜.
  • 2009/06/14(日) 14:17 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさ~ん!
とじこめ大作戦の実物が見たい!!っと思ったら
旅立ってくるのね~e-420
実物見れるやんけ~e-465
手アカが付くだけジロジロ見そう・・・
白い手袋はいた方が良いかなe-330

親指のお花 素敵e-420

オークションダメだったんですけどぉ~e-263
悲しい・・・

明日のアイテムも楽しみに待ってまするぅ~e-266
  • 2009/06/14(日) 16:40 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カナクルさんのところへ行くのね!!
実物みれていいなぁww

((uдu*)ゥンゥン↑わかる!!昨日は最終日・・・・
凄いバトルだったねぇww
いちごパフェもオークションへ出品してほしいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

ナイスアイデーア

いいアイデアですね~
クッキーのおいしさも香りもとじこめて。。的な!
かわゆーい(●⌒∇⌒●)

あ 私もオークションだめでしたー(;´д`)トホホ
まー 安すぎたしー(^-^;
今度このクッキーも出して下さい(^∧^)タノンマス-
  • 2009/06/14(日) 19:45 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヾ(@~▽~@)ノわぁい
北海道に来るんですね~~~
イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
  • 2009/06/14(日) 22:20 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~!にゃんさんこわれかかってる~(^^)
これ、生で見られるのね♪
楽しみですe-266

今回のオークション、参戦してみたんだけど、
カナクルさんらしき方?にかわされてて、
イベントの準備なんかで、
入札を続けることができなかったのです。無念!
また挑戦しますからね~(^^)
  • 2009/06/14(日) 23:37 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 すぐ使いたくなっちゃいますー( *´艸`)
 密柑teaさんもハトメのセット持ってるんですね♪♪
 
 うんうん♪
 袋にハトメがつくと、なんか高級感がでましたi-189


カナクルさん
 今旅立ってるとこですよ~(☆´∀`☆)ノ
 
 あんましじろじろ見ないでくださーい(o゚艸゚)
 白い手袋って・・宝石扱いi-278!?
 
 おっ♪ほんとだお花ばっちり写ってますねーi-187

 オークションご入札、ありがとうございましたぁ~i-176
 遅くなっちゃいましたけど、これから書きますからねっi-220


peachさん
 カナクルさんとこにやっと発送できました~♪
 peachさんのも見れてうらやましーi-178

 オークションのぞいてくれましたかっ♪
 ありがとうございますーv-344
 いちごも出品予定ですよ♪♪


こうぼさん
 おぉーv-353
 かおりまでとじこめてたらすてき( *´艸`)
 
 こうぼさんもご入札ありがとうございますーv-344
 どなただったのか、わからなかったけど・・i-239
 このとじこめクッキーですかー!?♪
 次か次の次に出してみますねっi-189


にゃんさん
 今旅立ってますからね~(☆´∀`☆)ノ
 それにしてもすごい顔~(o゚艸゚)
 あはは~♪


ねいちゃんさん
 ねいちゃんさんお疲れさまでしたーヽ(*´∀`*)ノi-189

 今きっとガタガタと運ばれてるはずです( *´艸`)
 ねいちゃんさんも参加してくださっていたんですねーi-80
 ありがとうございます♪♪嬉しいですi-189
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



