スポンサーサイト


大阪納品♪

今日はこの前大阪へ発送した子たちの紹介♪

新しく、スウィーツ・ファクトリーに入荷した新商品の紹介をして
下さっている、ブログもできたそうです

これから紹介する商品も載ってましたハート
よかったらのぞいてみてくださいねー+.(´・∀・)ノ゚+.


ではこちらから♪
みなさんにも好評だったパフェストラップパフェハート(赤)

パフェ~♪

いちごアイスに大人いちごをつけたバックチャーム♪

アイス~♪

クッキーと大人いちごなどなどをつけたキーホルダー♪

クッキ~♪

クッキーのシンプルストラップ♪

クッキークッキー♪

あと、もう2年くらい前かな~??
お店のオープン当初に気に入ってよく作っていた、
名づけて "ジュエルタルト" のネックレス&ストラップ(@゜▽゜@)ノ

ピンク系スワロフスキーをふんだんにつめこみました
ジュエルタルト♪

あ、これはトップの部分だけだけどね♪


それからスウィーツ・ファクトリーにいろいろな企業さんからお話が
いっぱいきていますよ~(◎゚Д゚◎)ノ !!

大阪方面の方には特に超必見だと思いますっっ

私は仕事して、オークションして、スウィーツ・ファクトリーして、
けっこういっぱいいっぱいなので、今回は参加はしなかったんですが、
というより、やっぱり大阪は遠いぜ・・(ノД+)
当事者のはずなのに、外から見ている感じがしちゃう・・orz

大阪まで行っちゃえばいいのだけど、実際自分の給料からやりくりしてるので
交通費も、キビシイ・・(´Д`;)

それに忙しくなると、作品も荒っぽさが出ちゃって納得行かなくなると思うし、
全てが中途半端になってしまうのが何より嫌なので、
今の仕事を精一杯こなしたいなーと思いまーすっ

でもアベニールポルテさんは常にいろんな作家さんを応援してくれますよ♪

委託販売等に興味があったら、お話聞いてみるといいと思います


明日はお待たせしちゃっているキウイの作り方を載せる予定です
お楽しみにー?(☆´∀`☆)ノハート
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すべて大阪行きだったのかぁww
無念じゃ~~~><
でもすべてお嫁に行っちゃうね!!
どれもこれも可愛いからなぁww

チャンスはまだまだこれからきっと沢山くるさ!!
それまでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

no subject

欲しーe-349
大阪 行きたーいe-282
Yougaさんの作品は 完売しちゃうよねぇ~。
オークションも落札出来ないし どうすればいいの~e-350
今日もカイノンさんと Yougaさんの話してた(笑
お店に行きたいね~ってe-266
  • 2009/06/11(木) 18:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

うひゃ~~~

ステキすぎるぅー!
やっぱりフロートの泡っぽさとか色の層がとっても綺麗☆彡
いろんな色が並ぶとカラフルで更にかわゆし!
クッキーもおいしそうだし、最後のもキラキラでステキ♪
なんだかお忙しそうなので。
時間的に追われてるー?
ちょと心配| ̄ω ̄*| 身体が資本ですからな☆
うちのブログは読み逃げでいいからね~^^
  • 2009/06/11(木) 19:06 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 全部じゃないですよー♪
 いちごもまた作ってますし(@゜▽゜@)ノe-243

 今楽しくできているので充実してます♪
 応援ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノv-344


カナクルさん
 完売してくれたらいいんですけどねぇ・・v-353
 オークション、まだ終了していませんよ( *´艸`) ププ

 今北国行きも作ってますのでっ♪♪
 もう少々お待ちくださーいv-344
 今日も話題にしてくれて、ありがとうございます(o゚艸゚).:∵笑

こぅぼちゃん♪笑

あら( *´艸`)
同時に書いてたみたいで♪♪

ありがとうございますー(⊃∀`* )v-344
いろんな色が並ぶときれいですよね~v-353

ご心配ありがとうございます♪♪
なんかわからんが追われてます。笑
生理は遅れるは頭はハゲるわ(o゚艸゚).:∵`;:゙
でもいつものことー♪あはっi-80
ブログは楽しみのひとつでもあるので出来る限りおじゃましますよーi-189

no subject

店頭に並んでるところも見たいなあ~!
ジュエルタルト、贅沢ですね~v-405
スウィーツ・ファクトリーのブログ、見てきました。
ストラップになった状態が見られて興奮!
美しくてうっとりです~。
  • 2009/06/11(木) 19:53 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

わ~!たくさん!
ラッピングもシンプルでかわいくっていいですね~(*^^*)
私も大阪のユニバーサル方面に行くときは、作品見に行きたいです~
(てか、たぶんyougaさんのお店に直で行った方が距離的には近いかと(笑))

そうそう!今まで何気にこちらに遊びにきていて気がつなくて、さっき思いついたんですけど…
もしよければリンクをもらっちゃいたいんですけど良いでしょうか?(*^^*)
できれば相互でおねがいしたいなぁ…(←ごうつく者ですみません(汗))

ちなみに写真の中だったらやっぱりメロンソーダに一票なmahでした(*^^*)

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 私もどんな風に並んでるか見たーい♪笑
 のぞいてくれてありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 完成した姿も見てくれたんですねi-80
 美しくてうっとりなんて、きっとこのストラップも
 うっとりしちゃってますよ( *´艸`) v-344


mahさん
 ラッピングもいいですか~(⊃∀`* )??
 上のタグ?みたいなとこも作りたい~♪とも思ったけど、
 逆にこのシンプルさがいいかもv-353って最近特に
 思っていたのでさらに嬉しいですv-344倍率ドン!笑

 確かに隣の県ですもんね~v-353
 でもお店で売ってはいないので、オークション時にしかお店にはないかも♪笑
 
 いえーす!もちろんもちろん~ヽ(*´∀`*)ノv-344
 よろしくお願いしまーすv-353
 メロンソーダちゃんも喜びまっす♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



