

パフェだらけ(ノ∀`●)

パフェたちにストラップ&飾りをつけまーす(☆´∀`☆)ノ

前の記事ではもう飾りがついていたのでわかるかもしれないけど、
やっぱり同系色が好き( *´艸`) ハート
ビーズ♪

赤系 黄色系 緑系♪
マグネットと同じ配色だ~

同系色をあわせるのが好きなんだけど、
この3色が集まってカラフルになる感じはすごく好きなんだな~ハート(赤)

こんな感じで同系のビーズたちをつけたら完成ヽ(*´∀`*)ノ

同系色で♪

せっかくなので、増産させてきたパフェたちをいろいろ撮ってみました星

1☆

増えたでしょ~ハート

2☆

3☆

いつかのマグネットみたいにも撮ってみました♪

よーんっ☆

やっぱりいっぱい並ぶとかわゆすね~( *´艸`) パフェハート(赤)

次はコーラの研究もしてみる予定でーす♪♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・(萌´д`)モエェ↑
どれもこれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
凄い沢山あるねぇww
これは大阪行き?
それとも北国行き?
それともオークション行き?

ぉ久し振りぶりデス-゜*。・□・

´▽`)*゜.相変わらず、すんばらすぃですな


可愛ぃしリァルだし
実物見たい
(((p(≧□≦)q)))


素朴な疑問なんですがぁ…
氷は何で出来てるの
o_o`???


ぃぃなぁ
´▽`)*゜.

マジでほしぃなぁ
  • 2009/06/10(水) 21:56 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

いっぱい いっぱーいi-184
もう見てるだけで 幸せな気分だぁ~e-415
同じ味でも 上の飾りが違って 全部欲しくなっちゃうね。
ホントに いっつもYougaさんの話をカイノンさんとしてて(笑
メロンソーダーに辿りつくと あのソフトクリームが
最高なんだと結論がでるのe-287
アイスじゃなくって ソフトクリームがねe-425
カナクルは オレンジとイチゴで迷って選べないタイプ・・・
Yougaさんのは それだけ美味しそうって事だね~e-266
  • 2009/06/10(水) 23:08 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんはー 始めましてm(--)m
パフェがこれだけ並んでいると圧巻ですねー♪
しかも皆美味しそうi-233
全種類欲しくなっちゃいましたi-178

no subject

かぁわいいぃぃぃ~!!
これ欲しい欲しい欲しいぃぃっっ(≧□≦)ww
駄々っ子wwww
これオークション出しますかっ??♪

はじめまして!
あまりに素敵なパフェたちに感動してしまいました!!
どのパフェもすごいかわいくて、美味しそうですっ♪
フェイクスイーツはじめたばかりなので、
こんな風に作れたらなぁ~っと憧れてしまいます!(><)
  • 2009/06/10(水) 23:53 |
  • 沙良 |
  • URL
  • [編集]

no subject

この画像、たまりませ~んv-10
ビーズ、キラキラさりげなく付いててすてき!
生Yougaさん作品たちに会える日は来るかしら?
北国に来る?
  • 2009/06/11(木) 03:18 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

いや~どれもかわいいっすv-10
選べないです!!全部食べたいです☆

コーラーの研究!見たいです~Yougaさん作コーラー!!
きっとリアルなんだろうなぁ・・・。

Yougaさんのお店は浜松西インター付近にあるんですか!?
浜名湖パルパルに行く際に浜松西インターで降りていました!!
じゃあパルパルへ遊びに行ったときは、リアルにYougaさんの
お店に寄っちゃいま~す☆

エステもデコルテがあるんですか!!
デコルテは大好きで、よくアロママッサージで
デコルテをやってもらってましたv-10
洗顔指導・・・やってください~☆★
  • 2009/06/11(木) 08:37 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

おお!めっちゃならんでる!スイーツってたくさん並べると
かわいいですよね~~♪
yougaさんのはさらに可愛いから相乗効果で倍率ドンw

コーラ!やった~~♪コーラ♪コーラ♪
(どんだけ好きやねん(笑))
画像アップされるの楽しみにしています~~!(*^m^*)v

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ありがとうございます( *´艸`)
 ん~、その答えは
 全部!って感じかな(*´∀`*) v-344


密柑teaさん
 おひさしぶりでーす♪♪
 すんばらしーですかーv-344
 うんれしーです(⊃∀`* )v-353

 氷ですかー??
 実は、「グルー」で出来ているんですよー( *´艸`)
 グルーがないときは、「吸盤」のとんがったとことかも
 使えますよi-278i-234


カナクルさん
 いろいろ変えてみましたヽ(*´∀`*)ノi-176
 あはは♪
 メロンソーダに辿りつくんですねv-353
 そしてソフトクリーム~v-344確かに最高だぁi-237

 どれも気に入ってくれてて嬉しいです~( *´艸`)
 私もどれが一番かっていわれたら選べない♪笑


ERIさん
 初めましてー(@゜▽゜@)ノコメントありがとうございますi-80
 いっぱい並ぶといいですよね~v-352
 おいしそーでほしくなっちゃったなんて、
 すっごく嬉しいです~( *´艸`) v-344


*サチ*さん
 サチさんは最近駄々っ子ブーム??笑
 可愛らしいわ~(⊃∀`* )
 オレンジは今出品中で、いちご系は今度出そうかなーと
 考えてまーすv-344


沙良さん
 初めまして♪コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
 嬉しいコメントも聞けてうれしいですv-344
 沙良さんもフェイクスイーツをやっているんですね♪
 参考になるかわからないけど、またいつでも遊びに来てくださいv-353


ねいちゃんさん
 ビーズもいいですかー?v-344
 ごちゃごちゃしすぎない可愛さが好きなので嬉しいです(*´∀`*)

 北国行きたーい♪♪
 静岡空港が出来たので、そこから行くと安いらしいが・・
 新潟に住む可能性はあります。笑


テヨンさん
 コーラ、すでに泡をどーしようか検討もつかないです(ノД+)
 中の泡はいいんだけど、上のクリームと、表面の泡をまぜたような
 ぼこぼこっとした泡を表現したいのだが、さっぱりi-183

 おぉ!パルパルに行ったんですね~i-189
 西インター知っていてびっくりでしたi-190
 デコルテもついてますよ~♪
 テヨンさん美容フェチi-80?ちなみにエステ担当は母です♪


mahさん
 倍率ドン!笑
 いや~嬉しいです(*´∀`*) v-344

 コーラ、宣言して先に書いちゃったけど、
 泡~あわあわ困ってまーす。笑
 でも近々載せますね(☆´∀`☆)b

∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~

【グルー】ってグルーガンのグルー

∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~



本当凄ぃなぁ
見てみたぃなぁ

ってか欲しぃなぁ
´▽`)*゜.
  • 2009/06/11(木) 19:57 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

いえす♪グルーガンっ(☆´∀`☆)ノv-353

ナイスな技でしょー♪♪

密柑teaさんもぜひ作ってみてくださいi-80

Yougaさんて…本当になんてぃぅか…すごぃねぇ

何から、グルーの発想に行くんだろ…
肖りたいゎ
(。・д・。人)
  • 2009/06/12(金) 20:23 |
  • [i:63903](人*бнб`)[i:63903]すごぃねぇ[i:63898][i:63898][i:63898] |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

だよね( *´艸`) ??

名前んとこに題名書いたな(*´∀`*) ?

すごいですかぁ!?
最初、寒天になりそうなものを探してたんです♪
そしたらグルーにたどりついて、寒天って氷みたい・・i-190みたいな?笑

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

名前に題名書いた間違いた犯人はワタスです(笑)
(~~)


また14㌢の時みたぃにやらかしたゎ
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


吸盤の先っちょってのも凄ぃと思うし

これからの季節、氷とかが入ってるだけで、涼しげな雰囲気がでて良いよね
(*´艸`)
  • 2009/06/13(土) 14:29 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

またまたやらかしてますが(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;笑

たぶんケータイからだよね??
接続悪かったかな( *´艸`) ??

うんうんv-353
まだまだこの先氷ちゃんは使えそうですな(*´∀`*) v-344

(人д`*)ゴメンネ…ο[i:63915]

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
こんなに(笑)


違うの
言い訳させて
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


何か繋がりづらくて…何回もやり直してて…最終的に…また後でカキコしようと、今来たら…大変な事に…
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(人д`*)ゴメンネ…ο

不要なやつ消して~
  • 2009/06/13(土) 23:52 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

FC2接続悪い時よくあるよねぇ~。

いつもコメントありがとうございますv-344

消しといたよー(☆´∀`☆)ノ

☆:*(人´ω`*)ぁりまと

(`・з・)ふぅ良かったゎ(笑)


消してくれて
ぁ-㌧(・)
  • 2009/06/14(日) 14:13 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

あはは♪

そしておもしろい顔文字( *´艸`)
i-280i-280i-280

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



