スポンサーサイト


オーダー品届いたぁ~(☆´∀`☆)ノ


Heartful Club ~Rouge ~ カイノンさんに、
棚をオーダーさせて頂いちゃいました( *´艸`) ハート(赤)

Heartful Clubで過去にも何度も作っていたという素敵な棚です

はるばる北海道から届いたお品、
素敵すぎて届いてわずか数秒でお店に飾っちゃった~(☆´∀`☆)ノ

見て♡

お店のガラスのところには、ディスプレイなどができるような
スペースがあるのだけど、見て!!このサイズ感っ

ぴったり☆

サイズまでオーダーしたようなこのピッタリ感
運命としか思えない~゚+.ヮーィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚ハート


ここ♪ちなみに私はいつもここに座って
スイーツやアクセサリーを作ったり、

お客様のアクセサリーの相談や
オーダーを受けたりしています♪

見えないけど、背中側にも大きめの棚があり、
そこにいつも使うビーズやらなにやらが
いっぱい詰まっていて、

私の左手側の小さな棚に、よく使う
ビーズ棚があります

なぞの箱・・・笑
その左の小さな棚の上にのかっているのは
4つにわかれた空きダンボール・・・笑

仕入れたビーズたちを、いつもは
決まったケースにふりわけてしまっておくのだけど、

とりあえず買ったままいれておいたら

なんか便利でそのまま放置してた・・

私にはすごくわかりやすく
分別されているのである。笑

でもお客様が来た時に、その箱から

材料を出すのはちょっとはずかしいわぁ~と思いながら日々をすごしてしまっていたのだが、

この棚をブログで見た時、"これだっ(。'Д')。゚Д゚)!!"
と欲しくなっちゃいました~ほわほわはーと

しまった♡
袋のサイズにもぴったりだし、棚ごとカウンターに移動して
材料を取り出しても素敵~(*´∀`*) ハート

ちなみに外から見るとこんな感じで、
ナイスアクセントっヽ(*´∀`*)ノ

外から♪

やっぱり3つ頼めばよかったかなぁ~(⊃∀`* )

そんな素敵な棚などを作ってくださるHeartful Clubカイノンさん
カナクルさんのブログはそれぞれの名前をクリック

ぜひ遊びに行ってみてください(☆´∀`☆)ノ

本当に、素敵な棚をありがとうございましたハート
大切に、愛用させて頂きますo((*^▽^*))o

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Yougaさん!! お店がとっても素敵で興奮i-184
いつもここにいるのねe-420
行きた~い Yougaさんの元へ・・・

お店にこんな風に飾って頂けるなんて 幸せですよe-266
早速 飾ってくれて 中にも入れてくれて どうしましょ~。
きっとカイノンさんも 今頃一人で騒いでますe-329
こりゃ~一緒に見てたら 収集つかないわ!
一緒じゃなくて 良かったかも~(笑
気に入って オーダーして頂いた事 とても嬉しく思っています。
有難うございましたe-466
  • 2009/06/09(火) 13:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ΣΣ(゚Д゚;)素敵なお店!!

v-356ドタバタv-356
あわあわe-343
心臓とまりそうでした(笑)落ち付け自分(笑)
Yuogaさんありがとうございました**

こんなあに素敵なお店におい嫁入りさせて頂き
嬉しいですe-266
あ~~幸せっす~~こんなに幸せなことがあって
良いのでしょうか・・・。
またまた言わせて下さいよ~~e-266
**ありがとうございました**
  • 2009/06/09(火) 13:35 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん&カイノンさん

こちらこそありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノi-80
すっごくすっごく嬉しいですi-189

時間帯的に、空の青さも効いて、
すごく素敵風なお店に写りました。笑

小さくてこじんまりしたお店ですよ( *´艸`)

一緒に見てなくても、収集がつかないくらいな
反応が見れたようで(笑)、私も嬉しいです~(☆´∀`☆)ノv-353

こちらこそ何度も言わせていただきますっ♪
ありがとうございましたv-353v-344

no subject

Yougaさんのお店!すごく素敵~v-10
なんておしゃれなんでしょうか!行きた~い!!

オーダーの棚、すごくしっくり収まってますね!
カイノンさん、カナクルさんの興奮気味の喜びコメント
に、わたしも鼻の穴ふくらませて見入ってしまいました!!
  • 2009/06/09(火) 13:56 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当だぁww凄い素敵なお店ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
カイノンさんやカナクルさんの作品とマッチするわ♪
私もバニーちゃんに会いたいわ~~~(。-∀-) ニヒ♪

no subject

すごい~Yougaさんのお店にぴったり~な棚ですね!!
すごくマッチしていていい感じですv-119

そして・・・Yougaさんのお店素敵すぎです!!
静岡のどのへんにありますか!?
一度、本気でお邪魔したいです★
エステもやってますか!?
  • 2009/06/09(火) 15:39 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 おしゃれですか~!?
 なんだかよく写りすぎてましてv-356v-353
 
 棚、すっごいぴったりですよね~(*´∀`*) v-353
 このサイズの素敵な棚なんてめぐり会ったことないです( *´艸`)
 あはは!私も鼻の穴ふくらんでいたに違いないっ!笑


peachさん
 ありがとうございます~v-344

 ってバニーちゃんって私のことー!?(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`
 すっかりpeachさんの中で私はバニー化されてるのね♪笑


テヨンさん
 ぴったり~な棚ですぅ( *´艸`) v-344

 あらまっi-80
 心臓ドッキドキですーっ(っ゚Д゚;)v-344
 ほんと写真は素敵に写りすぎてるので期待しないでー!笑
 場所は"浜松西インター"おりてけっこうすぐです♪
 わかるかな??エステはデコルテからフェイシャルをやってます~v-353
 ちなみにはじめての方は、洗顔教室強制ですi-190

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



