スポンサーサイト


オークション出品しました♪

本日オークション、出品しました~(@゜▽゜@)ノ
6月13日 全品終了しました!ありがとうございました☆


こちらはハンバーガーのバックチャームハンバーガー
バックチャームっ☆

ちょっと拝借して・・♪
いつものかばんに
ちょっくら拝借して・・笑

つけるとこんな感じになりまーす♪

今回はポテトもくっついてますよハート

ポテトの太さは・・・
細すぎない中間を、ハンバーガーと
セットにしてみました♪

ぽてとーポテトだけのチャームも
細バージョンと中間バージョンで
セットで出品してみました(´・∀・)ノ

お手持ちの食べ物ストラップ
などなどに一緒につけると可愛いはず

ご希望でしたら飾りつきのポテトチャーム
にも変更できまーす星



そしてきのうのハンバーグセットはマグネットでしたっ
透明のマグネットをみつけて、"お皿にピッタリ~♪"
と、おもいつきました(*´∀`*)
マグネットだよ♪

たぁーらこー♪たぁーらこー♪
あまり見ることの出来ない裏側が
見えちゃってます・・笑

みかんは皮がむいてあるのだけど、
その白い感じにもこだわってみたので、
落札してくださった方は裏から
そこにもぜひご注目をっ( *´艸`) ハート(赤)

たらこスパはちゃんとつぶつぶです♪スパゲティ
そして麺は太い・・笑


アメリカンのカップケーキシリーズ、3弾めはこちら(☆´∀`☆)ノ
カップケーキ♪
このオレンジがキレイで使いたかった♪♪
なんかハロウィンっぽい??でも可愛いと思いまーすハート

オレンジグラデパフェも出品しました輪切りオレンジハート
パフェ☆
ストラップの飾りのスワロフスキーもオレンジ系の
グラデーションで、オレンジだらけ(*´∀`*)

いつものマグネットも出品中でーす♪
ぜひのぞいてみてくださいね~(☆´∀`☆)ノ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

先にオークション見ちゃったe-266
全部の画像を子供達と見て 興奮しとったよ~。
オレンジのパフェ・・・v-391
今回も全部 お嫁入りするんだろうなぁ~。
Yougaさんの作品 落札するの難しいよe-263
  • 2009/06/06(土) 20:27 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれもすごいなあ…かわいいよ~う!
たらこスパ、麺はフィットチーネですね(^^)

わたしもYougaさんのオークションに
トライしてみようかなあ。
難しそうだけど…。
  • 2009/06/06(土) 20:59 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

((uдu*)ゥンゥン↑カナクルさんに1票v-219
競争率がすごくて中々落とせないねぇww
まぁそれだけ人気があるんだけどね!!
今回の作品もすべて可愛いから
落とすの大変そうv-356

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ありがとうございまーす(*´∀`*)
 そして早速!?
 過去に1品だけ、お嫁に行かなかった子がいますi-182
 色違いで出品した片割れなのだけど、さみしいから
 確かセットで送っちゃったなぁ♪笑
 なんと言ったらいいか・・i-229すんませんi-88i-201


ねいちゃんさん
 フィットチーネ~(☆´∀`☆)ノi-189
 おぉ~!そう言って頂けると、素敵さがUPしたような・・♪笑
 ただ、作った日の気分的にこれが細麺の限界でした。笑
 もうちょっと平にすればよかったかな( *´艸`)

 わー♪そう思って頂けただけで嬉しいですi-80
 どれがお気に入りかな~♪


peachさん
 peachさんものぞいてくれてたんですね~(⊃∀`* )
 おかげさまでありがとうございます・・i-178
 これからはもっと大きいサイズにも
 挑戦してみたいなぁとも思ってまーすv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



