スポンサーサイト


みんなの大好きおかず?♪

さてこれはなんでしょ~(@゜▽゜@)ノ

"歯"じゃないからね(o゚艸゚)ハート歯
歯はハha!笑

正解は、ポテトをいれる袋?です(*´∀`*)
ハンバーガーストラップを作ったら、やっぱりポテトは必需品♪?

リクエストされたので、作ってみました
ポテト~♪

とても袋には見えないけど、ストラップようにするには
やっぱりこのくらいの厚みがないと強度的にダメみたい~

マックっぽくしたかったけど、袋が分厚すぎてちょっとポテト貧弱?

じゃがいもー☆
こんないかにも"いも"っぽい
フライドポテトも作ってみましたが、

なんか袋とマッチしない・・

色々考えて、こいつはボツ!笑

ポテト付明日、出品予定です(@゜▽゜@)ノ
ハンバーガーストラップ、
明日の出品でしばらくおやすみしまーす♪


こんなおかずも作りました~ヽ(*´∀`*)ノjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R
ハンバーグセット♪
これも明日出品予定です♪お楽しみにー(☆´∀`☆)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あ、歯に見えちゃった、一瞬^^
皮付きポテトいいじゃな~い。でも没なんですね。
目玉焼きのふち、ちゃんと焼き目付いてる!
トマトもみんなリアルですねえ!!!
すごいっe-460
  • 2009/06/05(金) 20:08 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

↑ねいちゃんさんと同じく歯に見えた( *´艸`)クスッ♪
皮付きポテト凄い本物みたい~~WW
目玉焼きもハンバーグもみかんもすべてリアルだ!!

no subject

最近、うちの息子が歯が抜けました!(正式には歯医者で抜いたのですが・・・)うちの息子の歯みたいです!!

しかしポテトもおかずもかなりおいしそう・・・です★
ミニなんですよね!?
本当に、リアルでミニサイズが作れるなんて
尊敬ですよ!!
Yougaさん、ひょっとして米に絵が描けるのでは??
  • 2009/06/05(金) 21:00 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

歯は八ha!(笑
ホント~歯に見えちゃうe-317
うちの子供達も 歯がグラグラしてるけど 
なかなか抜けないんだよねe-330

今回のYougaさんのオークション また競争率が高そ・・
しばらくお休みの理由・・・私達かねぇ~!?
ごめんね~Yougaさんe-263
楽しみにしてる人達が いっぱいいるのに・・・
  • 2009/06/05(金) 22:37 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

歯(笑´∀`)ヶラヶラ
見えちゃうなー。

和風ハンバーグだ!おいしそう!
ハンバーグと目玉焼きって
自分の中で最強タッグだと思う。(*ゝ∀・*)

おいしいから。(-□-+)ニヤw
  • 2009/06/05(金) 22:45 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 あ、やっぱり~( *´艸`) ??
 だって私も見えちゃったもん♪笑
 このポテトもイケてますか~v-353!?
 じゃぁいつか何かに使おうかなっ♪

 目玉焼きはこの焦げ目がつくと一段とおいしそーなんです(⊃∀`* )
 焦げ目やめられないぜv-344


peachさん
 peachさんもか~♪笑
 赤い方は、重症ってことで(o゚艸゚)
 皮付き本物みたいですかー!?
 私はなんかちょっとさつまいもっぽい~?気もしてて、
 なんか自信が出てきましたっ(*´∀`*) v-353


テヨンさん
 あれ!もしかしてテヨンさんちからふっとんできた!?笑

 このいもさんは約1cmくらいでした♪
 いやいや~!実物サイズで作るほうが絶対難しいですよぉ~(◎゚Д゚◎)ノ
 あ、前にエビの模様を書いたとき、"お米に字がかけるかも♪"
 とは思っちゃいました~(⊃∀`* )笑


カナクルさん
 あ歯ハha~♪♪
 やっぱり歯に見えちゃいますよねー(⊃∀`* )

 いえいえ!違いますよー☆
 ハンバーガーの出品を、これでお休みするだけで、
 オークションは今までどおりやりますよv-353
 ご心配ありがとうございまーすv-344


azuさん
 azuさんも見えちゃったかー(*´∀`*)

 なんとなく、"しそ"が恋しくなって、笑
 和風にしてみましたv-344
 目玉焼き、よく合いますよね~♪♪
 最強タッグv-353割合的に、目玉焼きの方が
 でっかくなっちゃったんだけど♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



