

乙女アイテム♪

乙女なアイテムを頂いてしましました( *´艸`) ハート(赤)

ティッシュケース♪


勝手に送った*サチ*さんへの誕生日プレゼント、
なんとサプライズでお返しがきたのですっ(⊃∀`* )

こんな可愛いプリントのティッシュケースハート
スイーツ♡

裏側も可愛いのっ(*´∀`*)
ティッシュってこうやって後ろからいれるんだ~♪

持ったことないから・・隙間から強引に入れるもんだと思ってたよ(o゚艸゚).:∵`

裏も可愛い♪

心遣い・・♪
てんねんこうぼぅさんに見習って、笑

中のぞいてみました♪

んまぁ~!

こんなティッシュもあるのね(◎゚Д゚◎)ノ

ありがとうございます~ハート


少しは乙女っぽくなれたかしら(○´∀`●)??
乙女になれた?♪

私意外とサバサバして男っぽいんですよ♪

乙女アイテム、サチさん、ほんとにありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
大切に持ち歩きたいと思いまっす


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

*サチ*さんからのサプライズね~e-420
さすがYougaさん 写真の撮り方がすごい!
ティッシュの柄をポイントで載せるなんて~e-460
ネイル 変えたのね
グリーン系にお花? 綺麗~大人な感じ~e-420
  • 2009/06/04(木) 18:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ゎぁ♪
ありがとうござぃます~(*^^*)
こんな下手くそやのにwww
可愛く撮っていただいて♪
私もどっちかってゆーと
サバサバした男の子みたいな性格してますがww
目指せ乙女です~(☆∀☆)w

オレンジのパフェも可愛いぃ!
私Yougaさんのパフェは絶対
ゲットしたいもののひとつですwww

うひょ♪

おそろい♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

サチさんに感謝☆彡
  • 2009/06/04(木) 19:19 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 この柄めっちゃ可愛いんです~v-344
 思わず撮っちゃいました~(☆´∀`☆)ノ
 これってマカロンだよな~♪
 作ったことないけど作ってみたくなったv-353
 ネイル変えました~♪
 新しいお花を入荷したそうなので、実験をかねて
 やってくれました(*´∀`*) v-344


*サチ*さん
 乙女アイテムありがとうございました~(*´∀`*) v-344
 めっちゃ可愛かったです~v-353
 私女の子にはキャピキャピしちゃうんですが、
 恋愛関係サバサバな性格でっ♪笑
 サチさんは乙女な感じですよ~i-178

 パフェもありがとうございますー(○´∀`●)
 じゃぁ次回出品しようかなっ♪♪


てんねんこうぼぅさん
 んふふーi-176
 おそろだー(☆´∀`☆)ノv-344

no subject

かわいいねえ~。
後ろから入れるようになってるなんて、
気配りがされたティッシュケースですね!
素敵~♡ネイルもきれいv-352
  • 2009/06/05(金) 16:31 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

やっぱり後ろから入るケースばっかりじゃ
ないですよね!?
やっぱり気配りがされてるんだ~(⊃∀`* )
ネイルもありがとうございます~v-344
グリーン系はあまりやる方いないんですが、
私は好きです♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



