

常夏グラデーション♪


パフェなど作ってまーすパフェハート(赤)

梅雨ぶっとばして、常夏カラーでいきましょい(*´∀`*) ♪
グラデ~♪

層の数だけ日数のかかる、なんとも手間のかかるやつら

グラデェ~♪

オレンジゼリーも入ってまーす♪
クラゲ~♪(о´ε`о)

こちらのハートケーキも、よーく見るとグラデなんですヽ(´・∀・`)ノ
グラデーションだよ♪
絶妙すぎて、光にすかさないとわからないかも(o゚艸゚)

デコレーションしたらまた載せますねー(☆´∀`☆)ノハート

それから土曜はたくさんのご入札を頂き、ありがとうございました(ノ_ _)ノ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いいねぇww常夏カラーv-10
どんなパフェになるのか楽しみ♪
って言うか今食べたい(。-∀-) ニヒ♪

no subject

画像1つだけ クラゲ~♪になってるね(笑
発見したよんe-317
とにかく綺麗なグラデーションe-420
前回のオークション メロンソーダー ダメだったよe-263
いつになったらget出来るんだぁ~。
ハートのケーキの姿がまだ見れない!ってとこが
憎いね~e-266
  • 2009/06/01(月) 14:33 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

すごー(☆∀☆)
グラデーションきれぃぃぃ!
コレぃぃなぁ~(*^^*)

no subject

なんと綺麗な層なんでしょう。
日数かかっちゃうんですね~手間ひまかかってますね~
すごいなぁ!゚+.(・∀・)゚+
完成が楽しみ♪

プレゼント本当にありがとうございました^^
今朝記事にしたらカナクルさんとサチさんが見に来てくれてた(笑)
  • 2009/06/01(月) 18:18 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

常夏だね!これだけでもおいしそうだ!
しかもグラデーション!
°+(*´∀`)b°+°

こつこつと出来上がって
いくんですねぇ。(´ω`*)

完成が楽しみ~♪
  • 2009/06/01(月) 18:56 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお、トロピカル~e-343
太陽がまぶしいぜ!
おいしそうだー♪
グラデーションまで…芸が細かい!
  • 2009/06/01(月) 23:16 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

お返事遅くなりましたぁ~☆

peachさん
 オレンジって常夏ですよねー(☆´∀`☆)v-344
 あぁ~あたしもパフェ食べたいなぁ♪
 パフェって実はあんまし食べる機会ない気が・・i-280


カナクルさん
 あ~♪やっぱり気づいてくれました(o゚艸゚)??i-178
 グラデ、ほめてくれてありがとうございます~i-189
 オークション、またまた入札してくださったんですね!
 ありがとうございます~☆楽しみにしててくださーいっ♪
 ケーキは、でもそんなデコってないですけどねi-278


*サチ*さん
 キレイですか~(☆´∀`☆)ノ??
 ありがとうございます~v-344
 ティッシュケース、明日載せさせて頂いちゃいますぅv-353


てんねんこうぼぅさん
 ありがとうございます♪♪
 なにげに日数かかってるんですぅ(*´∀`*)

 載せていただき、ありがとうございますぅ~v-353
 お返事、一番遅くなっちゃいましたっi-201
 喜んで頂けて、よかったです♪♪


azuさん
 これだけでもおいしそーですか~♪?
 うれしいです(*´∀`*)

 この作業はけっこうコツコツ系です~i-189
 近々載せますねーi-176


ねいちゃんさん
 あはは!
 太陽がまぶしいぜ~(☆´∀`☆)ノv-353
 グラデーションマニアです♪笑
 同系色くっつけるの大好き~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



