スポンサーサイト


ありがと~!プレゼント企画開催☆

応募の受付を終了させていただきました!
たくさんのご応募、本当にありがとうございましたっ♪



いつもご訪問頂きましてありがとうございますハート

今日は日頃の感謝とお引越しの記念・これからもよろしくね~(*´∀`*) ハート(赤)
の意味を込めまして、2名の方にプレゼントを贈りたいと思いますプレゼント

A. スイーツマグネット3個セット
12-1.jpg

B. お名前クッキーつきストラップ
12.jpg

上記2点のうちひとつ、AかBのご希望を書いた上でぜひご応募下さい3はーと
抽選の上、当選者を決め、発送させて頂きます♪


*Bストラップの注意点*
クッキーに、ご希望のお名前をローマ字でお描きします鉛筆
文字数に合わせてハートのクッキーをお作りしますので、
クッキーの形が毎回違うことをご了承下さいませ☆
(写真のクッキーは今まで作った中では大きめなサイズになります)
文字数が極端に多い場合は省略Ver.をお願いするかもしれませんm(__)m
例 JUNICHIRO → JUN 等


           ________________________

           *締め切り: 4月1日(翌日に"締め切り"と書きます)
           *発  表 : 4月2日 お昼過ぎ頃・・
           *発  送 : 出来上がり次第同時に(3日以内でがんばります)

           *題名に「プレゼント希望」等書いて下さい♪
           *AかB、ご希望の方を書いて下さい♪
           *当選後、連絡先を教えて下さる方のみご応募下さい♪笑
           *よかったら好きなスイーツ等を教えて下さい♪
           ________________________

初めての方でも、お気軽にコメント下さいね(@゜▽゜@)ノ



今回のプレゼントについて、ちょっと思っていたことを書いたので、興味のある方は続きをどうぞ


最近、オークションで知り合った方、ブログで仲良くさせて頂いている方などなど、
たくさんの方とこうしてかかわることができて、すごく嬉しく思います♪

PCの向こう側が見えることはないけれど、なんか見えてきたりしません?笑
ん??これってなんか変態っぽい??笑

今回のプレゼントのお品は、オークション初出品の時からずっと出させて頂いている
スイーツマグネットと、初回のみ出していたお名前つきアイスストラップ・・・・

どちらも、今でも忘れない初オークションの緊張やドキドキ感とリンクする
思い出のスイーツたち・・♪

ストラップは実はひとりの方から「とれちゃった」と連絡を頂き、
「接着しておきますね~♪」と優しい感じで、怖い!とかそうゆうんじゃないんだけど、
せっかく気に入って頂けたお品が、すぐに壊れてしまったなんてすごく申し訳なくて、
それ以来このストラップは出品してなかったんです。

もちろん初出品の前は身内に配り、強度等のテストはしたけど、
まだまだ未熟なまま出品したものがいくつもあったかもしれない・・

常に可愛くって一番とれない方法などなど考えて、まだまだ成長段階ですが、
今回のは今んところ一番取れない方法でくっつけてありますので大丈夫のはずです・・☆

初心に戻り、これからも成長するぞ!ということも含め、初回の出品のお品を
今回はプレゼントとして選びました☆

次のプレゼント企画はまだ未定ですが、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
そしてたくさんのご応募お待ちしております人´ω`*).☆.。.:*・゜

最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

comment

プレゼント希望♪

*B.ストラップ希望します!
*連絡先お伝できます。
*好きなスイーツ・・スイートポテト、ショートケーキ、白玉あんみつ

いや~可愛い!!ヾ(*´∀`*)
新参者なのに恐縮ですが、とても可愛いので応募させてください。
オークションなどで初めて人様に買ってもらったときはすごく嬉しくて感動しますよね(;△;)♪
初心に戻り・・ステキなプレゼント企画ですねv-257
これからも頑張ってください!!・゚(n‘∀‘)η゚・*
そして、あたりますように!!v-238

プレゼント希望!!

めっちゃ可愛い!!!
是非とも応募させてくださぃ(*^^*)

Bのストラップの方希望で♪♪

好きなスイーツは…
なんやろなぁ…www
ケーキはなんでも好きです(*´ω`*)w

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^)
なんかオークションに対しても
ちゃんと誠実なYougaさんで…
私も見習わなきゃって
思います(u_u*)
Yougaさんは私の先輩ですね♪♪
またいろいろアドバイスとか
いただけたら嬉しいです(*^^*)
  • 2009/03/24(火) 23:15 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

応募します!!

うわぁ~すごくかわいい作品!!
どちらでもいいなぁ・・・・。う~ん迷いに迷ってBの作品に応募します!!Yougaさんの作品って本当にかわいいんですもんv-119オークションでも人気ですもん!!欲しいなぁ~☆
当たりますように・・・v-221

えっと好きなスイーツはやっぱりアイスかな・・・。
31のアイスも大好き☆地元のジェラートやさんのフルーツ100%もジェラートも大好き☆コンビニアイスも大好き☆なんです~!!

ストラップって強度が大事ですよね。
私はストラップ作りが苦手なのでほとんど作ったことがありません~v-12
  • 2009/03/25(水) 08:19 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望

はじめまして
いつも見てました~
お友達がこのマグネットをgetしていて凄く可愛かったので
「A」を希望します~
私もオークションで入札した事があるのですよ
人気のマグネット当たると良いなあ
好きな物はクリームですかね
マグネットを見てあのクリーム感がとても好きでした
  • 2009/03/25(水) 09:46 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望

はじめてでもいいですか?

とても可愛いくって…


Bのストラップを希望します!


フルーツがたくさんのっているケーキ類が好きなんです!
  • 2009/03/25(水) 09:52 |
  • ロンリー |
  • URL
  • [編集]

プレゼント~!!

おひさしぶりデス♪
カワイイですねぇ~+゜(*´艸`*)゜+.
前回ストラップが当たったので、
今回はAのマグネットをお願いしマース♪
イッパイ並べたらカワイイですよねぇ~!
冷蔵庫にまた並べられるかなぁ~e-239
  • 2009/03/25(水) 10:26 |
  • yuukaa |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

人数がわかりやすいように、ここにまとまてお返事させて頂きます♪

今のところBが人気のようですね~!
名前が入るってなんか嬉しいですよね♪(自分で言ってる。笑)
今日はお仕事お休みなので今起きたので眠気眼のまま・・
応募者がたくさんいて嬉しくてそくかきかき・・i-220
好きなスイーツ等のご意見もみなさまありがとうございます♪♪
参考にさせていただき、色々作っていきたいなぁと思います☆

ユウさん
ご応募ありがとうございます♪
こちらこそ新参者ですからぁ~(o゚艸゚)笑
むしろ嬉しいです♪♪
オークション、ほんとに嬉しくて感動しました☆
いつまでも気持ちを忘れずにいたいですよね♪♪
応援ありがとうございます♪

*サチ*さんへ
こちらこそいつもありがとうございます~♪♪
いやいや☆でもそんな風に言って頂けて嬉しいです・・♪
私もまだまだわからないことだらけのオークションですが、
教えられることがあればなんでも教えます♪笑
そして、さきほど入札してきました~(*´∀`*)
私のところにお嫁に来ておくれ~♪♪

テヨンさん
ご応募ありがとうございます♪♪
迷ってくださったんですね~!それもまた嬉しい♪♪
ストラップはほんと強度ですよねぇ。
ハンドメイドは強度に限界もあるけど、大量生産よりハンドメイドは
愛情いっぱいbb そこがいっそうステキです(*´∀`*)

ゆきさん
初めまして!ご応募ありがとうございます~♪♪
わぁ~!誰のお友達なんだろ♪♪
いつも見て頂けているなんて嬉しいですo(^-^)o
そして入札まで・・☆
今後も気軽に遊びに来て下さいね♪

ロンリーさん
初めまして♪ご応募ありがとうござます☆
初めての方でも大歓迎ですよー!
また今後も企画等する予定ですのでお気軽にご参加下さいね♪

yuukaaさん
おひさしぶりです~(@゜▽゜@)ノ
yuukaaさんは前回ストラップ当選でしたね♪♪
えっ!?yuukaaさんマグネット落札して下さっていたんですかー!
ん?タルトと並べるってことかな??
とにかくまたまたご応募頂けて、嬉しいです♪♪
  • 2009/03/25(水) 11:17 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望

はじめまして。
なんですが、かわいくてかわいくて、応募せずにはいられません!
どちらも素敵ですが、Aのマグネット希望です。
実物見てみたいなぁ。
好きなのは…定番だけど、イチゴのケーキかな。
やっぱりかわいいので。
よろしくお願いします。
  • 2009/03/25(水) 11:28 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望♪

【B】を希望します♪
それにしてもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
当たるといいなぁo(*^▽^*)o~♪

また素敵な作品楽しみにしてますね♪

プレゼント希望

Bを希望します((*´U`)ノ
好きなスィーツはタルトケーキです♥

ソフトクリームのクリームの形、すごぃですね!
とってもかわいいです♥
私も作りたいんですが、なかなかソフトクリームは作れません・・・
ぜひ!お手本にさせてください!!

それでは。よろしくお願いします!
  • 2009/03/25(水) 16:33 |
  • nono |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望!

ここ2日来客が多くて(ブログも家も)ポチ逃げばっかりしていて「プレゼント企画」見ながらも・・締め切り1日だしと思っていたら・・peachさんに先を越されてますねv-405流石だっ!

【A】希望です!!バナナが見たいっ!!さくらんぼのグラデも素敵!

お返事♪

aiさん
はじめまして♪
とってもうれしいです(*´∀`*)
ご応募頂きましてありがとうございます♪♪
aiさんも粘土とかやっているんですか♪?
またいらして下さいね☆

peachさん
ご応募ありがとうございますぅ~♪
可愛いって言ってもらえるのとほんと嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てくださいねー(☆´∀`☆)ノ

nonoさん
初めまして♪ご応募ありがとうございます☆
nonoさんも粘土やっているんですねー+.(´・∀・)ノ
ぜひ遊びに行ってみたいです♪
ソフトクリームの形可愛いですか♪?嬉しいです♪
また遊びに来てくださいねー☆

はるさん
ご応募ありがとうございます~(*´∀`*)
私も昨日、その前と同じくばたばた忙しかったです~。。
peachさんがお先に応募してくれましたー( *´艸`)
わっ☆ピンポイントで褒めて頂けて嬉しいです♪♪
最初のコメントの時も、グラデなどに注目してくれて・・♪
また遊びに行きますねー♪

プレゼント希望

パソコンの調子が悪く、ちょっとご無沙汰しておりました^^;
私も早速応募させていただきますっ!
もちろんAのマグネットで~^^v
それにしても・・・これ、普通に百貨店(・・・言い方が古い?)で
売れますよ。脱帽ですっ!!!
  • 2009/03/26(木) 11:01 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

ご応募ありがとうございますぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
パソコンの調子、よくなりましたか♪??
あはは♪マグネットの応募、ありがとうございます♪♪
もうまもさんは何個目になるんだろ~♪♪
百貨店ですか!?わーぉ!!褒めすぎですよぅ。
でも嬉しいです( *´艸`)

プレゼント希望

はじめまして♪
なのにいきなりプレゼント応募って・・・
と言いつつ「A:マグネット希望」しまっす(^^ゞ
実は、リアルなおやつやパンは作るの大好きで
ブログでもいくつか紹介しているのですが、
今度フェイクにも挑戦してみようかと、
材料を買いこんできたところなんです^^;
で、Yougaさんのすばらしい作品の、
一つでも多くのパーツを参考にしたいから!!!
なので、よろしくお願いしますm(__)m
いつか、こんな素敵な作品たちが
自分のブログでも紹介できたら・・・と思ってます(^^ゞ

ちなみに好きなスイーツは
モンブラン・ガトーショコラ
チーズケーキ・ワッフル・・・って、書ききれないっ(>_<)

是非とも~~♪♪

プレ企画なるものをしてらしたとは!!!
It's出遅れ代表として(笑)
勇気を持って応募致します~~~
Yougaさんの完成度高い作品が豪華にこんな・・・
すごいですね☆☆
えっと・・迷うな(笑)
う~んう~ん(←まじめに悩む)
Bに・・B希望でっっ♪♪♪
人気高いけど是非欲しいですね~~~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/27(金) 10:46 |
  • |
  • [編集]

お返事♪

@ホ~クスさん
はじめまして♪ご応募ありがとうございます☆
嬉しいですよ~(*´∀`*)
リアルおやつパン作っているんですね~!
私はリアルなお菓子作りは苦手で・・うらやましいです♪♪
ぜひブログにもおじゃましてみたいです♪
おぉ☆フェイクにも挑戦♪ぜひぜひっ☆
じゃぁさっそく作っている頃なのかなぁ~?
当選したら、私の作品でよかったらぜひじっくり見て下さい♪笑
好きなスイーツのご意見もありがとうございます♪♪

Rainbow Creamさん
わっ☆ご応募ありがとうございますぅ~(*´∀`*)
あはは!It's出遅れ大歓迎です♪笑
いやいや、Rainbow Creamさんの完成度の高さには
ほんと驚きます!"CRAZY CUTE!!"って感じです!!
目に飛び込んできます☆★
まじめに悩んで頂きまいがとうございます♪♪
またお気軽に来て下さいね~☆

ゲストさん
ご応募頂き、ありがとうございます♪♪
コメントとても嬉しかったです☆ご当選の際は、
メールにてご連絡致しますね(*´∀`*)

no subject

はじめまして!!!

とっても可愛いので応募させてもらってもよろしいでしょうか…???

名前→ゆきちぃ
希望→Aで♪

バナナが可愛すぎます(ノ∇`*)

よろしくお願いします!!!

プレゼント希望♪

はじめまして♪めっちゃかわいいですッ!
応募させていただきますね~☆

B賞でお願いします!名前入りはやっぱり
魅力的です・・・♪
競争率が高そうですが当たるといいなッ!!

ブログの方にもあそびにいらして下さいね☆
  • 2009/03/27(金) 21:10 |
  • しろん |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

ゆきちぃさん
初めまして♪
ご応募ありがとうございます~(*´∀`*)
バナナ、褒めてくださり、嬉しいです♪♪
またお気軽に遊びにきて下さいね♪

しろんさん
初めまして♪
ご応募ありがとうございます~(*´∀`*)
やっぱり名前は魅力ですかね??
私もそう思います(o゚艸゚)笑
また遊びに来てくださいね♪
私もおじゃまさせて頂きます♪♪

プレゼント希望

はじめまして!
陰ながら、ブログを拝見させて頂いてました♪
凄く可愛いので、初めましてですが
応募してもよろしいでしょうか><?

名前:ゆか
希望:B賞


私の好きなスイーツは
やっぱり、ケーキですね♫
  • 2009/03/28(土) 21:41 |
  • ゆか |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望です!

こんばんは!

どっちも可愛いから悩む~!

じゃあBで!
名前はazuでお願いします。

好きなお菓子はパフェとかなんでも好きですけど
和菓子系が今はまっているので

和菓子系のストラップでお願いします!
鯛焼きとかvV


  • 2009/03/28(土) 23:58 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望します♥

はじめましてv-1
って言っても、私。実は陰で応援させていただきました^^
私、不器用なので、こんなかわいい物を作れるなんて尊敬します!!
いつか、私もやってみようと思います♪
えっと。私はBでお願いします(*--)(*_ _)
どちらもステキのですごく迷います・・・
でもキーホルダーならお気に入りの物につけていけると思うので^^
私の好きなスイーツはクレープのケーキが好きです♥
長々とすみませんでした!
これからも応援させていただきます♪
それでは。よろしくお願いします!


  • 2009/03/29(日) 12:01 |
  • 。♥*しほぉん♥*。 |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

ゆかさん
初めまして♪ご応募ありがとうございます(*´∀`*)
いつも見て下さっていたようで嬉しいです~♪♪
またお気軽にコメントくださいね♪
ケーキ類はやっぱり可愛いですよね♡
また作ってみたいと思います♪

azuさん
こんにちは☆応募ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
抹茶のケーキ作ってましたもんね♪
和風シリーズは前回出品したので、
和風は今度夏くらいを考えてます♪
また遊びに来てくださいね~☆

。♥*しほぉん♥*。 さん
はじめまして♪ご応募ありがとうございます♪♪
いつも応援して下さっていたんですね☆嬉しいです♪
しほぉんさんもぜひチャレンジしてみてください(*´∀`*)
ミルクレープですか!あぁ~食べたくなってきました。笑
またお気軽にコメント下さいね♪

プレゼント希望します

初めまして!図々しいですがすッごく可愛いので応募させてください。

名前 アヤ74
希望 B

私はロールケーキが好きです♪
また遊びに来ますね!!
  • 2009/03/29(日) 15:33 |
  • アヤ |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望です

はじめまして♪
すごいかわいいんで応募します
名前 みさ
希望 b
でおねがいします♪
  • 2009/03/29(日) 23:02 |
  • みさ |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望

初めまして★
かわいかったので応募させてください!!
*名前 miki
*希望 B
これからも頑張ってください★☆
  • 2009/03/30(月) 14:21 |
  • miki28 |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

アヤさん・みささん・mikiさん♪初めまして♪
ご応募頂きましてありがとうございます(*´∀`*)
みなさんB希望ですね~☆
またお気軽に遊びに来てくださいね♪♪
応援・スイーツのご意見もありがとうございます☆

プレA希望します・・・

初めましてなのに 応募しちゃいました。
図々しくって ごめんなさいe-330
Yougaさんのスイーツを見て一目惚れe-420
すっごく可愛いですe-266
好きなスイーツ・・・アイス大好きですが
Yougaさんの作品を見て 色々なものに目がいって
大変ですe-420
  • 2009/03/30(月) 21:54 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

当たりますように!!

以前から拝見させて頂いてました☆
◆勇気を出して[B]お願いします<(_ _*)>
◆お名前入れていただけるなら[MIO]でおねがいします♪
◆私はクレープを極めたいのでお手本見れると嬉しいです( *´艸`)
それにしてもフルーツがすべてリアルですねΣ(ОД○*)
アイスコーンも綺麗だし盛りも完璧!!
はやくこんなの作って見たいo(*≧ω≦*)o
又遊びに来てもいいですか??

お返事♪

カクナルさん
いえいえ♪♪とっても嬉しいですよ~i-237i-80
タルトの記事でもコメント、ありがとうございます♪♪
アイスはやっぱり可愛いですよね( *´艸`)
今3段つみかさねたアイスを制作中です♪
色んなところに目が行ってくれて私としては嬉しいです~(⊃∀`* )♪

みおさん
初めまして♪ご応募ありがとうございます☆
以前から見てくださっていたんですねー!
とっても嬉しいです♪♪
ってそれにしても褒めすぎですよ~(*´д`*)!!
みおさんも作っているんですね~!ぜひおじゃまにしいかなくてはっ♪
またぜひぜひ遊びに来てくださ~い(☆´∀`☆)ノ

no subject

よかった(^^)まにあいました(^^)
わたしも参加させてもらってもよいでしょうか???
すっごくかわいい作品にめがハートになってしまいました~!
Aのマグネットセット希望です(^^)♪あたりますようにっ♪
ネイルのお店もされてるんですね!
静岡にいったらぜひわたしもいってみたいです~(^^)ノ
  • 2009/03/31(火) 23:13 |
  • okini-nikki |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

よくオークションに出品される作品を見て、可愛いなぁと思っていたら、ブログがあるなんて!はじめて知りました。しかもプレ企画中ですね!ぜひ応募させてください!Bでお願いします。
  • 2009/04/01(水) 06:19 |
  • ウリ坊 |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

okini-nikkiさん
あっ☆ご応募ありがとうございます~♪♪
目がハートですかぁ!嬉しいです( *´艸`)
ネイルは姉がしてるんですよー☆
一緒のお店で私はアクセサリーを作って販売してます☆
小さなお店ですが、お近くの際にはぜひっ♪

ウリ坊さん
初めまして☆
わー♪ほんとですかー(☆´∀`☆)ノ
来て下さってすごく嬉しいです♪ありがとうございます☆
ご応募承りましたっ♪♪
またお気軽に遊びに来てくださいねー+.(´・∀・)ノ゚+.

プレゼント希望

初めまして。
ネットサーフィンしていたら、
Yougaさんのお部屋に辿り着きました。

偶然にもプレゼント企画をされていて、
「初めての方でも、お気軽にコメント下さいね(@゜▽゜@)ノ」という
Yougaさんのお言葉に甘えて応募させて頂きます。

A. スイーツマグネット3個セット を希望します。

実は、、、
スイーツデコを作成した事がなく、
今とても興味を持っていて
自分で作ってみたいな…と思っているんです。

そんな訳でネットサーフィンしていました。(汗)

今はちょっとバタバタしているので、
それが落ち着いたらTRYしてみたいと思っています。
何か分からない事があった時、
色々教えてくださいね。
宜しくお願いします。


  • 2009/04/01(水) 16:27 |
  • ナラ |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望します

私も応募させて下さい♪
名前;しましま
希望;B賞

色合いがとってもステキです♪
ハンバーガーのリアルさにもビックリです!
当たりますように><
  • 2009/04/01(水) 16:53 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望☆

こんばんは~♪ギリギリ応募します♥
急いでコメントしてます^^
4月2日まで後10分を切っているところです(´・ω・`)
           
・Aの作品で☆           
お上手ですね♪ハンドメイドされている方のブログ探していたら。。見つけちゃいました(o'∀`o)
自分の少しの可能性信じて応募します♪

もし当選したら・。。私のハンドメイドお返しさせていただきます!
ではでは♪
  • 2009/04/01(水) 23:52 |
  • *シュクレちょこ* |
  • URL
  • [編集]

お返事♪

ナラさん
ご応募いただき、ありがとうございました♪♪
わぁ♪ではでは偶然たどりついたんですね~☆
嬉しいです(☆´∀`☆)ノ
ナラさんはこれからはじめようとしていらっしゃるんですね☆
私でよかったら出来る限り応援したいと思います♪♪
またお気軽に遊びに来てくださいね☆

しましまさん
はじめまして♪
ご応募ありがとうございました(*´∀`*)
ハンバーガーも見て頂けたようでとても嬉しいです♪♪
またお気軽にコメントくださいね☆

*シュクレちょこ*さん
ほんとにギリギリだっ☆
ギリギリのご応募、ありがとうございました♪♪
Yougaのブログを見つけていただけちゃって光栄です( *´艸`)
シュクレちょこさんもハンドメイドされてるんですね♪
また遊びに行かせて頂きます♪

当選の発表をお先にしてお返事が前後してしまいましたが、
ご応募ありがとうございました♪
ちゃんと参加させて頂きましたが、今回ははずれてしまいました(ノД+)
また企画する予定ですのでお気軽にご参加くださいね♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



