スポンサーサイト


3段ケーキ、完成☆★☆

3段ケーキ完成ですよ~(☆´∀`☆)ノハート(赤)

思い切って、どでかく載せましょ


ど~~~んっっ!!

完成っ☆

もっと寄ってみましょ♪

アップで♪

ツヤツヤになったフルーツたちキウイいちごほわほわはーと

もいっちょ寄ってみましょ

もっとアップで~♪

お名前クッキーは、お花と一緒にココに♪
プレートはココに♪

ちなみにサイズは・・・・

ぁ~やべぇ~計ってなかったぁ~(゚Д゚) !!
実はフルーツの記事を書いた日に発送完了していたんですぅ~プレゼント

毎日段階を踏むごとにブログ書き溜めておきましたっ♪笑

みなさんが嬉しいコメントしてくれたりして、早く放出したくなって、
あやうく全部まとまて更新しちゃうとこでした(o゚艸゚)

ちなみに一番したのケーキは6号です♪ケーキ

記念撮影してたんで( *´艸`) 、サイズ感、これでわかってもらえたら
嬉しいで~すヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

サイズをなんとなく・・♪

見た方が、 「おいしそー」 「可愛いー」 「すごーい」 などなど

ちょっとでも気持ちがjumee☆up1してくれたらいいなぁと思いながら作りました♪

時間いっぱいいっぱいで、どーなることかとも思ったけど、
すっごく作るの楽しかった~(○´∀`●)ハート(赤)


4回にわたり、長々とおつきあい頂き、ありがとうございましたぁ(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
がんばりました(*´∀`*)

スポンサーサイト

comment

no subject

完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)
本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これで間違いなく集客できるね!!
実物見てみたい~~~❤

こんにちは~!

うわ~~!めっちゃおいしそう!
フルーツもツヤツヤでじゅ~し~~~~♪
実物会ったら食べてみたい(笑)

これはぜったい評判になっちゃいますよ~!
私も実物見てみたいです♪

オちゅかれタン(●*Q∀0ハ)

凄ぃょ凄ぃ

んまそぅ
((〃>ω艸〃)キャァ


食べたぃかじりつきたい
(po´皿`o)q.*゜+。.


塚、普通にィンテリァに欲しぃ
(((p(≧□≦)q)))


因みに売り物
おいくら万円(笑)
(*´艸`)
  • 2009/05/29(金) 14:54 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

完成おめでとうございます~♡あ、もうとっくにできてたのね^^;
つやつやですね~(>▽<)おいしそっ♪
絶対つんつんされるね^^
  • 2009/05/29(金) 14:55 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

こんにちは すごいリアルな ケーキですよね。
おいしそうですね。
フルーツが キラキラで リアルですね。

大きそうですね。
食べたくなりました。

no subject

これは!!
もう誰が見たって 興奮するでしょぅ!!!
( ̄□ ̄;)!!とか゚+.(・∀・)゚+.゚とか(^¬^) よだれ~ってなるでしょう!!
すばらしいです。お疲れさまでした|*⌒◇⌒*|
  • 2009/05/29(金) 16:54 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノv-344
 できますかねぇ~( *´艸`) ??
 ちょっとでも人が集まってくれればいいなv-353
 私もまた実物みたーい♪笑


mahさん
 じゅーしーでしょー(⊃∀`* )v-344
 わーい♪嬉しいですv-353
 私も今すぐ食べたいですぅ~v-344

 評判になれば嬉しいです~(*´∀`*)
 私も並んでるとこみたいっ♪


密柑teaさん
 あはは~i-80
 かじっちゃダメだったらぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 先に私が~♪笑

 非売品ですよ~(☆´∀`☆)ノ
 飾り?みたいな感じで、お店に飾るんだって♪
 ん~~、逆においくら万円だったらとびつく(o゚艸゚)??笑


ねいちゃんさん
 ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノv-344
 そうなんです~♪
 プレ企画の当選で、いろいろ届いたのもあって、
 ケーキは後回しにしちゃいましたっ♪
 それに作るのが終わらないと落ち着かなくって・・笑

 ツンツンされちゃってるようです~(⊃∀`* )


ゆみさん
 初めまして、コメントありがとうございます♪
 褒めてくださって嬉しいですi-176
 リアルと可愛さをもったフェイク作りを目指してまっすv-353
 サイズはなかなか大きいと思いまーす♪


てんねんこうぼぅさん
 あはは~(*´∀`*)
 そんな色んな顔が見れたらほんとに嬉しいでーすi-189
 ありがとうございます♪♪がんばりましたv-344

no subject

「食べたーい! これどこの?」・・・・←息子
本当に食べようとしてますがe-330
売ってないんじゃー食べれないんだよー
何度言ったらわかるんだい。
でもそれだけ 素晴らしい完成度なんですよe-420
Yougaさん アッパレe-460e-460e-460
チラッと見えるYougaさん? 
やっぱり素敵なお姉さんe-266
  • 2009/05/29(金) 20:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

あははー(*´∀`*)
ありがたいですーv-344

ウエイトレス風に手を横にしてケーキを
持っている写真のはずだったんですが、
なんか突然ケーキが浮いてるように見えるね(゚Д゚) !
髪型は、自由自在ですから・・(o゚艸゚)笑

no subject

ついに完成したんですね!!
すご~いv-10
とってもおいしそう・・・☆
3段ケーキ全部食べちゃいたい~v-119

ひそかに写っているYougaさん、やっぱり
キレイなおねぇさんだ~v-119
キレイなおねぇさんがスキな
息子がYougaさんにメロメロに
なりそう・・・v-10
  • 2009/05/30(土) 20:03 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

おいくら万円なら飛び付くんだろぅ
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

妥当な値段なら、飛び付くかぶり付く(笑)
(゜艸`)



因みに、完成までの製作日数はだいたいどれくらいで出来たの
(゜艸`)
  • 2009/05/30(土) 23:00 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

テヨンさん
 完成しましたー(*´∀`*) v-344
 ありがとうございますっっv-353
 ためしにかじってみますかー( *´艸`) ??笑

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 髪型マジックですよ♪雰囲気出てます?笑
 顔は"お姉さん"から程遠いですi-278
 あはは♪息子チャンおちゃめ~i-80


密柑teaさん
 おいくら万円が妥当なんだろ~(@゜▽゜@)ノ??
 全然わっかんないや♪笑

 かぶりつきは、禁止でーすi-278i-88

 制作日数は、4日です♪
 期限?があったので、めっちゃんこがんばって、徹夜したり~(o゚艸゚)
 たぶん、ケーキの中、完全に乾いてないまま、出発したと思うi-239
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



