

3段ケーキ、下の段完成☆


一番下、3段目のケーキができましたっヽ(*´∀`*)ノ
大きないちごがポイントですっいちご

3段目♪
お花はほとんど見えなくなっちゃいますが、
ちょろっと見えたところの雰囲気作りに・・♪

なので3段目の全貌はは今しか見れませんっ♪笑
お早めにっ(o゚艸゚)謎

ほんとは空ける予定はなかったんだけど、
隙間があった方がなんか素敵だったからねほわほわはーと

いちごー

それにしてもいちごの"種"がちょっと少なすぎたなと、後から反省。
サイズが違うのに、いつものミニいちごと種の数同じくらいっ…( ゚∀゚)

でもいつもリアルさの中にも、可愛さを求めて作っているので、
ここの種に可愛らしさ10点をプラス!♪

その前にキウイが小さいからリアルじゃないけど可愛いからさらに10点っ♪


・・・・・・・・・・・・・

あぁ~なんか私、意味不明(*´д`*)?


え?いつも??笑

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ウキャーーー ヽ@(o・ェ・)@ノ
すてきっ!お花がのるなんてっ☆彡
しかも隠れてしまうなんて もったいなぁ!
でもすごく完成が楽しみ♪
いちごかわゆいです^^
  • 2009/05/27(水) 14:28 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いい~~!!
お花が隠れちゃうのはちょっと残念↓↓

でも完成品は期待大です!頑張ってください!
  • 2009/05/27(水) 17:07 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
こちらもいちごだぁww
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
3段々のケーキかぁ・・・
どのくらいの大きさになるのかな?
これをみたお客さんの中には、ブライダルで
使いたい!!なんていう方もいるかもね!!

no subject

ううぉ~!
ケーキ本物みたいだ!

そうか、空間の美学(?)隙間もデザインのうちですよね!
Yougaさんが頑張ってるからもう10点!
  • 2009/05/27(水) 18:37 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

また食べれる?って聞くんだけど うちの子供達
どうにかして下さい・・・

3段の一番したねe-313
チラッと見える全貌が早く見たーい!
これだけでも とっても素敵e-266
Yougaさんのセンスが光ってるよ~e-420
  • 2009/05/27(水) 19:46 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

てんねんこうぼぅさん
 あっ♪おさるさん??笑
 お花乗せてみましたぁi-187i-178
 
 隠れちゃうけど、そこはなんか、微妙なるこだわりがっ♪笑
 見えないところも可愛くしていたい的な?i-80
 種少なめいちごも可愛いですかねっ(*´∀`*)


azuさん
 ありがとうございます~v-344
 見えなくてもいいんです(*´∀`*)ノ
 自分の中で、可愛く段階ふんでいけることが楽しいのでっ♪


peachさん
 こちらも?3段目はいちごケーキでーすv-344
 高さ・・・Σ(゚∀゚*) !!
 どんくらいなんだろ・・・測ってなかった・・・笑
 実はもう手元にないんです~i-190
 段階進むごとに書き溜めたブログをUP中です♪笑 

 私もいろいろみなさんのコメントとか見て、自分でも
 使ってもいいかも~i-80なんて♪
 もしくは本物を再現してもらう!?


ねいちゃんさん
 わーいヽ(*´∀`*)ノ10点あざーすi-178

 うんうん♪♪ 私、“空間の美”好きですーv-344
 本物に見えるなんて嬉しい~( *´艸`)


カナクルさん
 あははーi-80
 んー、いっそ、食べさせちゃう?
 はい、ごめんなさい(o゚艸゚)笑

 まだフルーツはいちごだけだけど、
 いちごってやっぱり可愛さパワー絶大っi-80
 ありがとうございますぅ~v-344
 明日の記事で、だいぶ見えてきますよヽ(*´∀`*)ノ

no subject

おぉ~3段のケーキ、どんな感じになるのでしょう??

下の段階でこんなにかわいいということは、
上はもっとかわいいんでしょう・・・v-10
しかし前記事を見たのですが、粘土6袋ってすごいですね!!
やはりそれだけ使っちゃいますよね~★
  • 2009/05/27(水) 21:54 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん♪

ありがとうございます~♪♪
食べたい感じになってます( *´艸`) v-344

粘土6袋って、なかなかの量ですよね~!
でもテヨンさんはいつもリアルサイズだから
あっという間に使い切ってしまうのではっ!?v-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



