スポンサーサイト


リアルサイズフルーツ♪

リアルサイズのいちごを作っていますいちご

いちご☆
前回の大きめいちごよりさらに大きめ☆
でもリアルよりちょっと小粒?笑

軽量粘土☆
カットして使うとこだけ樹脂粘土で作り、

それ以外は初めて軽量粘土でいちごを
作ってみましたっ

樹脂粘土でやったら破産だよね!?笑
いちごだけで数千円!?

パサついた感じになるかな~??
と思いきや、グラデじゃなく、全部ぬっちゃえば
見た目は特に問題なしっ(☆´∀`☆)ノ

キウイも作りました~キウイ
リアルサイズで作ろうとしてるのに、いちごの割合からするとかなり小さく・・

なんか、キウイはいつも小さくデコりたい気分なんだよね。笑

でもありえないサイズ感が、ハンドメイドならではですよねっ

キウイ☆
なんか、慣れてきたのか、キウイ作りも苦痛じゃなくなってきたっ

他にもフルーツ作ってるのに、なぜいつもいちごとキウイしか撮らないのか・・

この2つがそろってる頃には夢中で撮り忘れてるんだなぁきっと♪笑

フルーツたちを使ってあるアイテムを作りまーす(☆´∀`☆)ノ
今までで一番時間かかってる・・お楽しみにっ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うは~なんとかわいいのだ 苺っ!
キウイもね、もうアップで見ても本物っぽいですよ。いやぁ びっくり。
どうなってんだろ?(何回も言う

初当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もどっかで当選したい!まず応募しろってかヽ(〃'▽'〃)ノ
あ それとカナクルさん、見に来て下さってオシャレそうとか感想をココで述べて下さって(笑)ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)/
そのお返事のYougaさんのコメントも感激でした☆(*ノノ)テヘ
  • 2009/05/25(月) 22:21 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いちご いっぱい刺さってて可愛い~e-349
乾かす時って いっぱいで楽しそうe-343
キウイもリアルだよね~。
濃いとこ 薄いとこ 白いとこ・・・凄いな~e-420
今日も美味しそうなYougaさんの作品にポチ☆

天然工房さん・・・
こんなとこでコメしてごめんなさ~い(笑
ちゃんと そちらに行った時 コメしますね~。
って言うか 今から行きますe-282
  • 2009/05/26(火) 00:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

てんねんこうぼぅさん
 ありがとうございます( *´艸`) v-344
 粘土にはいーっぱい種類があって、
 自分なりにキウイはこれ、いちごはこれ、色はこの種類のこの絵の具っ!
 とかいろいろこだわっているので、それが反映してたら嬉しいですv-353

 あははi-80
 ほんとにそう思ってましたもーん( *´艸`)
 カナクルさんとここでお返事しあってるっ♪笑


カナクルさん
 いっぱい刺さってると可愛い~ですよねー(☆´∀`☆)ノ
 でも隣通しが触れてしまった時は泣きそうでした;;笑
 キウイのこだわりにも気づいてくださり嬉しいですv-344
 ポチ、ありがとうございます~( *´艸`)

 あははっ☆
 カナクルさん向かってるんですね~(☆´∀`☆)ノ

no subject

あ~いっぱい並んでる~(^^)
並びフェチのわたしにはたまらない画像よ♪

キウイのリアルさ驚きです!
Yougaさんは観察眼が優れているんだなあ。

この間近くの手芸店に行ったら、Yougaさんのような
手作りの小さいフェイクフルーツのパフェストラップが
売られていました。委託販売品らしいです。
でも、リアルさにちょっと欠けていて、
Yougaさんの作品を知っているわたしは
心の中で(ふっ、まだまだだな)って思っちゃうんです~。
ちょっといやな奴だね(^^;
  • 2009/05/26(火) 22:58 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



