スポンサーサイト


初当選っ☆か?笑

昨日、可愛いレースつきの封筒に入ってプレゼント届きましたっ

可愛いっ♪

使い方違う(о´ε`о)??
なんかすっごく緑が似合いそうな気がして・・ハート

天然工房さんのプレ企画に当選したんですっっ
やったぁ~初当選っっっ・・・と言っても、
なんと全員当選という、なんとも素敵な天然工房さん(*´д`*)

おはな~(*´∀`*)
こんな可愛いお花もついていて、長い紐もくっついていたから
何にでもアレンジできちゃう・・♪

でもすぐには思いつかなかったので、(笑)一緒に飾ってみました♪
シュシュもっ♪
そしてこの可愛い色味のシュシュも頂いたんです~ヽ(*´∀`*)ノ

早速・・・

さっそく・・♪
ボケちゃって、
全然シュシュがわからなくなって
しまいましたが、

って、わざとボケた写真使いましたっ

だって頭皮が激しくリアルに
写ってたんだもん

シュシュの可愛さは、上の写真で
伝わったかな(*´∀`*)


私が可愛いーって言った"ボタン"を
覚えててくれてて、
それを使ったこの麻の丸カゴ、
すっごく嬉しかったです~ハート

そして可愛いですー(⊃∀`* )


天然工房さん、ありがとうございますっハート(赤)
大切に使わせて頂きますねっ(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

(///∇//)テレテレ
ステキにご紹介していただいてありがとうございます^^
使ってもらってとっても嬉しいです♪
  • 2009/05/24(日) 19:00 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

頭皮がリアルって面白~い(笑
大丈夫だってば~Yougaさん素敵なんだからe-420
ホント緑が合うね~v-22
Yougaさん 写真の撮り方上手~。

コソ・・天然工房さんがどんな方なのか覗きに行っちゃった(笑
写真もあって すごくオシャレでセンスの良さそうな
人っぽかったの~v-391
読み逃げしちゃったので ここで・・・読み逃げごめんなさ~いe-330
  • 2009/05/24(日) 21:09 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

てんねんこうぼぅさん
 こちらこそ素敵な作品頂き、すっごく嬉しいです~(*´∀`*)
 ありがとうございますv-344
 これからも宜しくお願いしますね(☆´∀`☆)ノ


カナクルさん
 いやいやぁ~!ほんと激しくリアルで、
 なんともコメントしずらい感じでしたよ~ぅ…( ゚∀゚)

 緑、似合いますよね~i-260
 葉っぱとリボンの両方にピント合わせるのに
 ちょっぴり苦労しました(⊃∀`* )♪

 天然工房さん、素敵と感じるポイントが素敵なんです~!(謎?
 洗ったストールかけておいたら、光が透けてシルエットが素敵でした
 って、そうゆうとこ感じちゃう感じとか素敵っi-80i-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



