

メロンクリームソーダっ☆

メロンクリームソーダの中~(*´∀`*) メロンジュース
上からは見えなくなっちゃうけどちゃーんと氷も入れたんですよっ♪
氷氷っ♪

その後アイスクリームとさくらんぼをトッピング

このさくらんぼもウソくさい真っ赤なのにしよーか悩んだけど、
Yougaのってことでいつものグラデさくらんぼを採用アップロードファイル

アイスとさくらんぼ♪

シュワシュワ~♪泡もちゃんと表現しましたっ(☆´∀`☆)

あわあわ~♪

いつもゼリーとかを作る時には泡が入らないように注意するのに
入っちゃうくせに、入れたい時は思うように入らない・・

なかなか苦戦しましたが、いい感じに出来ましたっ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

何度だって見るよ~Yougaさんのe-337
また横に子供達いたので 覗いてきて
「食べた~い!」とか「すげぇー!」とか騒いでるの(笑
また見に来るね~e-343
  • 2009/05/23(土) 19:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
メロンソーダΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
本物みたい~~~!!
これは何になるのかな?
ストラップ?キーホルダー?

no subject

おいしそ~!
さくらんぼは佐藤錦かな?
これ、本物よりおいしそうだもん♪

クリームソーダと言えば、わたしの両親。
子供たちが自立したあと、
二人で外出すると、レストランなんかで、
いつも二人とも、クリームソーダを食べてたんだって。
いい年したおじさんおばさんが、二人でクリームソーダ食べてるって
なんだか笑えるなあって思ったもんです(^^)
  • 2009/05/23(土) 21:24 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

凄い凄い凄いいい!!
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
ちゃんとシュワシュワ感が出てるよ!

リアルなメロンソーダだ!
アイスもおいしそう!!((´I `*))♪
  • 2009/05/23(土) 22:15 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃあ!!e-420e-420
オークション見たよ~~e-319
凄い凄い!!興奮e-420
カップケーキとろりチョコが良いね~。
これはv-398・・・私の・・一番好きな飲み物!!
私にとって・・・
メロンソーダ&アイス夢の様なドリンクです(笑)
氷もシュワシュワちゃんも素敵e-343
あ!!喜びすぎで壊れました・・・
  • 2009/05/23(土) 23:23 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もオークション見ました~~e-317
ぜ~~んぶ欲し~~~~e-420
  • 2009/05/24(日) 09:48 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

(*^-^*)

 こんにちは~!
オク見ました~♪
どれも素敵でどれも欲しくなっちゃいましたi-261
うちのダンナがクリームソーダがすごい!と感心して
画面を見ながら欲しい欲しいと横でうるさかった(笑)

シュワシュワ感とさくらんぼの沈み具合が
本物のようで飲みたくなっちゃいますっ(〃'∇'〃)
  • 2009/05/24(日) 09:56 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ありがとうございます( *´艸`) v-344
 子供達また言ってたんですかー♪
 幸せだなぁ~(⊃∀`* )♪
 また見に来てくださーいv-353


peachさん
 本物みたいですかー( *´艸`) !?
 嬉しいです♪♪
 今ストラップにして出品中でーすv-353


ねいちゃんさん
 そうそうっ!♪ブランドは謎なところだけど、
 国産のおいしーやつのイメージ(*´∀`*) v-344
 
 わぁ~♪なんか可愛らしい光景・・i-80
 ねいちゃんさんがお父さん、お母さんの分まで
 飲んじゃって、いつも飲めなかったのかなぁ~( *´艸`) なんて♪笑
 

azuさん
 シュワシュワでるように頑張ってみました~♪
 ちゃんと伝わってるようでよかった~(*´∀`*) i-189

 ありがとうございます~v-344


カイノンさん
 見てくださったんですねー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとうございますv-353
 あのカップケーキはとろ~りチョコにしたくって♪♪

 カイノンさんクリームソーダ好きですかー(*´∀`*) ??
 確かにアイスまでのっちゃって夢のような飲み物だっv-344
 きゃーっカイノンさん!・・・組み立てときますねっっ笑


にゃんさん
 にゃんさんも見てくださったんですねー(*´∀`*) v-353
 どれが一番ツボったかなぁ♪♪
 

まといさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 わーぉっ♪だんなさまにも感心して頂けて光栄ですっv-353
 しかも欲しいだなんてっ(⊃∀`* )
 画面だけで見ると、大きく感じるけど、
 実物は予想以上にちっちゃいですよ~☆

 さくらんぼ、しずめるか、浮いてる感じにするか迷ったんです~!
 しずめてよかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノv-344

no subject

すごい~!!
本物みたい~★
すごくおいしそうです!!

うちの夫と息子がメロンクリームソーダーが
大好きなんですよv-119
この炭酸がたまりません!!
飲んだら、喉がぱちぱち言いそう・・・v-10
  • 2009/05/24(日) 17:51 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん♪

わーい(☆´∀`☆)ノ
ありがとうございまーすv-344

私もたまに急に飲みたくなっちゃいます~v-353
テヨンさんは好きですかー(☆´∀`☆)ノ??
のど、ぱちぱちなるように表現できたかなー( *´艸`) v-344
嬉しいです♪♪

(*ν_ν)コンバンハ

(人*бнб`)ぉこんばんゎ


メロンソーダ(クリームソーダ)スゲー
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

今にも、飲めちゃいそうな本物感

何でそんなに上手く出来るのかしら…

((+д+;≡;+д+))


昨日メロンソーダ(本物)見たばかりだし
正しく、その感じ
(*´艸`)ぉぃしそ

見ただけで、飲んだ気分(笑)
ご馳走様でした(笑)
(人д`*)ゲフッ
  • 2009/05/24(日) 20:18 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

おこんにちはー(☆´∀`☆)ノ笑

おいしそーに出来てますかー( *´艸`)
嬉しいですっv-353

炭酸はいれ~!って念を入れるとできちゃいます!
なんて♪笑
昨日本物見たんですねー♪なんて偶然i-80

おいしく頂いてくださり、ありがとうございます(o゚艸゚)♪

それから以前にコメント頂いたv-83コメントに、
さっき気づいたんですぅ。。ごめんなさい(っω;`。)
それで急いでお返事したんですが、
アドレスが違うのか文字が多すぎちゃったのか、
エラーが出て届かないんですi-183

コメントすっごく嬉しかったです~i-233i-237i-178

こんちくゎ-゜*。・□・[i:63734]

ぃぇぃぇをつけるとどんな感じかと思ぃ…
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

塚、あんな趣味を書くのは恥ずかしく…っぃ
(≡∇≡)>”

密柑teaさん♪

おこんち(☆´∀`☆)ノ

あはは♪そーだったんですねーv-353
とっても素敵じゃないですかー( *´艸`)
密柑teaさんはブログとかお持ちじゃないんですかー♪
ぜひ遊びに行ってみたいですi-80

>>(о-)スゥ(о>□)<<コンニチハァァ!!

残念ながら、ブログはしてないんです
(*´艸`)



mixi…グリーのSNSはいるんですけどね
(≡∇≡)>”


ブログを持つ勇気なくて
(≡∇≡)>”皆素敵で、ワタスなんて

密柑teaさん♪

mixiしてるんですね~!
私も最近はめっきりですが、
5年くらい前はよくやってましたぁ~(o゚艸゚)i-80(古っ笑

グリーのSNS・・・ってなんだ??
現代にはなかなかついていけなくて・・笑

えぇ~!ぜひぜひっ♪
ワタスもちょっとした勢いではじめただけですよ~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



