

オークション出品しました♪

さきほどオークション出品してきました~
5月30日 全品終了しました!ありがとうございました☆
今回は全体的にジャンキーな感じだな(*´∀`*)♪ ハンバーガーカップケーキ

昨日のカップケーキはこうなりましたほわほわはーと
アメリカン☆
とろ~りチョコもおいしそーです( *´艸`)

ハンバーガーセット☆
ハンバーガー、セットにしてみました♪
このハンバーガー、かなり無理してる感じなんですがね・・ハンバーガー

プレ企画のホットケーキと同じお皿のマグネットです♪

んで、ご好評につき、またまたハンバーガーのストラップを☆
めーだまー焼きー♪
ほんとはポテトをぶら下げたかったけど、研究間に合わずっっ
でも目玉焼きも可愛いよ~ハート

そしてなぜか突然飲みたくなるメロンクリームソーダもっ♪
くりーむそーだ♪
中の氷や泡もちゃんと入れたので、また載せまーす(☆´∀`☆)ノ
(オークション見ればわかっちゃうけどね♪)

いつものも♪
そんでいつものマグネットも出品しました♪

よかったらのぞいてみてね~パソコン(@゜▽゜@)ノ


comment

no subject

あ すいません 見れました(^-^;
かわいいのが並んでました~☆
ぜんぶキラキラ☆してるっ ほれぼれします^^
  • 2009/05/23(土) 13:36 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

兄ちゃん クリームソーダに惚れてましたよe-349
チビも一緒に見て 「これ飲みた~い」 「飲めないから~」っと言うと
「食べた~い」 「だから食べれないんだって」・・・
何度見ても 飲んだり食べたり出来ると思ってるのね(笑
オークション画像の氷・泡・・・リアルだもんね~e-420
目玉焼きの焦げ目もナイスですe-287
  • 2009/05/23(土) 15:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

てんねんこうぼぅさん
 ごめんなさーい☆
 アドレス違ってたみたいで、直しましたっ(ノД+)
 見て頂けて嬉しいでーすv-353


カナクルさん
 おっv-344
 お兄ちゃんのハートをキャッチしちゃいましたよ~( *´艸`)
 みんな何度でも食べたいって思ってもらえて
 嬉しいわ~v-344
 オークション出てるくせにまたソーダ載せたので
 よかったら見てくださーい(○´∀`●) 

no subject

おお!とろーりチョコがおいしそう!
(o≧▽゚)oニパッ

質問です!
今更っていう感じかもしれないけど
Yougaさんはどんな粘土を使ってるんですか??
σ(´∀`me)??
  • 2009/05/24(日) 09:21 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

azuさん♪

ありがとうございます(*´∀`*) ♪

樹脂粘土、樹脂風粘土、軽量粘土、木粉粘土、コルク粘土、
これが主に使ってる粘土かなぁ??
作るものによって使い分けてます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



