スポンサーサイト


見て見てっ♪ハンバーガーの袋!♪

んふふ( *´艸`) ハート(赤)
11.jpg
本日2回目の更新可愛いでしょこのハンバーガーの袋♪♪

10-1.jpg「Youga」の「Y」と「a」が使われたロゴまでついてます

しかもここのブログのアドレスや、
細かい説明や心遣いなどがいーっぱい書いてあるんです!

最近仲良くさせて頂いている、はるさんが
Youga仕様で作ってくれましたぁ~(⊃∀`* )ハート(赤)

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~
ここからダウンロードが出来ちゃいます♪

ほんとーに細かく精密に書かれているので、
ぜひ本物を確かめてみて頂きたいですっ

ケーキBOXもあるんですよ~!ショートケーキミニチュア好きさん必見です♪♪

そしてハンバーガーをさっそく入れてみましたっハート
11-1.jpg
うひゃ~!!可愛い~ハートハート
11-2.jpg
こんな感じもいいねぇ・・♪
(全てまだくっついてないのでセロテープで仮止めバーガーなんですが(o゚艸゚)笑)

11-5.jpgハンバーガーが入ってる袋は、実は
141%に拡大コピーさせて頂き作りました・・♪

色々な大きさの袋が出来てさらに嬉しい

最初の袋と比べると、
けっこう大きくなったのがわかると思います

可愛い・・・ハート
緑の袋もサイズ違いだったんですよ~♪♪


最後に手に乗せた写真をカメラ
11-3.jpg
今度はクラフト用紙に印刷してみたいなぁ~♪♪

はるさん、ありがと~ヽ(*´∀`*)ノハート
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

Yougaさんへ

さっそく作ってくれてありがとう。素早いっ!作ったかいがあるというもんです。しかも上手v-407
Yougaの全部の文字いれるとMと形がだいぶ違うものになるので苦肉の策のYaでしたが気に入ってもらえて嬉しいです。 クラフト中のお母様によろしくv-392そうそう、うちの常連さんのpeachさんにリクエストもらっていた靴箱をもうすぐアップするのでそちらも作ってみてくださいね。

(≧∇≦)キャー♪ いいなぁ。

可愛い!こういうミニミニってどうしてこんなに
可愛いんだろ。(。-∀-)

私もこういうの欲しくなりました!(o゚▽゚)oニパッ

はるさんへ

やりたい!って思ったらもう止まらなくて・・♪笑
「しかも上手(涙)」ってはるさんのじゃないですかっ!!笑

Yaで思いついちゃうとこがすごいです~(。゚Д゚)!!そして素敵☆
緑の袋・・もしかして「i-265マーク」ついてます!?

peachさんのも見てきちゃいました・・♪そしてお邪魔しちゃいました☆
ほんとにみなさんすごいなぁ~。。
また作ってみます♪♪

azuさんへ

(○´Д`)(´Д`●)ネー
ミニミニは可愛すぎて困っちゃいます♪

小物で自分のハンバーガーの可愛さが倍増した・・☆!
azuさんもぜひぜひはるさんのHPへ♪♪

|_ ̄))ソォーッ

|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
バーガーカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
凄いリアルだ・・・
トマトもすごかったなぁ・・・
これからも遊びにきますねぇwww♪

すごっ!!!

コメントありがとうございました~v-343
早速遊びに来てみてビックリしちゃいました!!Yougaさんすごすぎるデス!
めっちゃ可愛い~♪♪すごくリアルですね~!
見てたらなんだかお腹が減ってきました(笑)
明日のお昼はハンバーガーにしますi-278

私は粘土系は苦手であまりやったことないんですけど、チャレンジしてみたくなりました♪
また遊びにきま~すi-176

peachさんへ

さっそく来てくださっていたんですね♪
嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ

バーガーもトマトも褒めてくださってありがとうございます♪♪
うれしいです☆★
またぜひぜひ遊びに来てくださーい♪♪

ユウさんへ

こちらこそありがとうございます~(*´∀`*) ♪
わ~♡嬉しいです♪♪
ユウさんのはんこもすんごい可愛いですよ~☆
あははi-278!笑えました♪
ではではそろそろバーガータイムですね~♪笑

ぜひぜひチャレンジしてみてください♪
私もチャレンジしてみたいなぁ☆

おはようございます!!

もうハンバーガーだけでもかわいいので、袋まであるとかわいさが倍増ですv-119いや~たまらない一品ですね☆
この袋を作られた方は天才ですね☆そしてこのかわいいハンバーガーを作られたYougaさんも天才ですね!!
これはすごくいいです☆ずっと見つめていたい・・・v-10
  • 2009/03/25(水) 08:13 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん☆

お返事遅くなっちゃいましたぁ~☆
すみません今気づきました(ノД+)

ほんとこの袋で可愛さがぐぅぅ~んとUPしました♪♪
ほんと天才ですよーはるさん!
私・・!?私もそーだったらどーしよ(o゚艸゚).:∵`;:゙;笑
また見つめにきて下さいi-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



