

アメリカンキュート☆

アメリカンなカップケーキシリーズカップケーキハート(赤)
今回も出品しまーす(@゜▽゜@)ノ♪

こんもり♪
こんもりとしたカップケーキに、

蛍光の粒をトッピングしま~すヽ(*´∀`*)ノほわほわはーと

ピカーッ☆
まぶしーーーっ

蛍光☆
かなり粘土初期の頃に
買ったまま忘れていた
この"蛍光"の絵の具っさとと-絵の具黄色さとと-絵の具ピンク

過去には↓こんなのも作ったことも
あったが、どーもしっくりせず、
トッピングする機会がなかった・・

今回も結局コイツは使ってないんだけどね♪笑


初期の頃の・・

蛍光色、アメリカンで使わなかったらいつ使うのっっっ(⊃∀`* )
ってことで、明日またこれを使ったアメリカンカップケーキ出品しまーす(☆´∀`☆)ノハート
お楽しみにっ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

カップケーキだ!(*´▽`*)
完成品楽しみにしています!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
  • 2009/05/22(金) 17:56 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

うはー かわえぇ(*ё_ё*)
オークションのぞきたいんですが、
『データベースにアクセスできませんでした。サーバーが一時的に停止しているか、Yahoo! JAPAN IDが間違えています。』て言われるんだけどなんでやろ。。(ノ_・、)グスン
  • 2009/05/22(金) 20:03 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいですねえ、カップケーキにまぶしいv-352カラーのトッピング!
いろんなのが出てきて楽しい♪
またまた完成を楽しみにしてます!
  • 2009/05/22(金) 20:11 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

蛍光の絵の具ってあるんだぁ!!
始めて見たよ!!
カップケーキも完成楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

カップケェキ

早く完成品がみたぃゎ
゜ー゜)。_。)ウン

楽しみ
(*´艸`)

何気に、ミニチュァと一緒に映る(写る)ネィルにも感動しているワタス
(~~)

本当に、可愛い作品と綺麗にしてる爪、ホントに素敵
(人*бнб`)
  • 2009/05/22(金) 20:49 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

Yougaしゃぁ~ん!!!(ノ□≦)
今日届きましたぁ!
素敵なプレゼントがぁッッ!
当日でしたぁw
ありがとぅござぃましゅ…(ノ□;)
素敵すぎて鼻血でそぅですww
大切にします!

カップケーキも素敵ですねぇ♪(*^^*)
ワクワクテカテカ!!

no subject

ピカーッ☆ まぶしーe-420 Yougaさんがe-420
あれ・・・作品だったのか・・・
もうテッキリYougaさんの事かと思っちゃったよv-402
だってYougaさん ホント可愛くて綺麗なんだもん。
実物見たら気絶しちゃうかも~(笑
完成楽しみにしてますよ~e-266
  • 2009/05/22(金) 21:32 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

e-420
☆カップケーキ☆
トッピングしたら、どうなるか楽しみですe-420
絶対甘いよね~~これe-415
最高!!e-343
明日も楽しみですぞぞんe-319
  • 2009/05/22(金) 22:19 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

azuさん
 カップケーキ、また出しちゃいまーす♪
 楽しみですかー(*´▽`*) ??
 嬉しいですi-80


てんねんこうぼぅさん
 ほんとだ~!見れないねぇ・・・
 あ、でも今は出品してないんですっっだからかなぁ??
 明日5品出品予定なので、出したら見れるかもっi-189
 またお知らせしにいきますねー(@゜▽゜@)ノ♪


ねいちゃんさん
 この写真ほんとまぶしくないですかー!?
 目がチカー!!(☆△☆)ってなりますi-190
 楽しいって思ってもらえて嬉しい~v-344
 他にも出品しますのでお楽しみにー♪♪


peachさん
 あるんです~(@゜▽゜@)ノ♪
 私も昔画材やさんで見つけて、「コレ使えそ~!♪」
 って思ったのにずっと使えずじまいでした。笑
 やっと出番がきましたぁv-353見てやってくださーい(*´艸`)


密柑teaさん
 楽しみですかーv-344
 嬉しいです(*´艸`)

 ネイル・・写真に写ってパソコンに映る?みたいな。笑
 ありがとうございます~i-80i-189
 姉がネイリストなんです♪♪ 
 そろそろ限界なので、近々また変えてもらいまーすi-189
 あははっ♪テレます~やめてくださーいi-80
  

*サチ*さん
 よかったぁ~!!届いたんだっv-353
 もしかして住所間違えて戻ってきちゃう!?と思ってましたぁ~
 喜んでもらえてよかったです(*´艸`)
 
 カップケーキもお楽しみにっv-344


カナクルさん
 (o゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ!
 カナクルさ~ん♪いくら欲しいんだいe-233i-239??ん??i-239 
 なんて~♪
 って褒めてもなんも出ませんぞーっi-190
 実物見たら、“化粧おばけ”だよ(◎-i-188-◎)笑
 
 明日載せますので見てくらさ~いi-178


カイノンさん
 ありがとうございます~v-344
 今日お姉ちゃんと、これ砂糖の粒か、チョコの粒か
 どっちかね~♪って話してて、とりあえず甘いってことは確か!で、
 決められず、 “蛍光の粒”って書いたんです(*´艸`)

 トッピングお楽しみにー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



