

まもさん家行ってらっしゃ~い♪

プレゼント企画のお品物、発送しました~プレゼントハート(赤)
4番、"おまかせ"ということで~

じゃんっ♪

色んな角度から~(@゜▽゜@)ノ
ホットケーキ♡
3段ホットケーキにしましたホットケーキほわほわはーと
木のお皿がマグネットになっているんです~♪♪

そしてもうひとつ
ハンバーガーも♪
ハンバーガーのストラップもつけましたっ♪

ビーズもつけて♪
またまた得意の同系色の
ビーズ攻撃でっ

シンプルにハンバーグ・レタスチーズの
ハンバーガーにしましたハンバーガー

実はコイツはかなりミニサイズ
なんですね~(@゜▽゜@)ノ

ということは、迫力満点でお届けした
上のホットケーキちゃんも
なんとも小さいズなのです♪

ミニサイズ☆
ぜひ“虫めがね”でご覧頂きたい♪笑
きっとこんな風に見えるからっっ笑

ちなみにこの左のハンバーグが
前回出品したハンバーガーの
ストラップと同じサイズのハンバーグ♪

・・・って全然サイズ伝わらないね。

いつももっとわかりやすいのと
撮ればいいのに忘れてるわ。笑



そしてフェルトクッキーもつけました♪
まもさんへ♪
結局悩んだすえ、全部をちょっとずつという形にしました
このフェルトクッキーも、この2つと一緒だと大きく見えるけど、
いつもより小さいんですよ(@゜▽゜@)ノ

あ、さらにミニ源氏パイもプラスしたっけ♪


お引越し後、第2回のプレゼントは以上の3セットになりました
小さくした分、乾燥の時間も短かったので、次次作業が進み、
思ったより早く発送できましたっ
気に入ってもらえたかなぁ・・

次回は10000アクセスくらいでやろうかなぁとたくらんでます
よかったらまたご参加下さいねーヽ(´・∀・`)ノ


comment

no subject

まもさん こんなに いっぱい頂けちゃうの~?
とっても とっても と~っても羨ましいe-266
色んな作品の 細かな部分が満載見れていいなe-415

Yougaさん! 前のコメ・・・
もしかしてあの話?期待して良いの?
だってYougaさん ずーっと忙しそうで 暇なし・・・って
感じなのにe-330
  • 2009/05/21(木) 02:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおお~っ!
なんと盛りだくさん!
うらやましいです、まもさん。
絶対喜んでくれてますよ~。
次は10000アクセスですね!よしっ。
  • 2009/05/21(木) 06:22 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

どうなっているんだろう?本当にうまそうだ。
お腹空いてる時に見ると危険だなぁ(笑)
ワタシの分野にはないハンドメイドなので
なにをどうしたらそうなるのか。。魔法を見ているようです。
  • 2009/05/21(木) 09:49 |
  • てんねんこうぼぅ |
  • URL
  • [編集]

感動独り占め~*^^*

Yougaさ~ん!!!届きましたっ!!!
こんなにたくさんすっごくすっごく嬉しいです(;_;)
なんてコメントしていいのかわからないくらい感動しておりますっ!
カナクル様がおっしゃった通り、細かな部分まで素晴らしい仕上がりで
脱帽なのですよ・・・
本当にミニサイズなのに手抜き無しですごいっ!
ホットケーキのいちごソースのたれ具合といい、
ハンバーガーのレタスのはみ出し具合やバンズの感じ、
フエルトクッキーの星型のものはグラニュー糖の散りばめ具合が
まさにツボでございます・・・
ミニ源氏パイも本当に本物そっくりなんですよ~*^^*
ちなみに大きさですが、ハンバーガーの直径が14mm!
さあ、みなさん、測ってみましょう。
いかに小さいかおわかりいただけるかと・・・

こんなに素晴らしい当選、運を使い果たしてしまったみたいで
怖いくらいです^^;
本当に本当にありがとうございましたっ!!!




  • 2009/05/21(木) 11:22 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁぉ~まもさんがうらやましぃ~v-119
ハンバーガーストラップ・・・ってすごいミニなんですねぇ・・・。
(まもさんのコメントを見て14mm?と驚いていました)
ミニが作れる人を尊敬なんですが、Yougaさんはすべての
ことに関して尊敬です~v-344
  • 2009/05/21(木) 11:27 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます~♪

カナクルさん
 いっぱいに見えるけど、小さいのでラッピングが“ちま”っとしてましたよi-190
 でもすごく喜んで下さった感想を読んだので嬉しいですv-344
 
 暇は・・確かにあんましないけど忙しいの好きみたい(o゚艸゚).:∵


ねいちゃんさん
 得意のどアップ写真で盛りだくさんに
 演出してみました♪笑
 喜んで頂けたようです~(*´∀`*) v-344
 10000ぜひご参加くださーい♪♪


まもさん♪
 たくさんたくさん、書いて頂き、
 喜んで頂けたんだなぁっていうのがすっごく伝わりました~(*´∀`*) v-344v-353
 私もすごく嬉しいです♪♪
 バンズ・・?思わず調べちゃった☆パンがそういう名前だったなんて~♪笑
 ハンバーガー14mmなんだっ!
 おぉ~!ちっこいなぁ~v-353自分であらためて
 思っちゃいましたよ~( *´艸`)
 グラニュー糖もツボだったんですね~v-353
 あ、書くの忘れていましたっっ取れやすいのでご注意くださいませませ☆

 “運”も詰め込んどきましたのでご安心をi-234
 なんて♪笑 喜んで頂けて、ほんとーに嬉しいですi-189v-344


テヨンさん
 ありがとうございます~( *´艸`)
 私も14mmだったんだ~!とちょっと驚きました♪笑
 いやいや~!私はリアルサイズで作っているテヨンさん、
 めちゃめちゃすごいと思います~v-352
 逆に私はリアルは作れないですよi-201
 尊敬なんて~i-201i-176

no subject

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
うらやましい~♪
次回にまた再挑戦です(。-∀-) ニヒ♪

前回頂いたクレープのストラップももったいなくて
未だショーケースの中で皆さんの作品とコラボしております♪
だって・・・可愛くて使えないんですもの~~~!!

凄~ぃ[i:63951]

マジでメッチャ可愛ぃ
((〃>ω艸〃)キャァ


まもさんマジ羨ます
(*´艸`)




じゅじゅ14㌢
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

素晴らしぃ
見てみたい


食べてみたぃ


(笑)
  • 2009/05/21(木) 19:00 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん

違う違うi-237
14mmだよ( *´艸`)
14cmって言ったら実物大くらいかな??i-190

あはっi-80
食べちゃいますかー!?
きっとマズイでーす♪知ってるかi-184

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

間違いたゎ(笑)

ホントだね(笑)

14㌢じゃ普通か(笑)
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


思わずパクッといっちゃいそうな上手さ
ホント尊敬します

その手を移植したいくらぃ(笑)
  • 2009/05/21(木) 22:49 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

あははっ(*´∀`*) v-344
密柑teaさんおもしろいーi-80

手、移植ですかー!?笑
じゃぁ私はなくなったついでに
この際手を4本に・・・(⊃∀`* )♪

怖いっっ…( ゚∀゚)

手が四本!?((ヘ(ヘ´∀`)ヘ

(*≧m≦*)ププッ
手が④本ィメージ的には

【カサカサ((ヘ(ヘ´∀`)ヘ】

(*´艸`)


④本もその手があったら、ネィルやミニチュァ造り放題

痒いところにも、手が届く的な
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


④本の腕…確実に人間技じゃなくなってきますょ(笑)
(*´艸`)
  • 2009/05/22(金) 20:39 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

密柑teaさん♪

カサカサ・・・
えぇ~!?まさかゴキb・・・
ん?4本じゃない??えぇ~!?蜘蛛か・・!?

どっちみちいやーん(*´艸`)

ほんと、やりたい放題できちゃうっi-80
頭洗いながら、粘土こねちゃうi-198

人間技というより、人間じゃなくなるっ…( ゚∀゚)!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



