スポンサーサイト


大阪行ってらしゃーい♪

大阪行き発送しました~(@゜▽゜@)ノ

マグネット~☆
またまたマグネットちゃんたちを発送プレゼント

クッキーたち♪
おみやげクッキーも♪
この右の箱入りクッキーは、この箱のままマグネットになってるんです(*´∀`*)

ストラップ~♪
かき氷たちもラッピングしてアイス02

ヘアピン♪

結構小さいの♪
そっくりなハートのピン
見つけたの~ヽ(*´∀`*)ノ!!

でも最初のハートより結構小さいズ♪

私のハートのバックチャームと比べると
よくわかると思いまーす

クッキーは粘土を巻いたので
でっかくなっちゃった!!けどね♪笑

箱がね・・
またあのいちごケーキもトレイも作りました♪
割れ物は持って帰る用のBOXも必須なのだが、
ぴったり合うサイズの箱を探すのがなんとも大変である(ノД+)

昨日のクッキートレイと、葉っぱをつけたアイテムも発送しました♪


これまでのお買い上げ頂いたリストが届き、GWのおかげか予想以上に
作業がはかどっちゃいました

その後も1週間ごとにデータが届くんですよ~!ありがたや(о´人`о)

そうだ♪番外編をお届けっっ
うぁ~ん(っω;`。)
"リボン"だよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ど~したら「り」と「ピ」を間違えるのぉ~~~

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いっぱい旅立ったんですね~♪
み~んなお嫁にいっちゃうね~(^^)

なぜピボン??うけた~v-408
RとPを間違えたってことかしらね~?
  • 2009/05/20(水) 17:55 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

凄い沢山ある~~~~~~~~~~~!!
箱ごとほしいくらいだね(。-∀-) ニヒ♪
なかでもカキ氷はツボだわカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

ピボン・・・クス(・m・*)クス PとRどーやったら間違えるんだろうねクス(・m・*)クス
新しい商品名とかヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

no subject

いいな~大阪・・・Yougaさんの作品が手にとって
見れるんだよ。羨ましーe-415
私達2人で大阪行ったら 興奮しまくって 
収拾がつかなくなると思います!!

ピボンとリボン・・・
ローマ字で打ってて 「P」と「R」 間違えたのねぇ~e-330
確認したら気が付きそうだけどね(笑
  • 2009/05/20(水) 21:18 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

どーもですe-266
元気でしたか??
わあe-266たくさんの作品だねe-267
大阪にミニ行きたいな~~。。
リストは届くんだね~~とっても親切^^
私たちの、委託先さんは直で我が家にTELです
売上たまったよ~~。ってねe-266
(★>∀<★)あちゃちゃ、タグ、ムフ^^ 
ごめんよ~~わたしのうっかりさんうつした??かな(笑)
  • 2009/05/20(水) 22:11 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 いっぱい旅立たせてみました~♪笑
 大切に可愛がってもらうんだよ~我が子たちっv-344

 「P」と「R」、全然場所違うのになぜ間違えたのかっっ(*´△`*)
 謎です・・・違うこと考えてたのかなぁ☆


peachさん
 ダンボールいっぱいに送っちゃいましたぁ~♪
  かき氷、そろそろ色んな味で作ろうかなと思いまーすv-344

 「ピボン」、ほんとどーしたら「P」がうてるのかっi-278
 響きはなんかいいよねi-239i-189


カナクルさん
 ひと段落って感じなので、期待してて~v-353たぶん。笑
 カナクルさんとカイノンさんって2人そろうと
 さらに楽しそうなオーラばんばん出てそうヽ(*´∀`*)ノ

 私・・確認全然してないやぁ~i-201


カイノンさん
 あっ♪♪元気してましたか~(*´∀`*)ノ??
 気になってました~v-344
 GWが過ぎてからリストが届くようになり、
 すごく助かってまーすv-353
 でもTELが一番わかりやすいですよねっ♪♪
 
 あっ☆カイノンさんのがうつったのかぁ~♪笑
 でも一番最初にも、「ホイップ」が「フォイップ」になっていたことが・・
 間に合わず、そのまま出しちゃった♪♪

またあのいちごケーキもトレイだああ///

Yougaさんのはどれも可愛いよぅ。
マグネットも!+.゚(●´I`)b゚+.゚

ピボン(笑)
リボンより可愛いかも。
.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜
うっかりの間違いだけどね。
  • 2009/05/21(木) 20:00 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

azuさん♪

ありがとうございます~(*´∀`*)
いちごのケーキ気に入ってくれていたんですねー♪♪

あはは☆
"ピボン"可愛いかなぁ♪
ピボンって名前のものがどっかに売ってたら
今なら意味不明のものでも買っちゃいそう♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



