スポンサーサイト


食べかけクッキー♪

もいっちょ書いちゃいまーす鉛筆

粘土の質感がよりわかるかなぁという
クッキーらしい一品(*´∀`*) ハート

おいしそー?

この"かす"までついてるところがポイントでーすハート(赤)
Rainbowさんのところで見て、この感じにきゅぅーんっほわほわはーとときて、
というより、Rainbowさんの作るスイーツデコはポップでアメリカンで、
ありえないほどの可愛さをぶっぱなしてますっっっ!!!

あんなにデコレーションするのにひとつひつが何ひとつ
ぶつかりあってないってすごいっ
ひとつひとつも可愛いのに、デコレーションしてさらに可愛く(⊃∀`* )♪

Rainbowさん入院だって・・(っω;`。)シクシク 今見てビックリ・・
ちょっとでも痛くありませんように(о´・人・`о)☆・。・+


小物トレイ♪
ちなみにコイツはネックレスや、カギなど、小物を置くトレイです♪

取れないよ♡
もちろんくっついてますよ~(☆´∀`☆)ノ

"かす"んところは心配だったので、スプレーのりを上からかけときました

これも大阪行きです♪

最近大阪のインフルエンザが心配ですよね~!!
初期の頃は大阪まで足を運んでいましたが、今は郵送してますので
体調は万全ですよ(@゜▽゜@)ノ

気にかけてくださった方、ありがとうございます~ほわほわはーと
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うわっv-405本物じゃないんですか!
よかった、くっついてて(笑)
まちがって食べたら困るものね!
大阪行きたいよ~。並んでるとこ見たいです。
これが並んだとたん、砂糖に群がるありのように
人が集まったりして!
  • 2009/05/19(火) 18:15 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うひょ~本物みたい!!
この食べかすがポイントですねぇ~v-119
ちゃんと食べかすもくっついているなんて~かわいすぎですv-10

私もRainbowさんのことは驚きました・・・。
足が痛い中、あんなすばらしい作品を生み出していたなんて本当にすごいです!!
また復活されるの待ってます~v-341
  • 2009/05/19(火) 18:48 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

これも本物みたい~~v-405
クッキーのかすもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ・・
(萌´д`)モエェ↑

no subject

横で見ていた息子の感想・・・
「これ本物?粘土なの?お菓子だったら食べたい」
さらにチラ見した 旦那・・・
「本物じゃないの?粘土なの!凄いね 上手だね」
チビ・・寝てしまってるんだけど 我が家はYougaさんの作品に
みんな釘付けですよ~e-420e-420e-420

たまごの木・・・あれも可愛い~e-266
ここで息子が「あれ 美味しそうだったね~」っと。
だから食べれないんだってば(笑
  • 2009/05/19(火) 21:57 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

買いたい。。。!

脱帽ですね・・・
アイデアといい、仕上がり具合といい・・・
大阪行きだなんてもったいないっ!

それから・・・ちょっと前にカキ氷がありましたよね?
今度はクリームソーダなんかいかがでしょうか?
シュワ~っとした感じとか・・・
なーんて、言うのは簡単なんですよね^^;
  • 2009/05/20(水) 11:25 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 よかった、くっつけといて♪笑
 ありがとうございます( *´艸`)
 あはは~☆ほんとですかぁ♪
 ありんこのように群がってくれてらうれしすぎっv-353


テヨンさん
 ありがとうございます~( *´艸`)
 "かす"可愛いですよね~v-344
 ちょっとこわいけど、ちゃんと、くっつけました♪

 ほんとRainbowさんには驚きましたっ(ノД+)
 私も待ってますよ~v-344


peachさん
 ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
 食べかけがポイントでっす♪♪
 もぇ~( *´艸`)
 あざーすっv-344


カナクルさん
 ほんとですかー!?
 お兄ちゃんにプラスして旦那さままで・・v-353
 ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノv-344
 
 あのたまごはなぜか昔からよく書いちゃうキャラクターの
 ひとつなんですよ~♪初めて立体にしてみた一品です(o゚艸゚)
 お兄ちゃん、食べないでねi-80


まもさん
 もったいないですかぁ~!?♪
 オークション用にも作ろうかなぁ(☆´∀`☆)ノ♪

 クリームソーダっv-353v-353
 今まさに研究中だったんですよ~v-344
 ビールみたいなあの上の部分がどーにも思いつかなくて・・
 でも(*´ノд`*)ボソッ 次回オークション予定ですっ♪

美味しそう!

yougaさんこんにちは!

食べかけのクッキーの”かす”が
リアル感up↑でますます美味しそうに見えます♪♪
普段食べてる時はやっかいもの(笑)だったりする
”かす”ですがあれがあるので美味しかったり、
またたべたくなるのかも~^^

たまごの木のたまごちゃんの表情が
とっても可愛くてツボでしたi-236
  • 2009/05/20(水) 16:38 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

まといさん♪

こんばんはー♪♪

ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
“かす”はほんとリアル感UPって感じですよねv-353
あぁ~たしかに普段はやっかいものだ♪笑
ほんとその通りですねv-344

たまごの木、気に入ってくれました??v-344
私も気に入っているんですが、ヒゲのおじさんみたいに
なっちゃったと、思っていたりもしてるんですよ~(o゚艸゚)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



