

プレ企画当選者発表☆

たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございましたハート(赤)

書き書き♪
コメントを読み返しながら
全員のお名前書かせていただきました(*´∀`*) 鉛筆

左から1.スイーツ系☆  ミックス~♪

スイーツが一番人気のようでした( *´艸`) アイス02ハート
そしていつものようにしゃかしゃかミックスしまして~

こいつだぁ~っ♡

ひかせていただきましたっ!!






ほわほわはーとシュークリーム こちらの方で~すシュークリームほわほわはーと


63-4.jpg


おぉ~!まもさんおめでとうございます~(☆´∀`☆)ノ
まもさんは初めてのプレゼント企画の当選者さまでもありますっ


まもさんはたったひとりの4番希望者、しかも"おまかせ"って
なかなか悩むなぁ~(⊃∀`* )

出来上がり次第ご連絡致しますので少々お待ち下さいませ・・・プレゼントほわほわはーと

はずれてしまった方、ごめんなさい(*´Д`人)
またいつの日かやりますので、こりずに参加して下さいませねハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

感激ですっ♪

びっくりしました~(~o~)すっごく嬉しいですっ(*^^*)
何が届くのか、今から楽しみにしております(^-^)

Yougaさんの作品は何から何までセンスがいいので、見ているだけで幸せな気持ちになります♪
これからも素敵な作品を作り続けて下さいませ(^.^)


  • 2009/05/17(日) 17:20 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

私もびっくりしましたぁ~!笑
今何にしよーかいろいろ考えてまーす( *´艸`)

そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-344
ありがとうございます♪がんばりますねbbv-353

no subject

残念です~~><
また次回に期待をよせて(。-∀-) ニヒ♪
当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
お任せは何になるのかな?
当選してないけど楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*[i:63983]・3-q)ぉめでとぅ

まもサン羨ましぃ
´▽`)*゜.

ハズレたのは残念だけど…是非次の機会に
p(+頑O`∪0張q!!


まもサンおめでとうございます
  • 2009/05/17(日) 19:59 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

あうう~。残念です。(o´_`o)ハァ・・・

またの機会に挑戦します!
まもさん!当選おめでとうございます!
\(○^ω^○)/
  • 2009/05/18(月) 09:14 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

今回は残念でしたが、抽選までの間
とってもワクワクドキドキして
楽しませてもらいました♪♪

次の機会もまた挑戦したいと思います!

まもさん、当選おめでとうございま~す(*^-^*)b




  • 2009/05/18(月) 16:20 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ご応募ありがとうございました~!
 また突然やると思うのでご参加くださーい(*´∀`*) i-176
 
 んふふ( *´艸`) 今乾かし中でーす♪♪
 そう言って頂けると嬉しいですv-344


密柑teaさん
 ご応募ありがとうございました~v-344
 
 またお気軽にコメント下さいねっ(*´∀`*)
 そしてまた企画の時は参加してくださいねーv-353


azuさん
 ご応募ありがとうございました~v-344
 またご参加くださいねっ(*´∀`*)
 次回は何がいいかなぁ~☆


まといさん
 そう言って頂けると嬉しいです(⊃∀`* )♪
 参加頂き、ありがとうございましたv-353

 次回もぜひぜひ参加して下さいねv-344
 また遊びに行きま~す♪

残念!

外れちゃいました~v-12
競争率高かったし・・くじ運ないし・・・
でもv-238待ってる間ドキドキして楽しかったですv-266
素敵な企画をありがとうござましたv-237
また お邪魔しますね~
  • 2009/05/19(火) 14:01 |
  • tomcat |
  • URL
  • [編集]

tomcatさん♪

ご応募、ありがとうございましたv-353
tomcatさんにもそう言って頂けてよかったです~(*´∀`*)v-344
またぜひぜひおじゃましてくださーい♪
待ってまーす♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



