スポンサーサイト


クッキー焼けました♪

本日もご応募ありがとうございます~ハート(赤)
今日が一応最終日ですが、明日"締め切り"と書くまで有効なので
まだまだお気軽にどうぞ~(☆´∀`☆)ノ


今日はフェルトのクッキーが焼けましたのでご紹介ビスケットほわほわはーと

焼き焼き♪
おいしそーに焼けたかな(☆´∀`☆)ノ??
さらにおいしく見えるよーに・・・

デコレーション♪
チョコレートや砂糖などをトッピングしましたハート

そしてラッピングしてみました♪

ラッピング☆
特に用途はないんですが、"おみやげ"として、
「今日クッキー焼いたのよ~♪」
とか言って驚かしたり、楽しんでもらえたらいいなぁと思ってます(*´∀`*)

またまた大阪行きです♪
大阪行きばっかですんません(*´Д`人)
オークションようにリクエストあったら言ってくださいね~アイスクリーム

明日は粘土のクッキーを紹介予定でーす



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

おいしそう・・・

フェルト、すごくリアルです!!
これは騙されてくれる方、きっと多いでしょう・・・★
ラッピングされているとよりリアルで、きっと本物だと思ってかじる人はいると思います~v-291
  • 2009/05/16(土) 20:30 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

サクっと音が聞こえてきそうな クッキーe-415
原詩パイ?っぽいやつも可愛い~e-420
絶対 ラッピングしてたら 食べれると思って
喜ぶ人がいると思う(笑
そんな人を 目の当たりにしたい・・・

Yougaさん・・・オークション手ごわいですe-263
入札すごいよ!
コソ・・・何度も入札してるんだけどーe-329
  • 2009/05/16(土) 21:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

どの作品も美味しそう♪

粘土でもフェルトでもリアルな作品を作られるなんて、本当スゴいです!手に取って見てみたいです!
一つ質問なのですが、オーダーって頼むことは可能ですか?もしできたら頼みたいですが、難しいでしょうか?気になって聞いてみました。
  • 2009/05/16(土) 23:19 |
  • うり坊 |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

テヨンさん
 このフェルトのクッキーは、間違えて食べられそうになること
 よくあるんです( *´艸`)
 だから"おみやげ"としていいなぁと思って♪
 かじったらマズイけど(笑)、そう思ってくれたらいいなぁv-353


カナクルさん
 源氏パイかな(*´∀`*) ??
 私もお気に入りです~v-344
 そうやって想像するだけでなんか楽しい~v-353
 驚いてくれるかなぁ~♪♪

 ご、ご入札ありがとうございます~(*゚д゚*)
 ニヤっとしていたのでもしかしてこの方かなぁ~??
 という感じもしていたのですが、手強かったですかぁ(*´Д`人) ??


うり坊さん
 コメント・ご応募ありがとうございます(*´∀`*)
 すごいですか~!恐縮でっすi-176

 ごめんなさい(ノД+)今オーダーは受けてないんですぅ~
 販売はずっとオークション限定でしてまして、たまにイベントに参加させてもらってますi-190
 お気持ちすっごく嬉しいです(っω;`。)i-178
 またのぞいてみてくださいね☆ 

no subject

絶対かじる。
うちの家族なら、一人残らず。
そして怒り、泣く。きっと

見事なクッキーたち♡
わたしも作っていやしい家族をだましたいi-278

no subject

お菓子どうぞ~~なんて言われてもらったら
そのまま口に入れちゃいそうなほどリアルすぎる!!!

子供は間違いなく口に入れるね!!
どーみても本物そっくりなんだもん(。-∀-) ニヒ♪

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 怒って泣くんですかぁ~!笑
 ねいちゃんさんの家族すごいな( *´艸`)
 しかもいやしいって(o゚艸゚).:∵`;:゙
 ぜひぜひ作ってやってみて欲しいです~♪


peachさん 
 ありがとうございます(*´∀`*) v-353
 もともともフェルトの色のおかげか、
 すんごいおいしそーな色が出るんですよ♪

 くれぐれもお口に入れないように・・♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



