スポンサーサイト


ポッキーを使って♪

本日もご応募ありがとうございます~ハート(赤)

さて今日は昨日のポッキーを使ってパフェを作りましたパフェ
パフェ♪
いつものパフェはソフトクリームメインだけど、
今回はアイスメインでアイスクリーム
このパフェカップもいつものと違います♪・・いつもの方が好きだな(o゚艸゚)

このカップだとカギ氷が似合いそうじゃない!?
ってことで今乾かし中でーす( *´艸`)


カップの中☆
右のパフェのカップの中は
こんな感じになっています♪

わかりにくい(ェ)

一応マシュマロと、パンケーキ?
あ、カステラか!?
を仕込んでありますほわほわはーと食パン



マシュマロとパンケーキ?
こうゆうストラップとか、はずれちゃ困るようなときは、
私はセメダインでチョコレートを作ることが多いです(@゜▽゜@)ノアップロードファイル
接着と彩りを兼ね備えてるぅ~(☆´∀`☆)b

接着剤系のソースは、"ぷっくり感"が出るので好きハート
私はわりとよくセメダイン使ってまーす♪♪

お次はこれ♪
どこ??
さてなんでしょーか?

どこどこ??
どこにデコレーションされてるのか・・・

正解は
☆型bb コーン(*´∀`*)
小物入れとして使えるお皿でしたっ
上から見ると☆のような可愛いお皿で、外側はコーンになってるヽ(*´∀`*)ノ
これも長野に行った時Getしました(o゚艸゚)

大阪行きの予定でーすプレゼント

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

相変わらず発想が凄いですね
(*´艸`)

コーンのお皿…ゥチの子が見たらベロベロ舐めちゃぃそぅw
(p嬉o´皿`o)q.*゜+。.

ぉ店見に行って、じかで見たぃケド…遠くて行けなぃのが残念です
(´xдx`)
  • 2009/05/14(木) 14:14 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

パフェ食べた~い!!
Yougaさん いっつも美味しそうなスイーツ作るから
ブログ見るたびに 色々なスイーツが食べたくなっちゃうのe-415
家の近所には そんなお店ないから 車でビューっと
行かないと食べれないから 諦めなきゃダメだけど
子供達とはいきたくないe-350
だって 食べられちゃうもんe-263

オークション最終日に要チェックしなきゃダメなんだね~。
最終的に何人が入札するかも楽しみだよねe-343
  • 2009/05/14(木) 14:57 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

パフェ~~~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
しかも本物みたいだね!!
お皿のデコレーションナイスアイデアダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
可愛いし・・使うのもったいない!!

no subject

パフェ最高(*´ー`*)
可愛いe-266ぞおお~~e-266
食べたいよ~~。
ポッキー例の部分(笑)彼女~~
眉間にしわのお顔して食べます。
メーカーさん全チョコのポッキーを
是非開発して貰いたいです
(食べずらそうだよねe-263
手についちゃうよねえ~~)

  • 2009/05/14(木) 17:40 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

これおいしそう!
食べられるんでしょ?これ
絶対食べられる!!食べた~いe-260
よだれもんです^^
  • 2009/05/14(木) 17:46 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

蜜柑teaさん
 コメント・ご応募ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 発想力すごいですかっ?嬉しいです~ i-80

 あらやだっお子さまには注意してくださいませね( *´艸`)
 私も遠くってなかなか行く機会がないです(ノД+)
 そう思ってくれただけで嬉しいですv-353


カナクルさん
  ダイエットには向かないブログですんしぇん(⊃∀`* )
 私も昨日カキ氷作ってて、かき氷食べたい病に
 おかされました(o゚艸゚)e-483
 子供達とも行って、2倍頼めば大丈夫・・・笑

 オークション、いつも最終日にガラっと変わりますv-344
 うんうん♪人気投票みたいな感じもして、次の参考にもなるのv-353
 おにぎりだけポツンと入札ないのがちょっとさみしい…( ゚∀゚)


peachさん
 可愛いっすかね~(⊃∀`* )♪
 本物みたいだなんて嬉しいですv-353

 お皿デコは以前からしてたんですけど、
 この可愛いお皿みっけたら、チョコかけたい~!ってなりました( *´艸`)


カイノンさん
 パフェはおばぁちゃんになってもきっと好き(*´∀`*) i-80
 
 例の部分~♪笑
 あはは!じゃぁおいしくはないんだ(o゚艸゚).:∵`
 あったらいいけど確かに手がベタベタだね♪笑
 例の部分もチョコ味ならいいのかな~(@゜▽゜@)ノ??
 

ねいちゃんさん
  おっと、よだれよだれ♪ "ヽ(・-・_ふきふき 笑
 
 ためしに食べてみますか~(*´∀`*) ??
 ダメダメ♪食べれませんからね~v-344
 そう思ってくれたと思うと
 すごく嬉しいです~( *´艸`)

チョコレート♪

なんだかご無沙汰していて・・・^^;
お元気そうで何よりです(苦笑)
チョコレートのたれ具合、最高ですね~
なんて言っておいて、私はチョコが苦手なのですが。
Yougaさんのセンスの良さに脱帽ですっ*^^*
  • 2009/05/15(金) 11:01 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

あ~!まもさんこんにちはー(☆´∀`☆)ノi-80
いつもありがとうございますi-189
元気でやってます♪笑 PCの調子よくなったのかな♪
ご応募もありがとうございますっ♪
4.おまかせとはびっくり( *´艸`)

えぇー!チョコレート苦手なんですね!
苦手でもおいしそーに見えてるようでよかったぁv-353
脱帽だなんて嬉しすぎますっv-344

美味しそう!

アイスメインのパフェ美味しそうです♪
生クリームが苦手なので、アイスメインなら
これから季節も美味しく頂けそう!
ポッキーも冷えひえになってて美味しいだろうなぁ(*^-^*)

前に紹介されていた和風のパフェ(みたらし団子が特に
ツボにハマッた(笑))も素敵でしたが
アイスパフェもすごく素敵~i-178
あぁー食べたいっ!
  • 2009/05/16(土) 09:04 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

まといさん♪

ありがとうございます(*´∀`*)
生クリーム苦手なんですね~!
私もそればっかりはあんましだけど、
ケーキとか大好きです~v-344

和風パフェはまってくれて嬉しいです~( *´艸`)
アイスパフェも気に入ってくれたようでv-344
ほんと食べたいですぅ~
自分で作ってて、食べたくなっっちゃぁどーしようもないっ笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



