スポンサーサイト


折れないポッキー♪

本日もたくさんのご応募、嬉しいですハート(赤)
他の記事にもお気軽にコメントくださいねー(*´∀`*)


さてさて今日はこちらをご紹介(@゜▽゜@)ノ
さてこれは・・・

なんだろね(ェ)?笑
なんでしょーか?

私も良く知りません( *´エ`)あはっ
模型に使う材料らしく、この前ハンズに行った時に発見

びっ よよよ~ん♪

以前から折れないポッキーの素材に、何かいいのないかなぁって
思っててみつけたこちらの素材!

パフェとかに飾ると、長く出したいけど、ストラップとかだと折れやすい・・
でもプラスチックみたいに固いとなんか刺さりそうだしなぁ・・と思っていた。

でもこいつは柔らかいけど折れる気配なしっ

麺か(ェ)?
まとめていっきに着色して~

ポッキー♪
適当に切ってチョコつけたら完成っ
さて、何に使おうかなぁ~(@゜▽゜@)ノ

あ、そういえばハートのチョコピンに使っていたピンが
もう売ってないらしく、近く3店舗行ってもなかった・・(ノД+)

お花☆
クリップタイプのお花も見つけたけど、このひとつで終わりって(о´・ε・`о)

また発掘しなきゃなぁ~~

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

びっ よよよ~ん 麺か!!
面白い(笑
ポッキー美味しそうだね~チョコがとろ~りe-343
パフェとかに刺さってなくても そのままでも
十分可愛いねe-266

オークションどうなるのかなぁ~e-266
全部可愛くって~イヒヒヒヒ~v-391
  • 2009/05/13(水) 20:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポッキーカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
何に使うのかなぁ?!
このままでも十分ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

面白い素材だねぇww
硬くもなくふにゃふにゃでもなく・・
色々な物に使えそうだね!!

no subject

ぽ・ぽ・ポッキーe-267
良いものめっけましたね~~。
ちなみに、家のちびチョコなしのところは
食べられないと思いこんで、早半年
やっと、最近母さんの熱い情熱に負け
食べることにしたらしいです(笑)

  • 2009/05/13(水) 22:31 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ええもん見つけましたなあ!
おいしそうにできてるねえ~^^
こうやってブログを読んでて
人が使っている素材がないと知ると
自分が探し物してるときとかに,
一緒に探したりしちゃうんですよねえ。

  • 2009/05/13(水) 22:41 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

折れないポッキー!なるほどです~☆
こうゆう素材も面白いですね~~(^^)

最近100均やハンズとかいくと、素材にならないかな~
って視点でばっかり見てますよ(笑)
それが結構楽しかったりしてます(* ̄m ̄)

こんにちは^^

折れないポッキーですか~!美味しそぅ♪
柔軟な発想が出来ない人なので
私なら思いつかない素材かもっi-201

そのままでも十分美味しそうなポッキーが
もっと美味しそうになるのがとっても楽しみです♪♪




  • 2009/05/14(木) 11:16 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ウケてくれてよかったでーすヽ(*´∀`*)ノ
 麺は、リアルサイズでよりパスタっぽく見えました♪笑
 ポッキーこのままでも可愛いですかねi-176
 箱とかまで作れればいいのになぁと思うけど、
 私そうゆうの絶対できない(ノД+)

 お(@゜▽゜@)?あやしい笑いi-239
 オークション、今んとこはいつも通りって感じですっi-190
 最終日はおかげさまで入札数も増えます( *´艸`)


peachさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 さっそく作ったので、あとで載せますね~v-344

 うんうん♪この素材はなんなんだろ??
 ほんといろいろ使えそう~v-353
 まだ、思いついてないけど。笑


カイノンさん
 (○´∀`●)ポi-80ッキーでーす♪
 えぇー(o゚艸゚)
 ちびちゃんおもしろいv-353
 カイノンさんのアツイ情熱にもウケたっ(⊃∀`* )♪
 食べたらおいしそうにしてた??笑


ねいちゃんさん
 ええもん見つけましたなあ!
 ってなんか商人みたいっヽ(*´∀`*)ノ
 あぁ~!その気持ちわかりますっv-353
 自分の探してるとき、私も探しちゃいます~v-344


mahさん
 コメントありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 ほんと面白い素材ですv-353

 うちの地元にはハンズがないので、
 行った時はすーっごい滞在時間長いです。笑
 mahさんもいつもそうなんですね~♪
 うんうん( *´艸`) それがまた楽しい~v-344


まといさん
 コメントありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
 おいしそーにできてますかぁv-353嬉しいですv-344
 今のとこ、折れないと踏んでおります。笑
 
 まといさん色々作っちゃうから得意そーですよ~!
 今日さっそく作ったので、あとで載せたいと思いまーす(*´∀`*)  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



