

3939☆プレゼント企画☆

応募の受付を終了させていただきました!
たくさんのご応募、本当にありがとうございましたっ♪



いつのまにかアクセス数3939ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)
いつもいつも、ありがとうございますほわほわはーと

予告どおり、ありがとうのプレゼント企画開催っ


今回のプレゼントのお品は・・・・


1.スイーツ系
スイーツ☆ スイーツ☆


2.クッキング系
クッキング☆ クッキング☆


3.フェルト系
フェルト☆


4.その他
何か自分でも思いついていないものやなにかがありましたらどうぞ♪



ごめんなさい、抽選で1名の方
1,2,3,4から選んでいただいた系統で、おまかせ発送いたしますっプレゼント


           ________________________

           *締め切り: 5月16日(翌日に"締め切り"と書きます)
           *発  表 : 5月17日 お昼過ぎ頃・・
           *発  送 : 出来上がり次第ご連絡しますっっ
           
           *1~4のご希望の系統を書いて下さい
           *今までの作品で、今一番ツボっているものを教えて下さい♪笑
             (○月○日の~とか)選んだ系統以外のものでももちろんOK♪
             よかったら旧ブログも見てね☆  
           *当選後、連絡先を教えて下さる方のみご応募下さい♪笑
           ________________________


初めての方でもお気軽にコメント下さいね(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

応募します!

いつもブログ見て癒されてます(≧▼≦)どれもすごくかわいい!!4番のフェルトでお願いします!!
  • 2009/05/11(月) 13:43 |
  • ゆみっち |
  • URL
  • [編集]

応募します!

ごめんなさい、番号は選べなかったですね(>_<)一番ツボってるのは、自分も作った事がないフェルトです!
  • 2009/05/11(月) 13:49 |
  • ゆみっち |
  • URL
  • [編集]

応募します!!

はじめまして!!
以前からハンバーガーが気になっていました!!

二番で応募したいです
(*´∀`*)ノシ
  • 2009/05/11(月) 14:01 |
  • ぽんた |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~♪

はじめまして(^^)
いつも読み逃げさせてもらちゃってます(^^;)
yougaさんのブログはいつも写真がキレイで
すごいな~って思ってます♪

応募なのですが、1のスイーツ系で応募させていただきたいです♪

ツボだったのは最近の作品なのですが
おにぎりがよかったです!初めて見ましたもん^^
これからもまたお邪魔させていただきますね♪
ではでは~

応募します

1.スイーツ系でv-274

クッキングの作品はいつもすごい~!って見てました

  • 2009/05/11(月) 14:41 |
  • たまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまた応募しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
どれも可愛いからなぁww
当たりますように!!
今回も競争率高そうだね!!

応募します!

当たりますようにv-421
え~と、1番の系統で♡
  • 2009/05/11(月) 17:08 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

おぉ~!!

プレ企画が・・・。これは参加しなきゃ・・・v-119
えぇと・・・2番のクッキング系がいいなぁ・・・。
やっぱりツボはオークションで見た和風パフェですかね!!
パフェからとろーーんとみたらしだんごが出ているのが最高にかわいかったです!!
残念ながら落札できませんでしたが、Yougaさんの大ファンになったことは確かです・・・。
でもまだ一度も落札してない~v-406
  • 2009/05/11(月) 17:20 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

はぃはぃはーぃッッ!!!
応募しないわけがありませんッッ!!!!w

えーと、スイーツ系希望♪
いつもオークションで狙ってるくせに
落札できたためしがなぃ
パフェとかアイスとか
あとハートチョコ!
がツボ…かな?
ぁぁ~でもハンバーガーもココットも可愛い!!
てゆぅかYougaさんの作るものは
全てツボってます(≧∀≦)♪

no subject

はじめまして♪
応募させてください☆
1番の系統が一番の希望です♪

no subject

Yougaさん ヤバイよ~選べないe-263
全部欲しいもん(笑
でもね 応募するには決めなきゃいけないから・・・
2クッキング系でe-343
ツボってるのは全部だよ!!
でもねハンバーガー・おにぎり&梅干し・パフェe-420
やっぱり一つでは答えられないけど(笑
  • 2009/05/11(月) 19:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

応募させて頂きます!!

初めまして
´▽`)*゜.

応募させて頂きます
´▽`)*゜.

①のスィーツでお願い致します
頼*≧д≦从;))タノンマス…!!

いつも楽しく日記拝見させていただいております
☆:*(人´ω`*)

応募させてほしいです!

当然応募したいです!e-267e-267
私は3のフェルトでお願いします!

あの2月15日の記事で書いてあった
リアルなクッキーの詰め合わせマグネットがいいです。

あれすっごく可愛いんですもん。v-10v-238
  • 2009/05/11(月) 20:45 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

お久し振りです
いや~ん素敵な企画が
早速、応募しちゃいます

1のスイーツ系で
パフェが可愛くて大好きです
  • 2009/05/11(月) 20:52 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

( ̄ω ̄;)エートォ...2のクッキング系で(m。_。)m オネガイシマス!!
ちなみにゴスロリ系とかだとどんな感じのになるのかなぁ・・・

応募します♪

また応募させてもらいます~(^^ゞ
あ、以前応募させてもらう時書いたんですけど、
あの時買い込んだ材料で、この間初めて「アイス」
作ったんですよ~~~~\(^o^)/
で、どのように凸しようか、
こちらで「研究」させてもらってますっm(__)m
思い入れの深いのは、やはりスイーツの「マグネット」
なんですけど(ソースとフルーツかあいいっ!)
この間「ちねって作ったおにぎり&梅干し」に
グッと心を奪われ・・・次はおにぎりに挑戦しようかなぁ~(=^・^=)

応募よよおん~~。

どれかな~~え~~っと
1番スイ―ツ系でe-266
全部可愛いよ~~e-460
あたああ~~れえええ~~(呪文)


  • 2009/05/11(月) 22:29 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

応募させて下さい

初めまして。
いつも楽しくみさせていただいてます(^-^)

2のクッキングでお願いします☆

どの作品も素敵ですが、ハンバーガーが一番好きです。

no subject

おは&お久しぶりです^^
素敵な企画ッ
久々コメなのにずうずうしくも是非応募させて下さいー☆

スイーツ系でお願いします★
Yougaさんのパフェ&マグ見たいです。
オークションでもとっても人気ですもんね^^
フード系も完璧・・・ッ
かっこ良すぎですよYougaさん!

プレ企画応募したいです('◇')ゞ

*Youga*さん、はじめましてこんにちは^^
いつも素敵な作品をニヤケつつ拝見させていただいております☆
プレ企画ぜひ参加したいです!!
2番のクッキング系のハンバーガーがとっても
気になっていたので、『2番クッキング系』で
お願いしますm(_ _)m

当たるといいなぁ~


  • 2009/05/12(火) 11:35 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

(*^-^*)応募します

●マイプゥ●2番●8/14のカード立てがツボとゆうかかわいいし売って頂きたい位です(笑)●これからもブログ見ます

no subject

はじめまして
かーなです
いつもブログ見ています
Yougaさんの作品のハンバーガ-はとってもリアルで大好きです
クッキング系がすごくかわいい
当たりますように
  • 2009/05/12(火) 23:34 |
  • かーな |
  • URL
  • [編集]

応募します(^-^)/

はじめまして!
いつも作品がアップされるの楽しみにしています♪
女の子っぽさ全開の可愛い作品たちにメロメロです~

スイーツ系に応募させてください!
パフェがキラキラで可愛すぎます!!!
でも一番のツボは、たい焼きちゃんです!

これからも素敵な作品
楽しみにしてます(*^o^*)
  • 2009/05/13(水) 12:46 |
  • るか |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして^^応募させてください
ハンバーガーが好きです。
2クッキング系希望で^^
  • 2009/05/13(水) 18:55 |
  • ほし☆ |
  • URL
  • [編集]

応募させて下さい

名前:しましま
希望:②クッキング系

ハンバーガーがリアルすぎます!
ビーズの配色や位置などが絶妙だと思います。
当たりますように
  • 2009/05/14(木) 10:28 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
ゆきちぃといいます!毎日お邪魔してます…www
是非応募させてくださいw
希望は、スイ-ツ系で♪♪

Yougaさんのマグネットが好きです^^

no subject

こんにちは、
是非応募させてください
どれも美味しそうです(^ー^)

名前:あやか
希望:3のフェルト系で!
  • 2009/05/15(金) 09:10 |
  • あやか |
  • URL
  • [編集]

no subject

すみません;パスワード入力していなくて…
編集できないので、
↑のをやり直しします。
名前:あやか
希望:3のフェルト系で!

Yougaさんの作品は、
どれも素敵なのですが
スイーツ系のマグネットが好きです♪
  • 2009/05/15(金) 09:15 |
  • あやか |
  • URL
  • [編集]

応募します!

少しご無沙汰していたらこんな企画がっ!
もちろん応募させていただきます。
4でお任せがいいで~す*^^*

ハマリものはやっぱりマグネットです^^;
いくつあっても可愛いっ♪

よろしくお願いします^^
  • 2009/05/15(金) 10:50 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

はじめましてですが応募させてくださ~い♪
1のスイーツ系希望です☆

いろいろ見せていただきましたが、私のツボは
5月4日の「アイスのキーホルダー」です♪
これからの季節にピッタリですよね~
当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしま~す (^O^)/
  • 2009/05/15(金) 14:19 |
  • tomcat |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
はじめまして。
カキ氷の質感に感動しつつ
前記事をよんでいくと
プレゼント企画が・・・・
ぜひ私も応募させてください
2のクッキング系でお願いします。
ハンバーガーすごいです。
ツボにはまりました。

応募します!

初めまして。
いきなりですが、応募させてください♪

今一番ツボってるもの…
Yougaさんの作るもの全部です((
選ぶとしたら、「朝食?ランチ?出来ました♪」
のやつは凄いと思いました^^!

応募は、2のクッキング系でお願いします。
  • 2009/05/15(金) 22:53 |
  • MILK♪ |
  • URL
  • [編集]

応募させてください^^

はじめまして!!
応募させてください^^
私は初心者なんですが、いつも*Youga*さんのブログで勉強させていただいてますe-420
ぜひぜひ本物を拝みたい!!

私は1のスイーツ希望です♪
よろしくお願いします☆ミ
  • 2009/05/16(土) 16:21 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして♪とっても素敵ですね!!
粘土でもフェルトでもフェイクスイーツを作っているのですが、
なかなか上手にできないので羨ましいです*゜
ギリギリで申し訳ないですが、1番に応募させてください☆
yougaさんの作るもの全部にツボってたりしてます 笑
でも特にハンバーガーが大好きです(∩ω∩*)
本物みたいで・・・無償にハンバーガーが食べたくなっちゃいました@

よろしくお願いします(´・ω∩`)*゜

応募させてください^^

はじめまして。
とっても上手なデコに見入ってました☆
特にスイーツモチーフが好きなので1番希望です。
私も粘土もフェルトも好きなんですが、どちらも中途半端なので羨ましい限りです。
つぼ・・・カキ氷はもう感動ものですね。
  • 2009/05/16(土) 20:28 |
  • Rei |
  • URL
  • [編集]

ギリギリですが応募させてください!

こんばんは!
Yougaさんの作られる作品、どれも美味しそうだなぁと思いながら、一人ニヤニヤして見ちゃってます。素敵です♪
ちょっとギリギリになっちゃいましたが、応募させてください!すごく迷いましたが、2のクッキング系でお願いします。ハンバーガーに一目ぼれ☆
  • 2009/05/16(土) 23:10 |
  • うり坊 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



