

オークション出品しました♪

1日遅れてしまいましたが、無事に出品できましたハート(赤)
あ、無事じゃなかった・・日付間違えて直したのもあります~
5月16日 全品終了しました!ありがとうございました☆


キラキラ☆
いつものマグネットにスワロをつけてみました♪

カップケーキ♪

♪
カップケーキはこうなりましたカップケーキハート

チョコスプレーはアメリカンな
感じするけど、

ビーズが自分好みに・・ハート
まとまりすぎたかな??

私的には可愛いです( *´艸`)ほわほわはーと


ハンバーガー☆

♪
ハンバーガーにも
ビーズをプラス

もちろん星のビーズもっ♪笑

これは好み丸出しですね(⊃∀`* )

上下の色味が同じハンバーガー

いわゆる同系色です( *´艸`)

アメリカン?
これはアメリカンにあやかって、自分ではやらないな?
という今までにない組み合わせであえてトッピングしてみました♪

ん~ほわほわはーと緑ソースが体にわるそっ(o゚艸゚).:∵

ゆらり♪
♪
シャーペンはこうなりました♪

文字をかくすために、
前まではレースを巻いていたけど、
シンプルにするために
シックな色味のストーンを

もっといいシャーペンを探す旅に出たけど、
なかなか好みの奴がないんだよねぇ。


金属部分がゴールドのってなかなかないんですね!
他のタイプのでも見つけると500円とかするし、オークション向きじゃないかなぁ?なんて。

前から気に入っていたこのシャーペンにやっぱり戻ってきたけど、これもう廃盤って

おにぎり~♪

つぶつぶすっぱぁ~!
昨日のあれは・・・・そう!

おにぎりでしたっ♪

和柄のストラップに、
梅干も一緒にぶら下げて・・おにぎり

おにぎりストラップになりました

鈴もついてまーす(@゜▽゜@)ノ

よかったらのぞいてみてね~パソコンほわほわはーと

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

オォォ(゚Д゚屮)屮

yougaさんも出品したんですね♪
どれもこれも可愛いv-10
イチゴのシャープペンもかわいいし、ハンバーグも可愛いv-344
おにぎりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!しかも梅干付き~~~!!(≧∇≦)ъ ナイス!

そーいえばダイソーにあったわ!!ガラス絵の具・・・思わず買い占めた(。-∀-) ニヒ♪

no subject

どれも これもカワイ凄て 大変だぁ~e-420
ハンバーガーの実物見たい!って思うし
ゆらり♪のシャーペンも可愛いe-266
つぶつぶすっぱぁ~!も最高e-460
梅干しもリアル~!!
Yougaさんの作品 全部を手にとって見たいなんて
夢を抱いてますe-420
  • 2009/05/10(日) 15:40 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぜ~んぶすごく素敵!
ハンバーガーは本物よりうまそうだし(^^)
その中でも,
梅干しに心を奪われちゃいました(*^^*)
ベリーグっv-218
  • 2009/05/10(日) 15:54 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 出品しました~(@゜▽゜@)ノ
 ありがとうございます(*´∀`*) i-176
 シャーペンもなかなかかわいく出来ましたっ♪
 ハンバーガーはやっぱり私もお気に入りっi-189
 梅干、私も気に入ってまぁ~すi-278

 あ!ありました??
 peachさん買い占めたって、ソースもやっちゃいますか( *´艸`) !?
 ちなみに私は黒意外全色持ってます♪笑


カナクルさん
 ありがとーございますぅ( *´艸`) v-344
 そしてひとつ載せるの忘れてて、さりげなくふつーに
 載せておきました(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

 3939でプレゼント企画を考えていたので、
 ハンバーガーやっちゃおーかなぁとかも考え中。e-245
 つぶつぶすっぱぁ~!って自分で書いて意味不明でした♪笑
 私もカナクルさんの作品、全部手にとってみたいですよ~e-267


ねいちゃんさん
 ハンバーガー本物よりうまそうっすか( *´艸`) !?
 うれしいですね~v-344
 でも実際こんなつんであるバーガーはあんまし見ないですよね♪

 梅干私もお気に入りですぅ~v-353
 やったぁ~(☆´∀`☆)ノ

no subject

のおお!!
糖分多め大好きだ!!
オークション出店おめでとうe-460
拍手e-460e-460
(落ち付け自分e-263
やっぱだめだ
全部可愛いよ!!!
緑ソースいい~~スe-319



  • 2009/05/10(日) 20:23 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

ありがとうございます~i-176
カイノンさん緑っぽい感じの
好きですかぁ~(☆´∀`☆)ノ??
糖分多め感出てますかねっv-353

あははっv-353
テンション上げ上げでi-184i-184ヽ(*´∀`*)ノ

no subject

緑好きよ~~。
カメさんとか・・・
葉っぱとか・・・
メロンソーダとか・・・(笑)
Yougaさんも大好きよ~~e-316
  • 2009/05/11(月) 22:33 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

アメリカン雰囲気な感じじゃなくて、
緑色が好きなのね(⊃∀`* )?

あらやだi-176
両想いね~(о´ε`о)i-178

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



