

ブロッコリー☆



今さらですが、あけましておめでとうございます

ほったらかしのYougaに年賀状をくれて
ほんとに嬉しかったです


突然ですがブロッコリーを作りました

にゅー

ブロッコリーといえばこのやり方?

すっごい手間がかかりそうだし、
ブロッコリーとか作れるのかなーと思ってて、

時間ができたらやってみよーと思ってた

なんか可愛い

作った茎にもりもりの部分を乗せてと・・♪

なんか可愛いぞ
これだけでも十分可愛いなー( *´艸`)

色付け♪

でもちゃんと色つけました

UP☆

なかなかちゃんとブロッコリーっぽい~♪♪
意外に簡単だったし、予定もないのにたくさん作っちゃった


約1年ぶりに、ちゃんと粘土して、やっぱり楽しかった♪

また気ままに作りたいもの作って載せようかなと思います
なるべく月1回以上を目標にっと




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

にゅー♪
可愛いね^^
  • 2012/01/13(金) 19:27 |
  • yuki |
  • URL
  • [編集]

no subject

>yukiさん
ありがとう(*´∀`*)
にゅーも気づいてくれて♪♪笑
  • 2012/01/15(日) 15:52 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(*^^*)ブロッコリーかわゅぃです♪私は仕事が忙しくてまったく粘土触れてない(;_;)お互い楽しい粘土ライフをおくれるとぃぃですね★Yougaさんの作品up楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
  • 2012/01/17(火) 12:21 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

久しぶりだ~☆にゅーっとブロッコリーが美味しそうに出来てる♪
  • 2012/01/17(火) 13:02 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaサンってはほんと突然!笑

ブロッコリーかわいいっ!
なんか作り方も同じだし、色合いも似てるけど・・・
なんかYougaサンのほうがかわいい~( *´艸`)
昨日も4個だけ作ったんだけど、最近茎が1本だからかなぁ><

ほんとにゅ~って感じだよね♪気持ちいい★

続き楽しみにしてます(∩∀`*)
  • 2012/01/18(水) 17:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>melonさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー(○´∀`●)

ブロッコリーありがとう♪♪
私も仕事が忙しく、前は仕事が終わった後に夜な夜な作ってたけど
やっぱ無理すると粘土も楽しくなくなっちゃうから
ほんとに余裕のある時だけ作ることにしたよ~♪
melonちゃんも楽しく粘土できるといいね(*´∀`*)
ありがとう☆楽しく粘土ライフ~♪
また載せるね☆

>雪さくらさん
お久しぶりに粘土作っちゃいました♪
にゅーって出てるでしょー☆?
なかなか楽しかったよー( *´艸`)

>ケイコさん
どうも突然なYougaでっす♪笑
メロンパンナのキーホルダーも載せたよー( *´艸`)

ブロッコリーって可愛いね(*´∀`*)
同じ作り方でも作る人で変わるのって不思議だよねぇ☆
でもケイコさんの可愛いじゃないですかー♪
私も1本だったり3本だったり色々ですよ☆
ブロッコリー以外も進んだから、また載せるね( *´艸`)
  • 2012/01/20(金) 18:49 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ブロッコリー☆】

今さらですが、あけましておめでとうございますほったらかしのYougaに年賀状をくれてほんとに嬉しか

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



