

カナダのギャラリーに展示中です☆


ご無沙汰してますYougaです


8月1日~9月30日までの9週間
カナダのバンクーバーにある
ルーファス・リン・ギャラリーにて
作品を展示させて頂いています

room7_red15_0729.jpg
youga_komono.jpg

「日本の夏」をテーマに、様々なジャンルの作品が展示されています



全く何も作らない日々が続いていましたが、

展示のお話を頂き、せっかくなので作ってみようと、
久々に作りました

おなじみのあんみつと、かき氷です

もちろん出発前にも撮りました

P712058.jpg
P71205.jpg

実寸サイズのかき氷は、贅沢にもすべて樹脂粘土で♪

おかげで乾く時間がかなりかかり、
いつまでも縮み続けてちょっと恐怖でした。笑

P71.jpg

練乳もたっぷりね

P7.jpg


あーかき氷食べたい

暑い日が続きますが、みまさん熱中症等気をつけて下さいね♪

お休み中もたくさんのコメントがあり、
ほんとに嬉しかったです


またひょっこり登場した時には、どうぞよろしくお願いします


comment

no subject

いやぁ~ん Yougaさん
おひさ~~~w
やっぱり素敵なYougaさんの作品☆
めにぴくさんとこでは チラリと作品見れてたけどね^^

Yougaさんとこも暑いよねぇ~@@
北海道はまだ良い方なんだろうけど
yukiはバテバテで~す><

no subject

Yougaさん、お元気でしたか?
いや~やっぱりYougaさんの作品はリアルだしかわいいv-10

もっとかわいい作品が見たいなぁ~v-119
  • 2011/08/11(木) 16:00 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

カナダ人もびっくり

久しぶりにyougaちゃんのスイーツ見れて嬉しいな(o´ω`o)

  • 2011/08/11(木) 18:37 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~い!
Yougaさんの作品見られて嬉しいです(^^)
しかも!カナダですか~!!
Yougaさんは世界にはばたいているのね~、素敵♡
  • 2011/08/12(金) 15:51 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

あらまっ(笑) 世界に羽ばたく~(^w^) おいしそっ あっ ステキ(^w^)
それもリアルサイズって あちらの方も ペロッとしてるかも(笑)
  • 2011/08/13(土) 10:12 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

キャー久しぶりスイーツだ\^o^/
相変わらず美味しそうなかき氷☆
カナダへ行ってるんですね!カナダ人も思わずパクって食べちゃうかも(^m^)
  • 2011/08/16(火) 12:34 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さん><
お久しぶりです★
高校生活頑張ってますi-189

カナダ・・・すごいですねー・・・!
かき氷もおいしそうです。これが実寸大だなんて・・・っ
  • 2011/08/21(日) 09:45 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



