スポンサーサイト


委託販売終了しました☆



昨日、1月いっぱいで、ユニバーサル・シティウォーク大阪での
期間限定SHOP「スイーツ・ファクトリー」が終了しました

長い間、本当にありがとうございました



今日、残った作品や什器など、全てのアイテムが戻ってきて、

OPEN直前、もう2年近くも前のことだけど、

大慌てで準備して、ディスプレイに行くために
高速に乗って、前日は大阪の漫画喫茶に泊まったなーとか、

アイテムと作った時期の思い出とかがリンクして
妙にしんみりしたりとか、笑

色んな思いがいっぱい込み上げてきました。


2009年の4月から・・・長かったようで、やっぱり短かったかなー。


最初は8月いっぱいまでの期間限定SHOPだったのに、

延びて延びてここまでやれたのは、
足を運んでくれたたくさんの方、関わった全ての方のおかげだなーって
改めて思いました

ほんとにたくさんの事を学んだし、色々な方ともいろんな話をしたりして
経験値がかなりUP!少し大人になりました


アホなこというのはこの辺にして(⊃∀`* )、


みなさま、本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
しばし、粘土はお休みします

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

お疲れ様~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
もう2年近く前のことなのか。。
月日が経つのは早いものだねぇ

近ければ絶対行ったのになぁ(ノ_・、)グスン

いろいろ経験できてよかったね(o´ω`o)
すごく羨ましいです☆

粘土お休みなのね?
復活まってます♪(o´ω`o)
  • 2011/02/01(火) 20:40 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です!

2年間が短かったのは、それだけ充実してたんでしょうね~。
そりゃもう、Yougaさんの作品は魅力あるから延びるなんて当たり前(*≧∀≦)b
2年でも足りないくらいですよ♪

いろんな意味で大人になったYougaさん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
これからも陰ながら応援してます❤うひゃひゃ
  • 2011/02/01(火) 20:41 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~

そっかぁ、ユニバーサルの出店は終了なのねぇ><、
けどスイーツファクトリーはまだ続くのよね?^^
粘土は暫し休憩なのね~~><
寂しいけど待ってるから!w
って私も粘土あんまり触ってないやー@@

こんな時間になんですが、Yougaさん(^-^)本当にお疲れさまでした♪
いざ終わると、しみじみしちゃうよね。
でもまだまだ本業共に忙しいと思うので、お休みしてる暇はなさそうだけど、とりあえずひと息ついたって下さい。笑
  • 2011/02/02(水) 02:27 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!

おはようございます~!
2年間!!!おつかれさまでした♪
さちこもユニバーサル、見に行けて
とってもうれしかったわぁ~!!!
本当におつかれさまでした♪♪
しばらく、粘土お休みなのね・・・・><!
さちこも最近、フェルトする時間が
なかなかなくて・・・><!
でも2月になったので、そろそろ本腰いれます!!!
  • 2011/02/03(木) 08:47 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ねー!ほんと早い!4月だから、
 約2年だよね!?早いねぇ(◎゚Д゚◎)ノ
 
 私も近ければ毎日でも行っただろうなぁ。。。笑

 ありがとー☆
 ほんと良い経験になりました!
 粘土はうん、ちょっと休憩☆
 お店もなかなか忙しくて2個ブログ書くのもなかなか大変でっ
 中途半端な更新になっちゃうのでお仕事優先にしました☆
 またあっちも見にきてね(*´∀`*)


Liuさん
 ありがとー☆ 
 ほんと2年もたつかな~??って感じです!
 走ってた感はある気はするので充実してたかも!
 延びたのは私の力なんて超超びびたるものですー(ノ∀`●)

 色んな意味でほんと大人にはなれましたがね(o゚艸゚).:∵`
 きゃーLiuさんったらー☆
 Liuさんを楽しませてあげられる展開がまだ全然ないけどー…( ゚∀゚)
 またメールします♪
 目標今月中!(低い目標ですいません(o゚艸゚))


CAIさん
 そうなのー☆お店じたいなくなって、
 新しくから揚げ屋?揚げ物屋だったかな?
 そんなのができるらしいですー!
 もともと数ヶ月の限定SHOPだったから
 こんなに長くやれて色々勉強になったよ~☆
 
 たぶんあんなに長く定住ってことはないんだろうけど、
 イベントとしてずっとやるんじゃないかな~?
 
 最近仕事も忙しくて普通にこっちやる暇がなくなってきたよー。
 CAIさんも朝から大変だろうけどがんばって触ってちょ(@゜▽゜@)ノ!
  • 2011/02/03(木) 18:15 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした★

ユニバーサルのお店期間限定だったんですね(>_<)
どうしてもYougaさんの作品生で見たくてユニバーサルにお店だけに行った時はまじで感動しました!長い間お疲れ様でした★
  • 2011/02/04(金) 01:55 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

melonさん
 ありがとうございます♪
 そうですよ~☆最初は数ヶ月だけの限定SHOPがここまで延びたんです♪

 私もmelonさんからコメント頂いた時は感動しました☆
 ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
 とってもうれしかったです♪♪
 これからもよろしくお願いしますね(○´∀`●)ポ
  • 2011/02/05(土) 10:20 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

うわ~~ん
近いから調子こいていかなかったから見逃しちゃったよ~
うちのばか~

コメントみました!
なんかね、そ~いうことに近いです。うちは今接客じゃないけどしょ~のないとこや一言でイラっとして腹がたったり。それにうんざりしたり。もっと大人にならなきゃな(笑)

あれ、サイズ小さすぎました??????
  • 2011/02/06(日) 19:23 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 あはは☆
 気にしてくれていて(人∀`●)アリガトゥ♪

 あっこさんもそんな感じでしたかー☆
 なんか自分が成長すれば、もっと大人な考え方ができれば済む
 って問題もけっこうあったりしますよね。
 自分でもわかってても心と頭が一致しないみたいなっっ

 あれね、うん、ちょっと小さめだけど、
 あっこさんの作るサイズならピッタリそうだったのに(@゜▽゜@)ノ
 ありがとうね♪♪
  • 2011/02/12(土) 10:12 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18(水) 14:49 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/12(火) 14:59 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



