スポンサーサイト


またまたあんみつ☆



今日もあんみつでーす(@゜▽゜@)ノ

あんみつ☆

↑↓ほとんど変わりのないベーシックタイプ2点♪と、

・・・つくね!

抹茶アイスを2つのっけたタイプ

ねぎ☆

どれもそんな今までと変わらないんだけども、

実はがらっと変わった点が
あったりします(@゜▽゜@)ノ

気づいたかな???


実は器がこんなに変わりました

ぎ・・ぎんなん・・・あっ!

高級感UP

隠れ食べ物しりとり終わっちゃった。笑

なぜ変えたかというと、
単純に、前使ってたタイプの器が店頭から消えたからでした(o゚艸゚)

でも気に入った器があってよかった


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「ぎ」がつく食べ物って他にある??
何の話かわかった時点で10点!笑(←久々登場。笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

・・何の話かわからないけど

和つながりで、ぎゅうひ?
ぎんなん?
ぎゅうにゅう?(これは飲み物か)


あんみつおいしそーー!
こんな夜中にお腹空いた・・・(笑)

素敵☆

あんみつめっちゃリアル♪みならわなあかんです(笑)ぎのつく食べ物はぁ銀杏(笑)牛乳?(笑)牛肉(笑)餃子!
  • 2011/01/25(火) 00:55 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

なんの話だろう( ´艸`)

うわぁ・・・w
なんの話か気になるわぁ(*´∪`*)
相変らずあんみつ美味しそう♪
我が家のあんみつ姫も元気でTVの前に
いるよ~( ´艸`)
ぎ・・・やっぱり銀杏。
あとはー・・・銀バエ・・・キャッキャo('-'*)o
食べないヽ(`д´)ノ

no subject

何が変わったか全然わかんなかったよ><
そっかぁ器!!(*´∀`)b
うんうん!これもいいねぇぇ♪
あんみつもいつもながらにおいしそう~~~!
抹茶アイスが2個も乗ってる~~~(*ノωノ)

うん?何の話かわかんない(笑)
10点なのにぃ~~~><
( *´艸`)クスクスみんなが銀杏って・・・
ちなみに私も最初に銀杏って思った♪
  • 2011/01/26(水) 15:02 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

「ぎゅうひ」「ぎょうざ」「銀しゃり」・・・なんの話か全然わからないけど(笑)
しりとりでも使えるバージョンにしてみました♪

Yougaさんのあんみつ、本当においしそう~v
器も本格的だから、普通にお店にありそうですよね。
黒い漆塗りのスプーンで食べたいような、お上品な感じがステキですv

でも、いつも不思議なのが、どこのお店でもあんみつの餡子って何でつぶ餡なんでしょう・・・
お赤飯も小豆を抜いて食べたい位、食感が苦手なので;;いつも泣く泣く
クリームみつ豆をオーダーする、こし餡派の私でした。
(みつ豆の「まめ」も人にあげちゃうんですけど)♪~ <(゚ε゚)>
  • 2011/01/27(木) 08:43 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

you*さん
 やっぱりわかんないか(⊃∀`* )

 youさんぎゅうひってすごいな(o゚艸゚).:∵`
 それは思いつかなかいわ♪笑

 夜中の甘いものって最高ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 うん、食べたい♪♪
  • 2011/01/28(金) 16:20 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 参考になってますか( *´艸`) ?

 おー!餃子ナイス☆
 牛肉も思いつきませんでした♪


CAIさん
 もー全然ほーんとたいした話じゃないから
 聞いてもがっかりなので期待しないように(ノ∀`●)

 CAIさん家のあんみつちゃんも
 元気にしてますかー( *´艸`) ?
 あーなんかみんなであんみつとか食べて
 お茶したくなってきた♪♪笑

 私も銀杏☆
 銀杏しか思いつかなくて~って銀ばえいやん(o゚艸゚).:∵
  • 2011/01/28(金) 16:24 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 私も写真の用意してる時
 上からの写真だと似すぎてて
 どっちがどっちかわからないくらいだった(⊃∀`* )
 この器もいいでしょー( *´艸`)

 抹茶アイスの気に入ってくれた♪♪?
 
 あっケイコさんもわからずかぁ(ノ∀`●)
 まぁたいしたことじゃないので、気にせずに♪笑
 ちなみに私も銀杏です♪ 
  • 2011/01/28(金) 16:29 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぶにさん
 ぎゅうひってすごいなぁ(o゚艸゚)
 しりとり(人∀`●)アリガトゥ♪
 実は大正解☆笑

 あんみつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 和ものってなんか普通のデザートより上品な感じですよね♪
 器でより上品に写ってるかしらん♪
 黒い漆塗りのスプーンも添えればよかった( *´艸`)

 そうなんですねー!
 私は・・・そういえばあんまり和デザート系って食べたこと
 ないかも?
 年末のおもちつきくらいです(ノ∀`●) 
 
 あはっ☆みつ豆も☆
 じゃぁクリーム寒天?みたいな♪?笑
  • 2011/01/28(金) 17:52 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



