スポンサーサイト


あんみつオークション♪



今日はあんみつの完成写真を

あんみつー☆

全部のせ

てきな、色々乗ったver.の
Yougaの中ではベーシックなタイプのあんみつ(@゜▽゜@)ノ

ベーシック☆

こっちはあんことクリームが好きな方むけの
あんみつかな(*´з`)~♪

アイスと同じくらいのサイズで
あんこもどかんとのっけてみました♪

あんこ☆

小倉とホイップって全然別物なのに
なんかおいしくってその組み合わせのパンよく買っちゃう~

っていう突然関係ない話とかしちゃうー♪笑


最後にもう1度2つの写真を

もー1回っ♪

そんでいきなりだけど1つ出品しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
こっちのあんみつです(@゜▽゜@)ノ

アップ☆

ベーシック♪

オークション用にと送らずにとっておいてありました♪

こんな感じで実は躍動感もたっぷり(o゚艸゚)

躍動感。笑

なんて♪

たまたまそこにたれちゃって、
でもその感じが可愛くてふき取らずにそのまま採用しました

よかったらのぞいてみてくださいね~(@゜▽゜@)ノ

オークション会場はこちら携帯の方はこちらよりどうぞ~♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

かなりご無沙汰しておりました!!

あけましておめでとございます☆
ほんとかなり久々コメ&新年のあいさつしちゃいました(>_<)

長~い風邪にやられておりました!!
すこしずつまた遊びに来られマスのでまたヨロシクお願いします☆

Yougaさんのあんみつやっぱりすき☆
やっとオークション手続き出来たのでこれらは・・・うふふ

見にいってきます☆
  • 2011/01/23(日) 21:37 |
  • koko☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

kokoさん 
 こちらこそご無沙汰してますーっ☆
 ご挨拶ありがとうございます(○´∀`●)

 私もまた遊びに行きます♪♪

 あんみつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 オークションの手続きしたんですね☆
 ぜひぜひのぞいてみてくださーい(☆´∀`☆)ノ
 
  • 2011/01/24(月) 18:56 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



