スポンサーサイト


チョコバックチャーム☆



今日もチョコでーす(@゜▽゜@)ノ

バックチャーム☆

今日はバックチャーム

ゴールドカラーだけど、アンティークな感じをイメージして作りました♪

昨日の電話もアンティークっぽいですよね( *´艸`)

2種類☆

カットチョコで2種類

今回も、チョコがメインだけどチャームもお気に入り

カットチョコ♪

この可愛くて珍しいスプーンチャームを発見し、

速攻で合わせたいチャームに「はち」を連想するのは
私だけじゃないはず( *´艸`)

チャーム☆

「電話」もだけど、「はち」もアンティークって感じが
何かしちゃいません?

あ、スプーンもする気がしてきたー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日の紹介はチョコやめて、
がらっと変えます♪♪

スポンサーサイト

comment

no subject

チョコにスプーンとハチ!
トリプルで好き♡
チョコのカットもアンティークな感じがします(^^)

全然関係ないけど、小学校の時の自分の作文集に付けたタイトルが「みつばち」だったの~。
どうでもいいけど~(^^;
  • 2011/01/20(木) 18:00 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

はーちー♪

凄く可愛いチャームをいつもどこで
見つけてくるんだっw
いや大丈夫、見つけても私は買えない( ´艸`)あはは
蜂はデザインによってアンティークっぽいかな?
スプーンも!w
やだ真っ向から否定してるみたいだ・゚・(ノД`)・゚・
そうじゃないのよ?( ´艸`)・・・
チョコいつも思うんだけどYougaしゃんの凄く綺麗よねー
見ながらいつもどうやってるんだーヽ(`д´)ノって^^;
バレンタイン>
押しかけてきてー( ´艸`)
パパにあげたものを私が奪うからっww
>イベント
あれ?違うのかな?( ´艸`)
chuuさんでも似たイベントみたからさ♪
同じ会場にスイーツファクトリーさんと
chuuさんと出展なのかな?と思っただけ^^

no subject

ねいちゃんさん
 ほんとですかー( *´艸`) ?
 じゃぁこれねいちゃんさんセットですね♪笑

 カットの感じもアンティークっぽい♪?
 じゃぁそのイメージが先行して、チャームもそれっぽく
 見えるのかも(○´∀`●)
 
 おぉ!作文集に「みつばち」ってなんかオシャレ~♪
 じゃぁ私のどうでもいい話を。。。。
 保育園の時に「Yougaちゃんの好きな食べ物はなぁに?」
 って私は「たくわん(○´∀`●)ポ」って♪♪
 先生からお母さんに、何かお話があったそうです(o゚艸゚)
  • 2011/01/21(金) 20:59 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 見つけるのが半分仕事のようなものだから(ノ∀`●)
 行く先々で見つけてきます♪
 あと契約先とかもあります( *´艸`)

 はちもスプーンもデザイン次第か♪
 じゃぁ私は心意気でアンティークにする♪笑
 チョコキレイかしら♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 「キレイになっておくれ~♪♪」って言いながら作るのよ♪笑

 バレンタイン、逆に押しかけて~♪♪

 イベント、そうなんだ~??
 ブログ見てないからわかんない(*´∀`*)
 あとで見てみよっと♪
  • 2011/01/21(金) 21:04 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



