スポンサーサイト


チョコ電話キーホルダー☆



すごい雪でした!!
今はすっかり解けてしまったけど、
めったに降らないこの地域の方たちは大はしゃぎだったのでは?


今日はチョコレートのキーホルダー

キーホルダー☆

前記事で一番目立ってなかった(笑)と思われる、
こちらのチョコを使ってキーホルダーを作りました

チョコ☆

プレート系の飾りをメインに、
チョコレートの裏にも可愛くきらっとプレートを

裏も♪

そしてチョコよりもメインっぽい電話チャーム( *´艸`)

受話器はずれてるの、気づいた??

りんりん♪

高かったけど一目惚れした電話チャーム

受話器のところがマグネットになっていて、
取り外すことのできる立体チャームなの(@゜▽゜@)ノ!

Hello☆

チェーンでつながれてるからもちろん落ちることはありません♪

お家のカギと一緒にぶらぶらしてください(○´∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
さっき雪ではしゃいだとは言ったけど・・・


雪に慣れていない住民たち☆(たぶん市じたいも)
朝はバスも出ないし、タイヤを変える習慣もないので

朝の送りにみなさんすんごい時間かかったみたいで!

20分で到着するはずのところも
1時間半とかかかってたり、大変だったみたいですね~。


でもYougaが今朝1番にしたことと言えば、

ベランダに出て景色を確かめる!笑

雪~☆

携帯で撮ってみました♪

出発前の車もこんな感じ( *´艸`)

くるま

寒いけど、Yougaは楽しい派の朝でした♪♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

いっぱいのチョコ~♪

スイーツファクトリーさんもchuuさんも同じイベントなのかな?
っとお久しぶりです( ´艸`)
浜松が雪って凄いね~~♪
何故富士山のふもとのここが降らないのにヽ(`д´)ノ
こんなに降ると車は怖いね・・・_| ̄|○

チョコいっぱいでいいなー♪
チョコ大好きです(ノ∀`*)
電話のチャーム高そう!!けど可愛い( ´艸`)
バレンタインにこんな可愛い子が着てくれたらいいなぁ
うちのパパにYougaしゃんあげてみない?(*´∪`*)

no subject

電話チャーム、かわいい~!
遠距離恋愛中の女子は特にときめくんじゃない?(笑)

雪国生まれのうちのだんなは、普段お寝坊なのに
雪が降ると何故かいの一番に起きて超うれしそうに
「みて!雪!!!」
と家族を叩き起こします・・・・(笑)

no subject

電話かわいい~~~><
もしもーし Yougaちゃん? アハw

雪景色・・・こんな感じなら おおはしゃぎ♪
今朝は積もってなかったから 雪かきしてないけど
連日の朝のため息ったら・・・
Yougaさん こっちに来て 雪かきしてぇ~~~。

no subject

可愛い~~!!
っていうかおしゃれだし^^
でも見た目にすごい高そう・・笑
高いのわかるよ~(〃ω〃)

私もおきてすぐ窓開けてみた~~( *´艸`)
翌日も・・・^^
  • 2011/01/19(水) 12:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーー!きれい!!!(≧▽≦)
さっすがyougaさん!
このままちょこ売り場に忍ばせても…(笑)
あぁ~うちも雪ときくと、まず6時頃に起きて外見てから
また寝たりします。。。だって、通勤が辛いんですよ。(´д`lll)
旦那と一緒に車に乗り込まないと会社いくのに大変なんです。
  • 2011/01/19(水) 20:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 ん??同じって何~(☆´∀`☆)??
 っとお久しぶりです♪

 ねー☆浜松が降るってすごいよねー!
 ってCAIさんとこ降らなかったんだ??
 それもすごいな(◎゚Д゚◎)ノ !

 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も好き~♪今もコインチョコ食べた☆笑
 電話可愛いでしょー( *´艸`)
 えっっ??
 バレンタインにCAIさん家におしかけていいってこと?笑


you*さん
 先日はどうも長々すみませんでしたぁ。笑
 よかったらメールでもして下さい(⊃∀`* )

 おー!なるほど☆
 遠距離恋愛、ときめくかもーっ(@゜▽゜@)ノ!
 
 あはは☆you*さんの旦那様おちゃめですね(ノ∀`●)
 雪国が懐かしいのかしらん♪
  • 2011/01/20(木) 12:37 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

yukiさん
 可愛いでしょー(⊃∀`* )?
 「あっ♪もしもーし☆yukiさん♪聞こえますーi-80

 そっか~♪
 逆にこんな少なかったらおおはしゃぎ( *´艸`) ?
 雪かきしてみた~い♪♪
 きっと1日めなら、おおはしゃぎっ!笑


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛さわしづかみって言うよりは、
 オシャレガールにおすすめなキーホルダーです( *´艸`)
 高そうな感じ出ててよかったぁ~♪
 買ったかいがありました♪笑

 名古屋もすんごい雪だったみたいですねー!
 やっぱり確かめちゃいますよね( *´艸`)


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 チョコ売り場にしのばせてみようかしらん( *´艸`) ふふふ

 大阪の方は日常的に雪が降る地域ですかー☆?
 電車とかも止まっちゃうのかな??
 がんばって乗り込んで出勤してくださーい♪♪
  • 2011/01/20(木) 12:46 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



