スポンサーサイト


オレンジジュース☆



みなさま今年はお世話になりましたー
今年最後の記事書きます

オレンジジュースです

オレンジジュース☆

ちょっとオシャレな感じにしたくて、
下の方を濃いめにしてみました(@゜▽゜@)ノ

下は濃いめ♪4色使いました☆

まざってるのもあるし、まざりきらないのもあるけど
なんかキレイで気に入りました♪♪

他の味も作りたいなーって思ったけど、
廃盤だからあとちょっとしかこのカップの在庫がないー。。。

貴重だと思うと、迷うし、でも使い切りたい気もするし・・。
また新年に考えよう


こぼれない♪

用途はディスプレイ、またはペーパーウェイト

倒れっ♪

シンプルで好きなんだけど、
きっともっと飾った方がいいよねぇ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
また来年もいっぱい絡んでくださいねっ♪


今日は恒例のおもちつきしてきましたー♪


もちー

今年も親戚いっぱいで楽しい♪♪

いっぱい♪

ちびっこも増えました(○´∀`●)

かーわゆー♪

最近産まれた3人組
ちなみに甥っ子はサボさんを抱えたうしちゃん

精神年齢が近いから?笑

なぜか子供達が集まるYougaです♪笑

来年も、そんなYougaですが
どうぞよろしくお願いします(☆´∀`☆)ノ

今年1年、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいねっ

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

素敵!

お久しぶりでっす(・∀・)ノちょこちょこ覗きには来てるんですが書きこみはひっさびさな気がするw

オレンジジュース美味しそう!搾りたてなカンジでいいなあ( ̄ー ̄)☆じゅるり。


毎年恒例もちつきもしてるし!楽しそう!!!


今年もいろいろ見せてもらえて嬉しかった~。来年はアクセサリーオーダーしまっす。
来年もよろしくです☆
  • 2010/12/31(金) 20:58 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
…あ、個人的にはシンプルなままの方が好きです(^O^)/
ビタミンた~ぷりで美味しそうだなぁ~

今年もよろしくお願いします☆彡
  • 2011/01/01(土) 22:48 |
  • ねこばち |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです(*゜ー゜)
オレンジジュースめっちゃ飲みたくなりました
(σ*^∇^)σ
旧年中はお世話になりました
本年も色々至らないトコ有り有りですがよろしくお願いします
  • 2011/01/02(日) 23:22 |
  • ☆ひかる*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてやって下さいね♪

このオレンジジュースは罪ですね。もう何回飲んだことか…:*:・フヘッ( ̄∀ ̄)・:*:

粘土よりも甥っ子ちゃん。すごく気持ちわかるわー!!
ヨチヨチ歩き出したらこれまた可愛くて、更にメロってしまうわよ('-^*)お気をつけなはれ。笑
  • 2011/01/06(木) 01:15 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

みもらんさん 
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 たまにでもコメントくれたらそれだけで
 とってもHAPPYです♪
 オレンジ、しぼりたてな感じですか( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 は~い、今年ももちつきやりました~♪♪

 早速オーダーもありがとうございます~☆
 今年もよろしくお願い致します(○´∀`●)ポ
  • 2011/01/07(金) 16:34 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねこばちさん 
 おひさしぶりですー☆
 シンプルなの、好きですか(○´∀`●)?? 
 じゃぁこのままにしようかなぁ~どーしよ☆

 あけましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いします☆


ひかるさん
 あけましておめでとうございます☆
 こちらこそお世話になりましたー(☆´∀`☆)ノ
 
 ジュース(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も今飲みたい気分です♪笑
 
 今年もよろしくお願いしまーす☆


ちぇみんとさん
 あけましておめでとーございます☆
 
 あ~減ったと思ったらちぇみんとさんが
 飲んでたのか(ノ∀`●)
 戻しといてね(o゚艸゚).:∵`

 甥っ子ちゃん、めちゃんこ可愛くてまいりますーーーーー
 あ~それを想像するだけで可愛い(○´∀`●)ポ
 気をつけマウス(ノ∀`●)
  • 2011/01/07(金) 16:39 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



