スポンサーサイト


アイスクリームいっぱい☆



今日はアイスー
たくさん作りました~

いっぱいー☆

左の小さいのはいつものマグネット用です♪

そういえばマグネット用のアイスってあんまし載せたこと
なかったかも(@゜▽゜@)ノ??


こっちは可愛さ重視のアイス

パステル☆

こっちは食べたいアイス

マーブル☆

大きい方も食べたいチョコマーブルをUPで(○´∀`●)

大きめ☆

チョコ&バニラ最強~♪♪

うまそー♪

どちらかというと、夏より冬の方がアイス食べたくなっちゃう
Yougaですが、みなさんはどーですか( *´艸`) ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
大きい方のアイスも
以前に作ったトレイと同じ感じの予定です♪
代わり映えしないですが、また見に来てねん
スポンサーサイト

comment

no subject

ほんとにいっぱいだ~~♪
なんかさっきからアイス食べたい気分だったから、ますます食べたくなってきた~~><
私は夏はがりがりクンとかさっぱり系がよくて、冬は甘い感じで♪
でも、冬にアイス食べてると、寒そう~とかいわれたりするよねo(`ω´*)o

うんうん可愛さ重視のアイスは色合いが可愛らしいわ(*´∀`)b
  • 2010/12/29(水) 13:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

むっはー・・・w

Yougaしゃん、更新しないときはしないし!
更新するときは一気で面白い(*´∪`*)
1人中国の結果がこんなに沢山の子達なんですね♪
誕生日のプレート!!1月がまだないのねー><
1月もうすぐよ!w
待ってる(*´∪`*)

no subject

もぉーwアイスは年中OKよん♪
遠目でいっぱいあるもよし
どUPもよし☆
マーブル具合 いつになく素敵だし
本物みたーい^^

アイスかわいい~うちは年中アイスOKです♪(笑)
たくさんあるわけてほしいくらい(笑)今日明日明後日は粘土しようかな~

yougaさん来年もよろしくお願いします
よいお年を
  • 2010/12/30(木) 11:21 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アイスいっぱい!!!
確かに冬のアイスの方が美味しく感じるかも(。-∀-) ニヒ♪

既に画像見ているだけでアイス食べたくなってきたよ!!

一人中国・・(*≧m≦*)ププッ
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇

そして今年も1年ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
来年もどうぞ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

良いお年を~~♪

お久しぶりです~

こんばんわ!
最近パソコンの調子が悪くてコメできませんでした~(言い訳です←
すごい量のアイスですね!!
私も冬のほうが食べたくなっちゃう・・・というよりは食べてます!!(現在進行形((汗
もうすこしで2011ねん!
でわでわ、よいお年を!
  • 2010/12/30(木) 21:50 |
  • ランラン・ルー |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 いっぱいでしょー( *´艸`)
 私も今まさにアイス食べたい気分っ☆

 確かに夏はソーダっぽいのとか食べたくなるぅ♪
 チョコはそーいえばあんまし食べないかも(@゜▽゜@)ノ
 そうそうわかる!言われるぅ~~

 可愛さのアイス(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 あはー☆ごめんねぇ( *´艸`)
 そうそう、1人中国の結果を更新中です♪笑
 結局年内には載せ切れなかったけど☆

 そうそうー☆
 1月は買って下さった方がいてね、
 1日には出すのでまた見てみてねーっ♪
 
  • 2010/12/30(木) 23:50 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

yukiさん
 もぉーって( *´艸`)
 年中いいですかー♪♪?
 
 アイス(人∀`●)アリガトゥ♪
 いつになく素敵かしら( *´艸`) ?
 嬉しいです♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あっこさんも年中OK派( *´艸`) ?
 私はコタツで食べるアイスが好きー♪♪

 アイスわけてあーげないっ♪笑
 粘土はできましたか(@゜▽゜@)ノ? 

 あっこさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪♪
 よいお年を☆・。・+


peachさん
 アイスいっぱいでしょー( *´艸`)
 あっ♪peachさんも冬のアイス好き派ですね♪♪
 おいしーですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 ひとり中国うけるでしょーっ(⊃∀`* )♪
 ぜひ使ってね♪笑

 peachさん今年も(人∀`●)アリガトゥ♪ 
 来年もよろしくです♪よいお年を☆・。・*


ランラン・ルーさん
 食べながら見に来てくれました( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 今年はコメントをありがとうございました♪
 来年もまた遊びにきてくださいね(@゜▽゜@)ノ
 良いお年を☆・。・+
  • 2010/12/31(金) 00:01 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



