

贈り物がっっ♪♪

GWのお出掛けから帰ってきたら、なんとお届けものがっプレゼントハート(赤)
裏を見ると、Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ カイノンさんからっっ

きゃぁ~ヽ(*´∀`*)ノあなたたちいつからおうちにいたのぉ~!?

出発前にpeachさんとこで見て、まさか・・・!?
と思って旅先でもずっと気になっていましたっハート
雨でも平気のようにか、油紙?の封筒に入っていて、さらに中は
カナクルさんとこのブログで見て"チェルシー"のお菓子袋に入っていた( *´艸`)

素敵な演出ですぅ~

きゃっきゃっヽ(*´∀`*)ノ
じゃぁ~ん(人´ω`*).☆.。.:*・゜

以前Heartful Clubでコラボお茶会が行われた時の作品がここに・・
プチお茶会気分がすごく楽しめちゃいましたぁ~カップハート(赤)

素敵~☆
見てっ!この可愛さ(*´д`*)ハート
小さくて精巧で、コーヒーまで紙バンドでっ!すごいっほわほわはーと

かんわいい~♡
そしてこちらもなんてキュート・・(*´エ`*)ハート(赤)
こんなバックと帽子で草原に立ってみたいわぁ~(*´д`*)

ちなみに頭には乗せてみたりはしちゃった・・(o゚艸゚)

いたいた♪
ボードの裏にはお茶会に参加した方々の
お写真が入ってるんです( *´艸`)

このボード立ても、ものすごいボードに
ピッタリで、すぽってはまるのに、
ふっても落ちないの(◎゚Д゚◎)ノ !

すごーいっ


そしてわずかですが、
プチコラボさせて頂きました(⊃∀`* )ハート


コラボ~☆
ハンバーガーがぴったりサイズでした( *´艸`) ハンバーガー

さぁみんな~♪ピクニック行くよ~ヽ(*´∀`*)ノ


突然のお届けもの、すごくびっくりしてすっごく嬉しいですほわほわはーと
カナクルさん、カイノンさん、本当にありがとうございますハート(赤)
大切にします(⊃∀`* )

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
yougaさんはチェルシーだったのねクス(・m・*)クス
私もお茶会に参加出来た感じがしますよ!!

ミニかごもハンバーグにジャストサイズだね!!
すばらしきコラボ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

チェルシーの袋に入れて送るなんて あり得ないっしょ(笑
チェルシー3個 あれは本物だから食べてねe-319
封筒はカイノンさんが用意してくれたんだけど
ツルツル過ぎて 印刷した用紙が貼れなくて 郵便局で
マジック渡され結局手書きe-263
印刷したやつも入れちゃおうかと思ったよ~(笑
コラボしてくれて すっごく嬉し~e-266e-266e-266
あの小さなハンバーガーがピッタリ入ってる!
本物に見えるハンバーガー 実物見たら興奮しちゃうねi-184
素敵に写真撮ってくれて ありがとe-343
少しでもお茶会の雰囲気を味わって頂けたなら嬉しいなe-415
  • 2009/05/08(金) 15:59 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご紹介ありがとうやすんすううe-266
可愛く撮ってくれて、嬉しいよ~~んv-398v-344
ラッピングべた色付きの文字
私・・ついつい、こんなことしちゃいました(笑)
チェルシーの袋かああ~~い(爆)
コラボ嬉しいよ!!(=^▽^)σv-353v-353
ハンバーガーとジャストサイズだね\(≧∀≦)/

  • 2009/05/08(金) 17:13 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんの写真で、あの日がよみがえりましたよ♡
あのボード,実際すごく小さいんですよね!
ハンバーガーぴったりだあ!
またまたすてきなコラボが見られてうれしいです♪
  • 2009/05/09(土) 09:19 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 チェルシーでした( *´艸`)
 ほんとお茶会に参加できた気分になれますよねv-353

 ハンバーガー、唯一ジャストサイズのものでしたっ♪笑
 よかったぁ~運命サイズv-353peachさんは運命多くて
 うらやましいぜ~v-344


カナクルさん
 お菓子の袋なんて思いつかないですよ~!
 すごい~(☆´∀`☆)ノv-353
 封筒はほんとツルツルですよね!
 でもおかげで雨をはじいてましたよーi-234i-178
 そんな事件があったんですね!笑
 入れてくれればよかったのに( *´艸`)
 ジャストサイズがあって見事コラボできましたぁ~v-344
 とっても味わえましたe-93i-80ありがとうございます~v-344
 チェルシーはすでにおなかの中でーす♪笑


カイノンさん
 色付きの文字(o゚艸゚)
 ラッピング下手がピンクだったのかな?笑
 でもぜーんぜんっ!むしろすごくよかったですぅ~v-344
 可愛かったし、おいしかったし(⊃∀`* )♪
 私もコラボできて嬉しいで~すv-353
 本当にありがとうございますv-344


ねいちゃんさん
 ( *´艸`) よかったぁ~v-344
 私も参加した気分になれましたよーv-353
 うんうん!ボード、すっごく小さくてびっくり!!
 ハンバーガーがぴったりでよかったぁ~v-353
 またいろいろコラボできたらいいですねっi-178

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



