スポンサーサイト


クッキーに文字入れ☆



クッキー、その後さらに焼き色をつけ、
こんな感じで文字を描きました~

文字!いっつ文字!謎。

わかりますか~?♪
月の略称を描きました(@゜▽゜@)ノ

全部大文字の方が可愛い感じだったので大文字で♪

同じ文字でも全部手描きなので、文字の雰囲気も違います
もちろん焼き具合もだけど

おかき?

なんか・・・

この写真だとクッキーっていうか「おかき」みたい(o゚艸゚).:∵?


ヒートンつけてぶらぶら誕生月のストラップを作ろうと思ったけど、
何かふつーなので、ちょっと盛ってみようと思ってます

メインを作って、ちょこんと添えたりしても可愛いなぁ( *´艸`)
それはおいおい色々なパターンで作っていくことにしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近なかなか作れる時間がないので
必死でがんばらねばっっ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

うちも時間ない……かも?
お出かけつづくし仕事あるし…
昨日久しぶりにはんこ彫りしたくらいです
それぞれ雰囲気ちがうのかな~★完成楽しみです
  • 2010/12/11(土) 14:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うひょー!
コマカイー!エライー!すごいー!

・・わたしだったら1列で飽きる(笑)
ちゃんとクッキーに見えるよー。かわいいよー。

おはようございます~♪

おはようさんです♪
きゃ^-^更新待ってたわぁ~♪♪

クッキー、とってもかわいい^-^
しかも、文字の感じもかなりかわいい♪♪
誕生月ストラップになるのね♪
↓のクリスマスバージョンもとってもかわいい^-^
もう、クリスマスだねぇ~♪
今年はサンタさん、さちこにも、来るかなぁ~!!
  • 2010/12/13(月) 08:14 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 あっこさんいいなぁ~♪♪
 おでかけづくしなんて( *´艸`)
 はんこは素敵にできましたか♪?

 クッキーは、形は同じだけど、
 色が違う~♪
 例の、聞いた誕生月カラーでっす♪


you*さん
 (○´∀`●)ポ
 ありがとうですー☆♪
 
 意外に文字描くのは楽しくて~♪♪
 でも色つけるのが10個くらいであきました(o゚艸゚)
 クッキーに見えてよかった♪♪


こたずきんさん
 ありがと~(⊃∀`* )♪
 こんな私ですみませぬー☆
 
 文字の感じも可愛いー( *´艸`)?
 それ嬉しいですー☆
 ストラップばっかり作ってるから、
 まだストラップにするかはどーしようかーって感じなんだけど、
 誕生月の何かになります♪♪
 クリスマスの(人∀`●)アリガトゥ♪
 私にもサンタさんきてーっ♡ 
  • 2010/12/14(火) 10:32 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/11(日) 18:52 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは☆
検索でいらしてくれたんですね♪
ありがとうございます☆
えーと、普通に絵の具で筆で描いているので
これといって教えられることはないのですが、
細い筆を使っていっきに書くのがポイントかなと思います(@゜▽゜@)ノ
  • 2011/12/11(日) 18:58 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



