スポンサーサイト


お子様オムライスプレート☆



オムライスお子様ランチ完成画像です

お子様オムライス♪

反対から♪

反対から♪

昨日の具たちに加えて、彩りにプチトマトと、
デザートにはプリンをつけました

具♪

アップで♪

(*´з`)bグッ

旗には小さく「Youga」と書きました
以上でやっと、今出品中のオークションのお品の
紹介が終わりましたー♪


3cmのお皿にのっけた、プレート系クッキングシリーズ、
今までに9点出品しました(@゜▽゜@)ノ

もうちょっと続けようと思ったけど、
また長期のイベントに参加することになったので
しばらくはパーツの大量生産な日々を送ろうと思いまーす

またいつの日か♪

今度は今まで通りのスイーツ系のアイテムを紹介できるかな♪?

しばらくの間、更新をお休みします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本日オークション最終日です♪
よかったらのぞいてみてね

↓ちょっと質問♪↓



誕生石というか、誕生月の色のカラーのイメージを
教えて欲しいです♪

私的には

1月→真っ赤(濃い赤?)
2月→濃い紫
3月→水色
4月→透明
5月→緑
6月→白(パール)
7月→赤(ライトシャムみたいな)
8月→黄緑
9月→青
10月→ピンク
11月→茶色(トパーズ)
12月→ターコイズまたは薄い紫

でどうかなぁ??しっくりくる?

自分の誕生月とか、違う色イメージとかあれば
ぜひ書き込んで欲しいでっす☆

よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

今日、最終日ですね~♪楽しみです~( *´艸`)
このお子様セットもめちゃんこ可愛いし
ずいぶん迷っちゃった
しばらく更新しないのね?さびしいわ。。。

あ、誕生石は8月、10月とイメージ通りです( *´∀`)ノ
私の誕生月は10月なんですが、オパールの輝きも大好きです

  • 2010/11/06(土) 17:04 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

誕生月のカラーイメージ・・・
1月 赤(お正月でめでたい!って感じ・・・)
2月 白(ズバリ!雪です。)
3月 濃ピンク(梅の色)
4月 桜色(4月=桜っていうイメージが定着してまして・・・)
5月 緑(なんでだろ・・・なんとなく。)
6月 紫(アジサイの色♪)
7月 水色(プールとかのイメージ♪)
8月 黒(夏休みの宿題の追い上げ・・・鉛筆の色ですね;)
9月 深緑(葉っぱの色)
10月 茶色(やっぱり 枯れ葉。)
11月 黄色(食欲の秋で 秋が旬の さつまいも。大好き!)
12月 銀(寒すぎて 凍りつきそうになる・・・ストーブなしでは生きてゆけない!)

こんな感じですかね?
ブログお休みですか?ゆっくりしてくださ~い
  • 2010/11/07(日) 15:04 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

no subject

わー!かわいぃオムライス!!!お子様ランチですね(≧▽≦)
うちが食べたいです。。。

誕生石・・・いや、イメージですよね?
うちは8月なのでぺりドット、黄緑ってな感じです。
旦那が4月なのでダイヤモンド…。っち。(笑)
て、元考えるとどうしてもそれで考えちゃいますが…

8月は真夏なのでオレンジとかサンサンとしたイメージやったり
します。
他は・・・なんだろ?って、自分とこしかかんがえないんかい!!!ていわれちゃいそぉ。。。(笑)


ブログ更新お休みですね。うぅ~・・・さびしぃです。。。。。。。。。
  • 2010/11/07(日) 20:43 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 無事オークション終わりました~♪
 迷ってくれてたの( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 うんうん、やっぱりオパールもキレイだよねぇ♪♪
 でもビーズ類であらわそうとしてて、
 オパールって難しいよねぇ(*´Д`人)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 結構お休みするつもりです(*´з`)~♪
 また遊びに行きますね♪


楽園さん
 わぁ~☆たくさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 しかもおもしろいー(o゚艸゚).:∵`
 どちらかというと誕生石って感じにしたくて、
 でも色であらわしたくて~でも人によって誕生石の
 認識って違うからどうかなーって思って☆
 いっぱい書いてくれてありがとうですー( *´艸`)

 お休み中にパーツいっぱい作りますね☆


あっこさん
 オムライス(人∀`●)アリガトゥ♪
 今度オムライス作ったらかおを書きたくなっちゃいました♪

 ほんとは誕生石の色のイメージを聞きたかったんですー☆
 なんか変な文でごめんです☆
 おっうちは母が8月、私が4月ですー☆
 ダイヤモンドだけど、でも無色だから全然嬉しくないですよー私は(ノД+)
 
 8月ってやっぱ太陽さんさんなイメージありますよね!
 でも黄緑にします(o゚艸゚).:∵`

 しばらくお休みするけど、また遊びにいくねー♪
  • 2010/11/08(月) 13:12 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

オムライスも美味しそうでオク迷ってましたが、こっそりハ○○○Getなり♪届くの楽しみよ(^O^)
私の誕生月は11月イメージは黄色ですね☆
  • 2010/11/08(月) 16:19 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

はじめまして★

先日YougaさんのこのHPを発見してからこっそり見に来てます!

いつもは携帯で見ているんですけど、PCからお邪魔しました・・・おっきい画像で見ることができて大満足です~★

オムライスとっても可愛くてわくわくしたので思わずコメしました^^*

これからもちょくちょくお邪魔します~^^
  • 2010/11/09(火) 00:16 |
  • ちえり |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです!!
きゃ・・・・><!また、時間がなくって
パソコンひらけてなかったら・・・オークション終わってた・・><!
いつも最初に入れると、駄目だから、最終日に頑張ろうと思って
たのに・・・・><!残念・・・><!
からあげだぁ~!おいしそう♪
さちこ、揚げ物好きだから、とってもおいしそうです♪

誕生石、さちこ4月なんだけど
ダイヤモンドだから、やっぱり透明ってイメージかな?!
でも、4月っていうとイメージ的に桜のピンクって
感じもします♪
  • 2010/11/09(火) 09:05 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 あ~♪やっぱり雪さくらさんじゃないですかー( *´艸`)
 ありがとうございました♪♪
 
 やっぱり11月はトパーズの黄色系ですかね♪
 ありがとうございます☆


ちえりさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます♪

 携帯からとパソコンからとでは、
 だいぶ見え方かわってきますよね( *´艸`)
 見てくれてありがとうございます♪
 ちょっと更新が滞る予定ですが、また遊びにきてくださいね☆


こたずきんさん
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も自分のオークションのことをすっかり忘れることが
 多いですー(ノ∀`;)
 いつも寝る前にあっ!!って感じで。笑

 私もさちこさんと同じ、4月~♪
 やっぱ透明って感じですよね( *´艸`)
 桜色もいいねぇ♪
 関係ないけど私の誕生日石が桜石っていいます♪
  • 2010/11/09(火) 17:41 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

yougaサンおはよう♪
しばらくお休み寂しいけど待ってる(*´艸)(艸`*)ネー

オムライスかわいすぎ♪
うちの好き嫌い多い息子も全部食べれるメニューだわ(〃ω〃)
オークション、いつの間にか終ってて(笑)
いや、ウォッチしててても、PCに連絡だったらPCつけてなきゃ意味ないじゃんねぇ・・・
  • 2010/11/11(木) 08:33 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こんなに休んでるのにまだ1つもパーツ作れてないよーぅ。
 まだまだお休みしそうです☆

 オムライス(人∀`●)アリガトゥ♪
 息子ちゃんの好きがいっぱいのシリーズでした( *´艸`) ?
 ストラップじゃないから旗も立てちゃったよ~♪
 ウォッチしてくれててありがとっ♪
 私はメールは全部携帯に転送されるようになってるんだぁ(ノ∀`●)んふふ
 また遊びに行くね~♪♪
  • 2010/11/13(土) 12:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

お子様ランチとってもかわいいです。
からあげとかプチトマトとかプリンまで、リアルで尊敬します♪
今、私も「お子様ランチ」を作ってみたいと思っていたので、参考にさせていただきますv-238

no subject

salaさん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます♪♪
 尊敬なんて~恐縮です(ノ∀`●)ありがとうございます☆
 salaさんもお子様ランチ作るんですね♪♪
 参考になれば幸いです(○´∀`●)
 また遊びにきてくださいね♪
  • 2010/11/28(日) 10:22 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

元気してますか??
更新楽しみにまってますね
  • 2010/11/28(日) 18:58 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさんコメントありがとう(*´∀`*)
こんなにお休みもらってるんですが、
全然ほんと何にも作れてません><

クリスマスものだけちょっと作ったので、
また月初すぎたら紹介できたらと思っています☆
ありがとーっi-80
  • 2010/11/30(火) 10:34 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶり~。

季節柄(?)お店の方が忙しそうだね。
誕生石のカラー、わたしもばっちりイメージ通りです。
8月ってペリドットの他にもう一個あったけど
そっちも確か黄色っぽいかんじだったような・・?

きっとまた可愛いものが出来るのねー!見れるのかな?
楽しみに待ってます。

no subject

you*さんコメントありがとー☆
お久しぶりです☆

そうなんです~何かと忙しい季節ですね><

誕生石の(人∀`●)アリガトゥ♪
ばっちりでしたー♪??
8月??他になんだろ??
カーネリアンかなぁ?赤だけど、黄色っぽい感じもあるよー♪
宝石っていうよりは石って感じかな☆

12ヶ月でストラップを作りたいと思ってて、
うまくいけば近々お披露目したいでーす♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
  • 2010/12/04(土) 11:55 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



