スポンサーサイト


にっこりオムライス☆


ちょっぴりご無沙汰です♪
月初をのりこえてきましたぁ~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

今日はお知らせしていたオムライス

オムライス☆

出品済みなので見てくれた方もいると思いますが、
にっこりさせてみましたー(○´∀`●)

にっこり♪

お子様ランチが見てみたい♪と言われ、
最初に妄想したのはチキンライスに旗をたてる・・・

でしたが、お米をちねる気力がもたなそうだったので、
ケチャップの笑顔でかわいさをおぎなってみました


よく「Yougaさんってすごくきれいなところで几帳面に
キレイに素敵に作業してそう~♪♪」

なんてほめられまくっちゃいますが、真逆です(o゚艸゚).:∵`

ちらかり~

↑一通り作業が終わってふと見たらあまりの汚さに
思わず撮ったところ(ノ∀`●)

それからちょっと見えているオムライス&旗♪

旗☆
ハートの旗がたっていますが、

実は裏面です♪

オークションを見てくれている方は
知っていると思いますが、
ちっこい文字で「Youga」って書きました♪

その裏にハートが隠れているんです~


最初はハートが表の予定でしたが、どっちがいいか見てたら、
ハートが裏になりました♪
旗を差した角度的に、見えにくくなっちゃいましたが(ノ∀`●)

落札者さまは、ぜひそこも見てみてくださいね♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
オークション会場はこちら
携帯の方はこちらよりどうぞ~アイスクリーム

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

きちゃない・・・
ってうそうそ(笑)
私もこんなのこんなの!(つω`*)
っていうか、もっと汚いかも~~~笑
Yougaサンはイメージがあるからねぇ♪

オムライスかわいい!!!
ってオークションでもう見たけど~♪
旗もかわいい(*´艸)(艸`*)ネー
ハンバーガーも欲しい!!!!!

Yougaサン(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
またよろしくね!
  • 2010/11/04(木) 16:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私はもっと汚いですよ~(笑)
私もこんど オムライス(お子様ランチは私にはハードルが高いわ・・・)作ろうかな~??
  • 2010/11/04(木) 17:50 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまで~す*
うちは締日楽させていただきました(笑)休みでした

オムライスちいさっ!!!
ってわかっちゃうくらい小さい★
作業台は使い捨てですか?シート???
うちはよくいらん紙に絵の具垂らして使用したりしてました★出すのがめんどくさい…洗うのがめんどくさい…と、時代の逆をいきます(エコじゃない~~~)
  • 2010/11/05(金) 08:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようさんです♪

おはようござんす~!
えぇぇ~!全然きたなくないよ~!
さちこなんて、大変なことになってますよ~><!

ニッコリオムライス、おいしそう♪
かわいいわぁ♪
オムライス好きの旦那が喜びそうです♪
  • 2010/11/05(金) 08:29 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

ぐふふふ~ おちゃめね! 汚くないよ~ 自分の作業場は 見せれません…… ヒィィーーー
あっ 例の件 どうでしょうか~?
それと 諸事情により ブログを新しくしました(笑)
そちらも よろしくで~す
  • 2010/11/05(金) 11:41 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 あ~ごめん~(ノ∀`●)
 ってあたしも撮る時ちょっとよけたしね(o゚艸゚).:∵`
 もっと汚いよ~♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 すでにオークションも見てくれたのねーん♪
 ハンバーガーも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ねらってねらって~♪笑
 ケイコさん引越しお疲れさまー☆ 
 よろしくねヽ(*´∀`*)ノ


楽園さん
 いやいや、私もこの写真は
 汚い中でも見せれるところですからー(o゚艸゚).:∵
 楽園さんもぜひオムライス作ってみてください♪
  • 2010/11/05(金) 17:41 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 おぉ♪それはラッキーでしたね( *´艸`)
 でも私の場合は私しかやる人がいないので、
 休日出勤してでもやります(*´Д`人)

 ちっちゃいのわかっちゃいますー( *´艸`) ?
 このシートはね、マグネットとかラッピングする時に
 長いから切ってるんだけど、その時のあまりの部分なのー☆
 ある意味エコだけど、1枚で計算したらなかなか高い(o゚艸゚)
 でも切った部分は使えないから・・・・あ!よく見えないかもだけど、
 絵の具ののってるとこは透明の袋の切れ端がのってるって意味です!
 私も洗うの面倒だからあっこさんと同じ手法だよ♪笑


こたずきんさん
 あははー☆
 キレイなとこ撮りすぎたかな(*´з`)~♪
 見えてないギリギリのところがより汚い♪笑

 旦那さま、オムライス好きなんですねー( *´艸`)
 じゃぁよくケチャップでハートとか書いちゃいました♪?
 今度のオムライスにはぜひ☆笑


めにぴくさん
 やっぱりキレイなとことりすぎたなー(ノ∀`●)
 私も実際はもっと汚いです☆笑

 例の件、遅くなってごめんなさいー☆
 ブログ、サービス停止になっちゃったんですね!
 これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
  • 2010/11/05(金) 17:58 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



