スポンサーサイト


Happy Halloween!!



Happy Halloween

きゅるん♪

まつげ“きゅるん”でおなじみの
ちぇみんとさんの作品が届きました~ヽ(*´∀`*)ノ

わーい♪

前回のプレ企画のお返しだそうで( *´艸`)
忘れた頃に続々と届くってなんかよけいに嬉しいかも~

もふもふ♪

中からはこんなわくわくセットが出てきましたっ!

もふもふ可愛いドーナツの飾りに、
そしてぷりちーガール、その名もキャンディーちゃん

ぷーりち~♪

ハンバーガーキャンディちゃんのハロウィンバージョン

お帽子だってハンバーガーだけどハロウィンカラー( *´艸`)

帽子☆

ちぇみんとさんってほんと可愛さ天才~♪♪♪

ぶらりん♪

ちぇみんとさんありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ

ありがとーっ!

以前購入したハンバーガーと一緒に車にぶらさげようと
計画中です(○´∀`●)わーい♪楽しみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そんなちぇみんとさんのブログはこちらっ♪
chemint parlor ~ちぇみぱら☆~
今お留守かもしれないけど、遊びに行ってみてねー
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

キャンディちゃんだあ~~!!!!
かわいぃぃ!!!(≧▽≦)
ちぇみさんすごいですよね!!!!!ホンマ天才!
しかも、はんこ使ってくれてる~~(≧▽≦)
  • 2010/10/31(日) 21:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

わ~い♪

ハロウィンに間に合って、ほんとよかった~
それに可愛いく紹介してくれて、ありがとうございます♪
おまけにほめてもらってニヤついちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、車につけてくれる!?すごく嬉しい~~( ̄ー ̄)寿命が20年は延びたかも。
そうそう、あっこさんのハンコ、ギリギリまで使いまくってましたw
  • 2010/10/31(日) 23:36 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/01(月) 23:05 |
  • |
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私の所にもお嫁に来ましたよ~~❤
キャンディちゃん(萌´д`)モエェ↑
新作のくまちゃんも狙ってるんだけどねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっ!そー言えば聞きたかった事が・・・
アクセサリーの方のSHOPは今は閉じてるのかな?

おはようございます♪

おはようさんです♪
わぁぁぁ~!ちぇみんとさんのハンバーガーちゃん!
かわいいなぁ~♪
うらやましいです♪

きゃ~!
オークション、始まってる~!
あとで、見に行きます!
ピアスがあるぞ~!
ドキドキ~♪♪
  • 2010/11/02(火) 08:52 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと天才☆色の組み合わせ方とか
 私にはできない可愛さが満載で、見てて楽しくなっちゃいますー♪♪
 可愛いー☆♪
 そうそう、あっこさんのはんこもすごく可愛いですー( *´艸`)


ちぇみんとさん
 ばっちり間に合いましたよー(☆´∀`☆)ノ
 ってこれ、ちぇみんとさんが自分用に作ったものじゃなかった♪?
 もらっちゃってよかったのかしらーん( *´艸`)

 車にぶら下げたよーっ☆
 昨日さっそく友達にめちゃんこ褒められちゃったぁ~♪♪
 うっれしー♪♪ちぇみんとさん(人∀`●)アリガトゥ♪
  • 2010/11/04(木) 10:28 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

peachさん
 peachさんのところにもきたんだー( *´艸`)
 可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 うんうん!あのくまちゃんもすごい可愛いですよね!
 私も狙っちゃおうか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 あ、Shopはね、閉じてるんじゃなくて
 いろいろあって閉めちゃったのー(ノ∀`;)
 何か見たいのあった??写真はとっておいてあるから、
 覚えてたら言ってもらえれば探せるかも♪


こたずきんさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 突然可愛い子ちゃんが届いて
 びっくり、嬉しかったですー☆
 
 オークション見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこさん、ハンバーガーのピアスも
 すごい似合いそうー♪♪
  • 2010/11/04(木) 10:40 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



