

オークション出品しました♪



オークション出品してきました♪

洋風♪

ずっと紹介してきたエビフライとハンバーガーと
リクエスト頂いたお子様ランチも作ってみました

また出品後紹介になっちゃうけど、作ってる途中を
記事にしていきたいと思いまーす(@゜▽゜@)ノ

あと今回カテゴリーをドールハウスにしてみました♪

コメントとかメールをもらって、ドールハウスってずっと1/12だと
思ってたんですが、このサイズは1/6のジェニーちゃん・りかちゃんとかに
ピッタリなサイズらしく、オススメされたのでそっちで出品してみました


こっちはいつも通り樹脂粘土出品ヽ(´・∀・`)ノ

ハンバーガー☆

2つのハンバーガーを出品してきました♪

今ネックレスになってるのをピアスに、もちろんその逆などもできるので、
好みのハンバーガーを選んでみてくださいねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
オークション会場はこちら
携帯の方はこちらよりどうぞ~アイスクリーム


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おーいーしーそー!!たべたくなるぅe-455
私も Yougaさんのようにフェイクスイーツで人を笑顔にしてあげられるようになりたいと心から思いますv-398
でも私 紙粘土でしかやらないから バリエーションが少ないのですv-393Yougaさんがうらやましいわe-420
あー私のフェイクスイーツも世界の人たち(もちろんYougaさんも含めてv-345)に知ってもらいたいですv-410
(無理かな・・・)
  • 2010/10/30(土) 14:07 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽園さん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 わぁ~そんな風に思えるってすごいですー☆
 私は人を笑顔にしたいなんて、ちっとも考えず
 ただ自分の表現の1つっていうか自己満足なので
 それで笑顔を頂いているなら最高です☆・。・+

 紙粘土でも紙粘土独特の可愛さがあるからなんでも作ってみたら
 いいと思いますよ♪
 私も全然知られてないですよ~☆
 ブログをやって、見て頂ける機会が多いだけなので、
 楽園さんもブログをオススメします♪
  • 2010/10/30(土) 19:47 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんこんにちはーe-257楽園ですv-221
ブログ・・・交渉したんですが お母さんに 大人になってパソコンの月々の料金を払えるようになってからじゃないとだめ!・・・っと言われてしまったのですよーv-406v-406
うわーやけ食いだー!!とおもってたくさん食べたら おなかが痛くなってしまいましたv-404
  • 2010/11/01(月) 15:00 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽園さん
 そうなんですねー☆厳しいですねぇ。
 今、でもパソコンからですよね??
 
 でも私もパソコンは自分で買ったけど、
 月々の料金は親が払っているので
 なんともコメントしずらいですー(ノД+)
 贅沢にブログ書かせてもらってます(*´Д`;)
  • 2010/11/04(木) 10:46 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

あらやだ!

いつの間に( ´艸`)
可愛い子がいっぱいじゃないの~ヽ(`д´)ノ
どのこに入れようか・・・(*´∪`*)
娘の好きそうなコ
落とそうとしたら・・・吊り上げた・゚・(ノД`)・゚・
がんばるかーw

no subject

CAIさん
 あはっ♪CAIさんだったのか~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 娘ちゃん、好きそうですよね(○´∀`●)
 ぜひがんばってくーださーい( *´艸`)
  • 2010/11/04(木) 15:11 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



