スポンサーサイト


実物と比べたがり♪


昨日は3連休のど真ん中にもかかわらず、たくさんの
ご入札を頂きまして本当にありがとうございました(ノ_ _)ノ
ハート



同系色・グラデーション好きな私はカラフルなアイテム作りが苦手・・
でも作りたい!!という気持ちは

カラフル・・ファンシー・・・外国製・・?アメリカ?・・
・・・ジャンク・・・・ハンバーガー!

という強引な(笑)思考と、てりたまのCMに影響されれ、
ハンバーガー作りへと走った・・ハンバーガー

てりたま・・もちろん食べました(o゚艸゚)♪
そして実物とフェイクを何かと並べて撮りたくなる私・・♪笑
bb1-7.jpg
手に乗せると想像のつきそうなサイズ感ですが・・

bb1-8.jpg
本物と並べると
どーして本物が巨大化したように見えるんだろ…( ゚∀゚)

過去にも何かと一緒に撮っている私♪
3.jpg
4.jpg
6.jpg
明らかに巨大化したようにしか見えません・・ほわほわはーと
5.jpg
このたい焼きは昨日終了したオークションについていたものです♪

また隙あらばこうゆう写真増やしていこーっと♪ひよこ
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

巨大化www

あははっ!
巨大化してますねぇぇ(´ω`)ww
なんででしょぅね?おもしろいぃ♪ww
てか私も何か本物と比較して写真撮りたい!!
今度まねしてみていぃですか?(^^*)
本物と並べられる機会があれば…ですが。。汗

こんばんは!

こうしてみると面白いですね!

なんかドラえもんのなんとかスコープみたい(笑)

こんにちは!!

おもしろすぎな画像です!!
こうやって比べてみるとおもしろいですよねぇ~v-10
しかし、全部リアルに出来ています!!
すごいです~v-119
全部かわいいのですが、その中でも個人的にりんごとたいやきがお気に入りです!!
  • 2009/03/23(月) 13:35 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

*サチ*さんへ

コメントありがとうございます~♪
ほんとこれ巨大化して見えますよねー!♪
本物なのに、すでに頭の中では
自分の作ったものが本物化しているのか・・?笑
ぜひぜひ本物と撮ってみて下さい~(*´∀`*)
動物園とか・・・?笑

azuさんへ

面白いですよね~♪♪

あっ!なんでしたっけ??♪
あ~なんだっけ~~わかりますわかります~(o゚艸゚)

テヨンさんへ

こんにちはー♪
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんとおもしろ写真館状態です☆笑
りんごが一番巨大化しているように見えません?♪
私もりんごとたい焼き好きです~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



