

ハンバーガーネックレス☆



昨日に引き続きハンバーガーアクセ

ネックレス☆

シンプルに、飾りなしのネックレス♪

でも昨日のピアスみたいにクリスタライズを追加

追加☆

追加

追加☆

しても可愛いと思います(☆´∀`☆)ノ

ピアスと同じ飾りくらいまでなら落札価格でアレンジします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓またつけたところを♪↓



つけた感じ☆

シンプルバージョンをつけてみました♪

長さはこれは45cmなんだけど、
ネックレス希望の方は45cmと40cmで選んでください♪

もっと長い感じとかアレンジバージョン希望の方は
特別価格で王子まーす♪
王子じゃなくて応じまーす♪笑

明日出品予定です(☆´∀`☆)ノ

もう1つ作ってる過程がまたあと紹介になっちゃうけど、
洋食プレートもできたのがあるので一緒に出品しまっす


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

やっぱりYougaさんが登場して
ネックレスとかピアス付けてくれるの見ると
テンション上がるぅ~↑↑↑
キャー><Yougaさん♪って思っちゃうョ。
作品もYougaさんも素敵☆

ぅわーお!!

こんにちはv-222ハンバーガーってすごいですねぇヽ(*´∀`*)ノ工夫しだいでこんなにオシャレe-420かつかわいくe-415変身できちゃうなんてe-451私 以前ハンバーガーe-245作ったときに ケチャップが血の滝のように流れ落ちましてe-447それ以来作ってないのですe-350中のハンバーグなら得意なのにぃ・・・ちなみに最近はお好み焼きを作りましたぁっ♪
それと Yougaさんファンとしては 一度でもYougaさんのお店に行きたいなーって思って場所を調べたら 静岡県で・・・v-405私 東京都住みなんですよねーe-259
でも いつかは絶対行きたい!!ですv-415
  • 2010/10/29(金) 15:00 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

ハンバーガー・・すごい♪美味しそうだし
可愛いです♪♪
ピアスもネックレスも付けながら、
口にパクリってしたくなっちゃうかも( ^)o(^ )
yougaさんすごい♪♪
  • 2010/10/29(金) 17:28 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

ハンバーガーだ~☆
何時もyougaさんのは美味しそうだから見てると食べたくなるわ(^O^)
ハンバーガーのピアスとネックレス、付けててお腹が空いたらパクって食べちゃいそう(^m^)
  • 2010/10/30(土) 10:53 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

yukiさん
 ( *´艸`) ぷぷー
 そうですかー♪?ありがとうございます(⊃∀`* )♪
 じゃぁこれからもたまーに登場させて
 もらいますね~♪笑


楽園さん
 こんにちはー♪
 ハンバーガー以外でも工夫したらなんだって
 おされになっちゃいますよー(*´∀`*)
 ケチャップって難しいですよねぇ~。
 私もケチャップ不得意です☆
 お好み焼きのページもいっぱい見てくれてるねー!
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ファンなんですかー(o゚艸゚)?でもお店に来てくれたところで
 粘土のものが売ってるわけじゃないので楽しくないですよ♪笑
 あんまし所在のことは言ったことないのによく静岡ってわかりましたね(◎゚Д゚◎)ノ
  • 2010/10/30(土) 13:52 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねもらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛いしおいしそーなんて最高ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 自分の時はもちろんのこと、
 ねもらさん以外の人でももし誰かがつけていたら、
 ぱくっとやっちゃってくださいね~( *´艸`) ぷぷ
 

雪さくらさん
 雪さくらさんもぱくっとやっちゃいますかー(○´∀`●)??
 ハンバーガー、おいしそーにできてるみたいで
 よかった♪♪
 たてが約1.7cmくらいしかないから、
 何個あっても食べたりないけどね( *´艸`)
  • 2010/10/30(土) 13:56 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



