スポンサーサイト


材料作り♪



ちょっぴりご無沙汰です♪
こんなものを作ってました(@゜▽゜@)ノ

ハンバーグとレタス☆

この材料といえば・・♪
今までに作ったことのあるアイテムです

ハンバーグが出来たら、合わせてチーズ作り

チーズ☆

次のアイテムを見たら、
もう何を作るかわかったと思います( *´艸`)

ポテト☆

まだ揚げる前のまずそーなポテト

ハンバーガープレートみたいにしようと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あと何作ろうかなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ~*

プレートか(≧∇≦)いいなかわいいな~
あ、オセチはいかがかしら?私作ります…作らされます…
作れるかな(ρ_;)
って、フェイクですよ(笑)
会社のひとにミニお重箱渡されて………
百貨店でお節のカタログ持って帰りました


ごはんシリーズなら鍋がいい!鍋はちゃいさんが作るとか(笑)
  • 2010/10/23(土) 14:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 そうそう♪セットになってる感じ( *´艸`)
 でもちょっとごちゃっとしちゃって
 重要なとこ隠れちゃったりして大変(o゚艸゚).:∵`
 まぁ強行突破します!笑
 
 おせちは無理だなーと、毎年遠くから見てます♪笑
 ちゃんとお重箱まで渡すなんてすごいですね(ノ∀`●)
 あっこさんのおせち楽しみにしてます♪♪

 あはは♪
 CAIさんに鍋作ってもらいましょー( *´艸`)
 そしたら私も頑張れます((●´∀`)ぷぷー

きゃっほー( ´艸`)

Yougaしゃんのハンバーガーリアルでいいな(*´∪`*)
私はリアルには無理だからー♪
クマつけた(ノ∀`*)えへ

あ・・・あれ・・・?
まって・・・?
何故ここに私の名前が・・・?w
ちょwww
鍋なんていやだーw
箸ならがんばるよ(*´∪`*)えへ

けど鍋も楽しそうね・・・w
やってみるk
'`,、('∀`) '`,、

Yougaしゃんってさ
絶対音感ならぬ絶対色感もってるでしょw
絶対そうおもうんだけどw

no subject

まさに今日のお昼は娘と一緒にマックでランチ!!
ハートキャッチプリキュアのカード欲しさに
どーしても連れて行けと・・・・

しかも来週公開の映画の前売り券も買わされた( ´_ゝ`)プッ

鍋もいいねぇ♪
私個人的には、お子様ランチプレートも
みてみたいわ!!ライスにはもちろん旗を立てて・・・

おはようさんです♪

おはようさんです♪
わぁぁ~♪
おいしそう♪チェダーチーズの色合いかなりおいしそう♪
さちこ、その色のチーズ大好き♪♪
ポテトもいいわぁ~!
あとは何が乗っかるのかな?!
ドキドキ~♪
楽しみです♪♪
  • 2010/10/24(日) 09:11 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 リアルに近づけるより可愛いほうが
 センスいるよぉ~☆クマとか作れないもん(о´・ε・`о)
 
 わーいっヽ(*´∀`*)ノ鍋なべ~♪
 CAIさんが作ってくれるってあっこさぁ~ん♪♪笑
 楽しみにしてまふ( *´艸`) ふふ
 でも出来たらほんとに鍋つくんなきゃいけないのか・・
 それについては出来てから考えよう♪笑

 絶対色感?いいねそうゆうの欲しい(@゜▽゜@)ノ!
 色彩検定なら持ってるけど☆笑 え?関係ない?
 どちらかというと絶対音感の方があるかも(ノ∀`●)
 小さい時ヤマハで言われた気がする♪

no subject

peachさん
 いいねマックでランチ(☆´∀`☆)ノ
 おぉ☆今プリキュアやってるのね~♪
 あはは☆
 映画の前売りまで( *´艸`)
 きっとそこまで含めてのマックでランチだな♪笑

 お子様ランチプレート可愛いー(@゜▽゜@)ノ!
 旗かぁ!どちらかというと旗が難しいかも・・☆?
 あとチキンライスの米~(*´Д`人)
 オムライスにしちゃおうか♪笑 あとでお子様ランチの
 画像検索してみまーす♪♪


こたずきんさん
 チェダーチーズね(@゜▽゜@)ノ!
 ハンバーガーといえばこの色のチーズって感じするんだけど、
 名前とかよくしらなくて♪笑

 完成したんだけ、なんかうまいこといかず、
 大事なとこ隠れ気味で、色んな角度から見て欲しいです♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



