

羊毛フェルトデビュー♪

前回の続きでーす鉛筆

キット☆予想通り楽しかったので、帰りにハンズに寄って
羊毛のキットを買って帰ってきちゃいました♪

色んな色の毛を買いたかったけど、
凝りだしたらキリがないと思い、しょーがなくやめた。笑

ロールケーキはもちろん作る予定だったけど、
小さく作ればいろいろ作れるなぁと思い、

あっという間にこんなにも作っちゃいました(o゚艸゚)

3色で♪
3色あればいろいろ出来ちゃいますね~( *´艸`)

メロンパンわかる?プリンだよ?
羊毛フェルトも粘土と一緒で、説明書がなくても想像するだけでいろいろ
出来ちゃうからいいなぁ~( *´艸`)

しかも色をつけなくていいし、粘土みたいに乾く時間を待つこともないから
なんかすごく気軽にチャレンジできたっ

体験した羊毛フェルトのケーキは、表面に違う色をまぜて
焼き色っぽくしたりして、そこがまたツボでしたっ(⊃∀`* )ほわほわはーと

今回買ったキットは、ちょっと固く、スポンジみたいで「フェルケット」という初心者用の
ものだったらしく、あんましふわふわしてなかった・・

でも羊毛暦1日にしてはなかなか可愛くできたと思いまーすハート

次は長野日記書きまーす鉛筆

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

デビュー作とは思えない!
可愛いし 完成度 高~いe-420
何でもそうだけど キットって高いよね・・・
欲しいって思うキット いつも我慢してしまうe-263
主婦の悲しいところ・・・
  • 2009/05/07(木) 15:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当デビュー作品とは思えないほどすばらしい!!
yougaさんは本当に色々出来ちゃうんだね~~!!
また羊毛作品見てみたいです(。-∀-) ニヒ♪

no subject

かわいいケーキたち!
デビュー作にしてこれですかー!
やっぱり器用なんだなあ。
自分でいろんなの作っちゃうんだものね~(^^)
また見せてくださいね~v-411
  • 2009/05/07(木) 16:48 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

おおおおお!!!!

かわいい!(●>v<●)
え!デビュー作!?
yougaさんって本当に器用ですね♪

ウチも作りたくなる♪(*´▽`*)
  • 2009/05/07(木) 20:08 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 完成度高いですか~(⊃∀`* )??
 嬉しいですv-353
 でも凝りだしたらキリがなくなりそうですっっ
 うんうん・・キット、無駄に高いぞー!!
 でもちょっとずつ色んな色が入ってるから気軽に試すのによかったv-353
 主婦になったらこの買っちゃう感覚抑えられるかなv-356


peachさん
 ほんとですか~( *´艸`) 嬉しいですv-344
 いやぁ~!私縫ったりできないですよ!!
 ボタンつけるくらいしかっv-356
 羊毛、今すぐにでもやりたいけど、今はおあずけでーす。笑
 また作ったら載せますねっi-220


ねいちゃんさん
 ありがとうございま~す( *´艸`) v-344
 デビュー作でもいろいろ想像したらできちゃいましたぁv-353
 もっと絶妙な色違いがあったら、グラデーションとか
 焼き色とかつけたかったけど・・♪
 また進化させて、いつか載せますぅv-353


azuさん
 ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
 羊毛フェルト、粘土より短時間にぱぱっとできて、
 いいですよ~v-353
 azuさんもぜひ作ってみて~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



