スポンサーサイト


塩焼き完成☆



塩焼き定食おまちど~♪

定食?

質素だなこりゃ(о´ε`о)
お味噌汁とおひたしくらいはつけて欲しいね♪

焼き具合はいかかですか?

焼き~♪

あ、しっぽ。小さくなったのわかる??


そうそう、大根おろしすだちも気づいてくれました?

最初「ライム」も添えたい~♪とか言ってて、
「あれ?かぼすか??」って話になって、結局「すだち」だった(o゚艸゚).:∵`

お姉ちゃんが朝見てたTVでちょうどやってたみたいで教えてくれた♪


もっと小さいそしてその「すだち」に
ものすごい苦労しまして~。

うしろにぼんやり写ってるガッタガタのやつが
第1号「すだち」です。笑

実際のサイズ←の写真よりも小さいから(*´д`*)

白い線の部分がどーしてもうまくいかなくて、
気づいた方もいると思いますが、
“糸”をつかってやってみました!

よく見れば糸っぽいけど、なんとか納得できました

いつも作り直したりしないから、作り終わった後に同じの作るって
やっぱりおもしろさにかけるし、集中力もイマイチだなーと思った。笑

量産不向き体質~

いいね♪

やっぱ他の料理も入るとゴージャスだな( *´艸`)
質素じゃない♪

ってかなんか今日あたしにしては長い文だなっ!笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓そしてまだ書く。笑

秋刀魚の色を塗ろうとしたとき、
そういえば昔学校でアクセサリーのデザインとか
描いたなーと思い出してあさってみたらあった!

今朝携帯で撮ってきました♪

奇抜だな。笑

銀の絵の具とか使ってないけど、光って見える感じとか
習ったような気がする・・・。(遠い目。笑)

けどやっぱ1回銀の絵の具を使ってみると、
あのキラキラ感には負けるな♪笑

どの色とまぜてもキラキラな絵の具になる気がして、
焼き色とか描いてて楽しかった♪
銀の絵の具にちょっとはまった( *´艸`) 笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

それは昔のデザイン画???すごーーーい!
先にそっちに目がいってしまった(笑)
おかずシリーズ、ホンマ豪華ですね(≧▽≦)

↓↓うん、かなりぼけてる!!!
イヤ、最近すごいボケてますわ・・・。(´д`lll)
  • 2010/10/10(日) 18:44 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーーー♪サンマ、おいしそう♪
やっぱりすごい♪
本当に素敵です♪
前回、忙しくって、オークション参加できなかったので、
今から行ってくるぞ!!
今度こそ、頑張ります!!!

デザインとかもやっぱりYougaさん、素敵です♪♪
作っていただいた、ピアスとってもお気に入りで
毎日付けてるよ♪♪
  • 2010/10/11(月) 09:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 そうだよ昔描いたやつ~♪
 でも確かそこにあったやつを自分で描くみたいな感じで
 私がデザインしたわけじゃないよ~( *´艸`)
 描く練習しただけ♪

 おかずシリーズ(人∀`●)アリガトゥ♪
 あっこさんそんなにぼけぼけですか~♪?笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーにできてるかなぁ( *´艸`)
 参加してくれるのねん♪
 あ♪早速ありがとです~☆

 これじしんは私がデザインしたのじゃないけどね(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ピアス毎日つけてくれてるなんて嬉しいです♪♪
 また何か困ったこととかあったら言ってね♪♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



